≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりにバトラーズで遊んできました。
年末の話ですが・・・^^;

2009年12/31にまずは、ミラクルカードダスの大会へ初参戦してきました。
参加者の中には、ダメ激悟飯ファミリーと超八戒Oジーさんファミリーも!
参加者が16名!
本当は、先着12名なのですがお店の方のご好意で全員参加の16名のトーナメント戦
ゴッツイータは、全くルールが解らないのでツインズだけが参加しました。
結果は、二人とも1回戦負け
会場の外を見ると大雪で警報まで出てました^^;
最後まで結果を見ずにお先に帰らさせていただきました^^;
我が家のBOXYくんのタイヤがノーマルタイヤなので^^;
帰る途中、ツインズがバトラーズをやりたいと言うので扶桑イオンへ!
ツインズたちは、12万点台を出していましたがランク外ばかりで

ML_SH380052.jpg ML_SH380053.jpg

代わりにゴッツイータが頑張りました!
JSは、パーフェクトだったのですが点数がイマイチかも
龍くんやまめさんを参考にしたんだけど・・・
まだまだ修行が足らんかも
今年は、愛知尾張地区の1位をツインズ☆にがんばって塗りかえたいと思います^^


元旦は、大晦日からの雪でツインズは、大喜び!

ML_SH380054縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100101230903
私の親父とツインズと姪の4人でがんばって雪だるまを作って遊んでました^^
一応、記念撮影
孫と遊んで親父も楽しんでました^^

ML_SH380057_convert_20100101231010_20100101231426.jpg

完成
雄星くん1人で記念撮影!


完成したのは、良いのですが服がびしょ濡れの為、自宅へ早めの帰宅!
車で5分くらいのところなので^^;
っていうかツインズは、お年玉も貰ってWiiのマリオがやりたいばっかで「いつ帰るの~?」の連発!
まあ、雪も激しく振ってきたので仕方なく^^;
毎年必ず行っている初詣は、私の休みが4日までなので3日か4日に
2日は、妻の実家へ行く為にそろそろ・・・
それでは、おやすみなさいZzzz・・・



隰ケ雉

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

何とか少しでもがんばって更新したいと思いますので^^;





完全に放置してました
その間にお届け物が溜まっちゃって・・・(汗)
なので、すべて紹介したいと思います。

まずは、

091124_1934~01
091124_1936~01091124_1935~01091124_1937~01

091124_1937~02091124_1938~01

宗ちゃんからバースデープレゼントで貰っちゃった^^;
ありがとうございました^^
紹介が簡単ですいません
全て簡単に紹介させていただきますのでご了承ください!


091123_1902~01091123_1901~01091123_1900~01
こちらは、歩パパさんから!
プレ企画で何の賞だったっけ?
なんかの賞で貰っちゃった^^;


091226_1829~01091226_1831~01091226_1830~02
091226_1830~01
ゆかぱぱ。さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
サプライズだったので驚きとうれしさとせつなさと・・・なんか変???


ML_SH380049_20091226224151.jpg
以前ケインパパさんからツインズにってプレゼントを頂きまして、ゴッツイータのは?って言ったら
次は、お年玉を~(爆)


ML_SH380045_20091226224153.jpg
他県から映画を観る為に小牧コ〇ナの映画館に来るって事でお会いしてきました。
自作カードのお礼って事で4弾のカードを頂いちゃいました^^;
すべて、未所持だったのでツインズも私もメチャクチャうれしかったですよ!
しょうたくん、大事なカードありがとうございました。また、ダブったらお願いね^^;
また来る時は、連絡待ってますよ!


ML_SH380048.jpg
こちらは、こうこうさんのプレ企画に当選しました。
それも初コメで^^;
たまたま、誰かのヤフーブログのコメントからこうこうさんのHNをクリック!
するとプレ企画の真っ最中で賞品の中にドラゴンボールが・・・
気が付いたら参加してました^^;
ドラゴンボールとワンピーには、目が無いので^^;
これからもよろしくお願いしますね^^/


ML_SH380046.jpg
ML_SH380047_20091226230741.jpg
またまた宗ちゃんから、プレ企画に当選
宗ちゃんといえば王将の割引券!
また、太りそう^^;
彼氏も、もうちょっと太らしたほうが良いのでは・・・(爆)


みなさん本当にありがとうございました。
このお礼は、忘れた頃にサプライズで

また放置しそうなので新作の紹介もついでって事で

091226_2319~01

このベジータ3と前回紹介した悟空3の2枚セットを先行販売?でなく、2人の方に送り付ける事にしました。
何人かの方に送るつもりだったのですが・・・
白塗りに失敗して
とりあえず2人の方に先行で送ります。
再度、完成品が出来次第ほかの方にもサプライズで

それでは、みなさんまたまたブログ放置の旅に出ますので


みなさん、良いお年を





同じ日に初めて連続で更新します!
それは、なぜ?かというと・・・


繝舌ヨ繝ゥ繝シ繧コ譫

じゃじゃ~ん!
久しぶりの新作の紹介です。
ちょっと、気合入れて頑張ってみました!
4弾の爆悟空です
キラは、まだですが何か?

とりあえずノーマル仕様を印刷して自分のPLAY用に^^;

OHPでは、白文字がゴールドになる予定です。

キラ化して完成したらサプライズで何人かに送りつける予定でいます!


