≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は、凄い人を発見しちゃいました!
ドラゴンくん(龍)とssヨさんって言ったら高得点を出す最強バトラーと言ってもいいかなって思う人ですよね!
実は、このお二人に負けず劣らずのバトラーを発見しちゃいました!
その方は、ブログを昨年12月に始めたばかりの人で
HNが
まめさんといいます!
誰だったかは、忘れましたがある方のブログのコメントにまめさんの名前がありまして、念の為クリックしてみると・・・
バトラーズに関する記事が!
みなさんも1度まめさんのブログへ訪問してみてください
まめさんのブログの紹介は、本人の許可を取ってません^^;
ドラゴンボール好きの仲間を増やしたくって勝手に宣伝しちゃいました。まめさんどうかお許しください
まめさんのブログは『まめのコマメにドラゴンバトラーズ』
←クリック



【お仲間さんの紹介ですね!】
なに~!?
それは見てこなくっちゃ!
DB好き(ブログ)が増えればいいですよね~
早速、行ってこよっと!
【行ってきます~】
何???
そのような人がいるですと?
後ほど訪問してみます!
あと、

今年もよろしくお願いします!
【ドラゴンボール最高】
う~ん、高得点出される方っているところにはいるんですね~
15万点見てみたい!
【JACKさん】
是非訪問してきてください!
バトラーズの点数すごいですよv-405
【ゴマ君】
DB仲間を増やそう!
ゴマ君も是非、訪問してみてね!
こちらこそヨロシクね^^
【ゆかぱぱ。さん】
新たな最強バトラーですよ!
私もチャレンジしましたが14万7000オーバーなんて無理でしたv-410
まめさんなら15万点を出してくれると思いますよ!
【あと少し】
全国には、変〇態いや
すごいバトラーが、いるものだ。

今日の筐体を、ボタンの調子が、すこぶる良く、W技3回撃ったが、10秒以内に出来ず、惜しくも15万逃しました。
さて、誰が先に出すでしょうね♪
【ssヨさん】
全国には、まだまだ知らない所でとんでもないバトラーがいるんでしょうね!
その変〇態の中にssヨさんも入っているんですが(爆)
W技3回ですか~?!それで点数は、何点だったんですか?
肝心な点数を教えてくださいよ~!
【141500】
でした。

10秒以内でしたら、151500以上だろう?

計算上、152000~152500くらいが、限界かと思います。

近いうちに、出したいですね♪
【ssヨさん】
あなたには、かないまへん(爆)
目指せ全国NO.1
ドラゴンくんとまめさんも凄いからね!
誰が最初に15万超えするかな?^^
【遅れました~!】
明けましておめでとうございます~!

今年もよろしくね~!

皆さん高得点頑張ってますね~!

家は目指せ14万になってます~(笑)


何気に更新してるじゃないですか~!
流石ゴッツイータさんですYO~!
【ノブパパさん】
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね!
高得点出せるようにがんばってますよ~
JSの練習にもなるしね^^
とりあえず連休中の暇つぶしでブログ更新してますよ^^;
休みが終わったらまた・・・(滝汗)


むる君パパさんとの密会日がわかり次第連絡しますね^^
【凄いな】
明けましておめでとうございます。

先程見てきましたが、15万点なんて出るの???
こちらではランキング見ると13万点前後がTOPです。14万は見たこともありません。

世のなかには猛烈バトラーいますね(笑)
【そんな方が・・・】
どんだけ全国に猛者がいるんだ・・^^;
15万点?・・・14万も難しいのに・・・(汗)
ドラゴンボール好きな方がブログされるのは実に嬉しいですね!
その力が大きな力に~!!^^
【どかちんパパさん】
明けましておめでとうございます。
15万点なんて未知の世界ですよ!
14万点を超えるのがやっとです^^;
今年もよろしくね!
【歩パパさん】
全国まだ解りませんね!
ブログをやってないだけでもっと凄いバトラーが存在するかも^^
意外と歩パパさんとは、お互いに気付いていないだけで既にお会いしていたりして!
関西の方ですよ^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
