≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、一部の当選者様の賞品をメール便にて発送しました。

発送が完了したのは、

龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
よっしゃんさん
宗chanさん
タカヨシくん
切り裂き王子さん
ノブパパさん
ROCKさん
トリコトリさん

以上9名の方です。

賞品到着後、連絡いただけるとうれしいです。
連絡方法は、メール、最新記事へのコメント、どちらかへお願いします!


あとの当選者様、あと少しだけ待っててくださいね^^;

20090419102633
少しだけ顔出しです。このおっさんがゴッツイータです。(^_^)v

今日ツインズは、空手の大会でした。
P1000580_convert_20090412174738.jpg
P1000577_convert_20090412174825.jpg
上の写真が長男、下が次男です。ヨロシク!!
試合の内容は、まず無級~7級の形が午前中にありました。
結果は、76人中
長男:3回戦敗退、次男:BEST16で敗退・・・残念でした
午後からは、組手の試合です。ツインズは、4年生なので3・4年の部に出場
結果は、次男・・・初戦敗退、長男・・・1回戦、延長の末なんとか辛勝
2回戦・・・早かった!ストレート負け!残念
悔しがっていたのは、親だけ!負けた本人たちは、ケロッとしてました
くよくよしてないので、まぁ良いとして来月の県大会に向けて特訓ですね!出場確定なので



さて、いよいよ自作紹介
最初に
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヶ繝ュ繧ー逕ィ遖√ざ繧ク_convert_20090412175001
W爆烈最後の自作です。やはり最後は、みなさんと同じく禁ゴジで終了。




これでは、終わりません。W爆烈は、終了!ということは・・・
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヶ繝ュ繧ー逕ィ繝ュ繧ア繝・ラ繝ゥ繝舌ヨ繧エ繧ク繝シ繧ソ竭<br><br>


<div class=

ある方々からのリクエスト?押し付け(笑)?でブログを開設しました。
これからブログに関して少しづつ憶えていきますのでみなさん、いろいろ教えてくださいね!
内容としては、
ドラゴンボール関係
息子の空手関係
DCDの自作
主にこれらの記事がほとんどかと^^;
新人ブロガーですがみなさん、宜しくお願いします。

QRコード

FC2Blog Ranking

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

未分類 (9)
W爆烈 (1)
ドラバト (16)
自作カード (16)
プレ企画 (5)
プレ企画宣伝 (9)
日記 (11)
ドラゴンボール (0)
お届物 (19)
トレード (1)
大会 (3)
カードゲーム (2)
ミラバト (1)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

