≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同じ日に初めて連続で更新します!
それは、なぜ?かというと・・・


繝舌ヨ繝ゥ繝シ繧コ譫

じゃじゃ~ん!
久しぶりの新作の紹介です。
ちょっと、気合入れて頑張ってみました!
4弾の爆悟空です
キラは、まだですが何か?

とりあえずノーマル仕様を印刷して自分のPLAY用に^^;

OHPでは、白文字がゴールドになる予定です。

キラ化して完成したらサプライズで何人かに送りつける予定でいます!


とりあえず4弾の第1号は、こんな感じです^^;
評価よろしくお願いします。





【】
孫悟空・・・男前すぎる!

背景もいい感じですね~完成楽しみにしてます。
【】
連続更新お疲れさまです。
爆悟空カッコイイですね。
キラ化したのが見たいです~
前の記事の頂き物大量ですね。パート2に続くってまだあるんですか!
あと色々とデッキ考えてみてるのでよかったら見てください。
【新作!】
悟空3かっこいい♪男前な3の感じが出ていてキラ化したらもっとかっこよくなるのですね。気になります☆
ハイスコアの邪魔をされたと思うと涙で見えませんが(泣
爆はべジータ狙いで!ほかは気長に集めようかと・・・
クリティカルverも集めなければ(汗
【これは・・・】
これはカッコイイですね!最高です^^
なんだか切ない目線の悟空が・・・惚れ惚れ・・・(笑)
完成楽しみにしてますね~♪
さては爆は手に入れてない?(笑)
先に出してやる~~~~~!クリはおめでとうございます^^
【流石です】
かっこいいです。この爆悟空排出しましたよ。

もしかしたら13日に自作カードをプレゼントしますよ。

【茂さん】
悟空、男前でしょう!
モデルは、私ですv-221(文句あるヤツは、かかってこい(笑)

結構自信作なので完成品は、成功させたいですね^^;
【よっしゃんさん】
連続更新したのは、はやく自信作を見せたくて~^^;
キラ化は、訳あって年内は厳しいかも(滝汗)
よっしゃんのブログは、毎日チェックしてますよ!
読み逃げですが(笑)
【ドラゴンくん】
相変わらず高得点を叩き出してるね!
ssヨさんとのH態コンビには、敵いません(笑)
私も爆ベジータをゲットしたいですが年内は、無理っぽいかな?!
ダブったら頂戴ね(爆)
【歩パパさん】
そんなに褒めると・・・送りつけるよ!
爆は・・・・・まだだけど・・・・・いいもん!その内、出るから(笑)
クリが出た時は、意外と嬉しかったなぁ~^^
とりあえずは、自作で我慢だな^^;
【しょうたさん】
いいなぁ~!爆悟空出たの~?!羨ましい^^;
13日は、ちょっとどうなるか・・・
時間さえわかれば、何とか時間を作って行けるかも(汗)
無理だったらm( ̄ー ̄)m ゴメンね!
【了解しました】
了解です。詳しい事は明日メッセージに送りますよ。

今間違いにきずいたんですけどコスト3ではないんですか?

【しょうたさん】
うぉ~~~~~!本当だぁ~~~!!!
忘れてたよ~OHPに印刷する前でよかった~^^;
【かっちょえ~!!】
悟空3かっこいいですね!
最近はステータスばかりが目立って
”かっこいい”カードは少ない気がします。

・・・だったら作っちゃえ(笑)

ってな感じで気力回復させていただきましたので
また自作がんばります!!
【プレイ用?】
こんばんは~
新作、完成ですか~
カッコイイですね♪
私もOHPに印刷したいところですが・・・
白塗りが出来ない。。。
せっかくコンプレッサーを購入したのに~~(泣)
爆は、まだ排出してないって事は残りの3種も
早いうちに完成しそうですね~
【カッコイイ~~!】
連続更新されていらしたんですね^^

迫力満点です!!
気迫が感じられる孫悟空ですね!
4弾シリーズ、バンダイさんも力を入れているようなので
期待していま~す^^
【正統派~】
SS3悟空めっちゃかっこいいですよ(p〃д〃q)
背景一つで全然違う雰囲気になっちゃうんですね!
これはノーマルでもかっこいいし、キラ化したら一体どうなるか楽しみです(^^)
バッチリ仕上げて下さいよ~←プレッシャー
【はやっ!】
めっちゃ!かっこいいですね!
自信作なのがわかりますよ~

ノーマルで印刷してプレイ?(はやっ!)笑
完成したら綺麗でしょうね!
【あっ!】
更新してる~(笑)

ss3悟空カッチョえ~!

キラ化しないでも十分ですね!

また見せて下さいね!
【】
梧空カッチョイイですね~
金文字ですか!完成たのしみにしてますよ
【ぐおぉ~】
ちょいとお久しぶりです^^
これはヤバイくらいにカッコいいじゃないですか!
第一に画像が綺麗だし、影のつき方がめっちゃリアルで立体感がありますよ!すげ~~!!
ノーマルでも十分カッコいいですが、キラ化したらよりいっそうカッコよくなるんでしょうね。
【おぉ♪】
新作待ってましたぁ~\(^o^)/

悟空3かっちょえ~♪
このままでも充分すぎるのにキラ化したらどんだけぇ~(⌒‐⌒)
完成楽しみにしてます☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【KENさん】
KENさん、久しぶりっす!
なかなかいいでしょ~^^
小遣いが無くレンコできないので、作るしかないでしょ^^;
KENさんも自作がんばってね~^^
お会いした時は、またよろしくねv-221
【むる君パパさん】
コンプレッサー使ってないなら引き取りますよ~(爆)
私も購入を検討中です^^;
なのでエアー缶を買ってないので白塗りが・・・
頂いたペンで塗ってます^^;
2月までには、なんとかしたいな~^^;
【キッドママさん】
ちょとっだけ気合を入れて作っちゃいました~^^;
もっともっとバン○イさんにも頑張ってもらわないとね!
人気が復活すればいいのですが・・・
【宗chanさん】
やっぱりキラ化しないとダメですか?(滝汗)
成功するかどうか???←プレッシャーに弱い
失敗したら責任とってくださいね~^^;
【JACKさん】
本物がないので自作で頑張らないとね!
JACKさんは、本物で何回も遊んでるんだろうね←完全なひがみ
がんばってキラ化しよっと^^
失敗したら送りつけますねv-397
【ノブパパさん】
かっちょえ~でしょ~^^
ノーマルでも意外と評判がいいですよv-221
でも、オーロラのキラバージョンがいいかなって^^;
ノブパパさんも自作がんばってね~
【Rockさん】
久しぶりのコメントあざ~っす!
がんばってキラ化したらまた、紹介したいと思ってます!
気が向いたらですが・・・^^;
【ゆかぱぱ。さん】
ちょいちょいちょい!あんまりべた褒めしたらダメですよ~^^;
画像は、壁紙のサイズが大きいのを使うと結構いい感じですよ!
塗り直す必要が無いしね^^
ゆかぱぱ。さんの桃屋シリーズ楽しみにしてますよ~
【ゴジタンさん】
レンコが出来ないので自作をがんばろうと思ってます。
なので、近々またしんさくが・・・
未定ですがv-397
【内緒コメさん】
相手の方とお話をしました。
私は、内緒コメさんの事は、全くわかりません。信用しようにもお会いした事が無いので・・・
今回の事は、ルールなので理由がどうであれ、たぶん無理だと思います。
今回の事は、たぶん私でも他の方でも同じだったと思いますよ!
すいませんが力になる事は、できません!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