とりあえず4弾の第1号は、こんな感じです^^;
評価よろしくお願いします。





みなさん!お久しぶりぶり~

完全に放置してました。
ネタに困ったわけでなく、ただ単に『MAX面倒くせ~!』
ほかの方のブログ訪問は、してましたが読み逃げも・・・(汗)

今回は、むる君パパさんとの密会話でも!と思ったんですが詳細は、   
むる君パパさんのブログノブパパさんのブログに・・・
なので、お届け物のご紹介を!
かなり溜まってます。
まずは、
むる君パパさんと密会時に頂いたこちら↓

091211_1500~010001

091205_0004~010001

いつもいつもありがとうございます
むる君パパさんからは、今までに結構な枚数の自作カードを頂きまして、私のコレクションの中でもパパさんのカードが1番沢山ありますよ!
カードファイルは、スグにツインズが・・・
凄く喜んでいました!
実は、他にラーメン味のプリッツも頂いたんですが写真を撮り忘れていて、仕事から帰るとプリッツの姿かたちも何もなく私の口には、入りませんでした
子供たちから一言だけ『美味しかったよ!』・・・だって!
・・・・・ナメとんのか~(超爆)
そういうことで次回の密会の時もヨロシクね~



ALL JAPAN BROLY CULB

091112_2237~01

091112_2236~01  091112_2235~01

ブロリー好きで有名なTENさん主催のクラブの会員になっちゃいました~

会員番号は、
091112_2245~01
NO.02

名前までちゃんと入ってます^^
会員になったっていうことでブロリーss3でJSの練習をしてますよ!
パーフェクトは、まだ4,5回に1回ですが・・・(汗)
会員になりたい方は、TENさんのブログへ←クリック

勝手に募集しちゃって大丈夫かなぁ~?(滝汗)
TENさん、ヨロシクね~



お届物が他にも・・・

091127_1809~010001

091127_1817~010001

091127_1818~010001

カードを見れば誰からか?わかりますよね!



ケインパパさん、サプライズありがとうございます

ちゃんと、手紙に書かれていたようにツインズが袋を開けたので!
私も開ける楽しみが欲しかったなぁ~^^;

いつかお会いできるのを凄く楽しみにしてます^^
これからもヨロシクね~

実は、まだまだご紹介してないお届け物があるんですが・・・

次回の更新でご紹介したいと思います

次回、『お届け物のご紹介Part2』まで・・・さよなら!さよなら!さよなら!



みなさんVジャンプは、見てますか~?
我が家は、毎月必ず購読してます。
ツインズが見終わった後に隅々?まで見てますよ!

みなさんは、知ってますか?

『V写ンZ』
我が家は、何回も投稿しました。
その成果!今までに2回、投稿ネタが載りました!
最初に載ったのは、2008年の5月号の『みんなのブログ』のコーナー!
この時は、元気玉の写真が・・・
見ればスグにわかります。雄星の名前で載ってます
今回もまたまた『候補になりました』というメールが来たので自信満々で送った『人面犬』のコーナーの写真とばかり思っていたのに・・・
今回載ったのは、ダジャレのコーナー!
まさか?これが載るとは、思いませんでした!
慶星の名前で載ってます!
PSPやDSi は、なかなか当たりませんね^^;
これからもガンバッテ投稿したいと思います。いつか、いつの日かPSPやDSが当選するのを祈って!

ちなみに毎回ネタを考えているのは、私ですが・・・^^;



しかし、よく雨の日が続きます
現場仕事の為、雨の降り方や仕事の内容によっては、休みになる事があります。
その為、給料も
月給制の仕事に変わった方がいいのかなぁ~^^;
でもこの不景気、なかなかねぇ~^^;
今日も雨で休みになり家に帰宅
家に帰ると・・・
誰もいな~い!子供たちは学校だし、嫁は仕事だし・・・


(-☆)キラーン
自由だ~~~~~~~~~~~~~!


とりあえず、嫁がいると出来ないマヨチュッチュ!
マヨラーには、たまらんよね~(爆)
時間が、10時になったところで近所のアピタへ
不景気に負けず、バトラーズを数ゲームしてきました!
今日のデッキは、
B127-3セル
B055-1クウラ
ドラゴンスキャンは、3種類のみ!
技レベルが4になったところでクウラにパワーアップ・改をスキャン
2回戦目にスピードタイプ優勢をスキャンして超17号と超一星龍を右端にもどします。
3回戦のブロリー戦で体力回復・改をスキャンしてW爆烈技でフィニッシュ!
途中、ふっとばし技と気力技のボタンを押し間違えて2,3回JSのポイントを取れずに


ML_SH380043_20091117135305.jpg

ML_SH380044.jpg

2回戦の超17号戦でボタンを押し間違え、究極技のボタンを押してしまったばかりに・・・
間違わなければ14万点オーバーしていたと思います
今日は、10ゲームほどしましたが激以上のカードが2枚排出!
でもテンション
最悪でした


091117_1256~010001
091117_1257~010001
オボフルならぬ神フル
『・・・!』


(-☆ニヤリ
歩パパさんにうつしちゃえ~
一件落着だな

4弾は、レンコが出来ません!3弾も(爆)王子、(爆)悟飯がいまだに排出せず
心優しい方、引き取りますので・・・(超爆)






私事ですが本日11月11日をもちまして・・・





















とうとう
















20歳のバースデーを迎えました~





本当は・・・

2回の成人式+1歳です^^;

ファンレターやプレゼントは、ジャンジャン受け付けますので(爆)

それでは・・・





QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
