≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんVジャンプは、見てますか~?
我が家は、毎月必ず購読してます。
ツインズが見終わった後に隅々?まで見てますよ!

みなさんは、知ってますか?

『V写ンZ』
我が家は、何回も投稿しました。
その成果!今までに2回、投稿ネタが載りました!
最初に載ったのは、2008年の5月号の『みんなのブログ』のコーナー!
この時は、元気玉の写真が・・・
見ればスグにわかります。雄星の名前で載ってます
今回もまたまた『候補になりました』というメールが来たので自信満々で送った『人面犬』のコーナーの写真とばかり思っていたのに・・・
今回載ったのは、ダジャレのコーナー!
まさか?これが載るとは、思いませんでした!
慶星の名前で載ってます!
PSPやDSi は、なかなか当たりませんね^^;
これからもガンバッテ投稿したいと思います。いつか、いつの日かPSPやDSが当選するのを祈って!

ちなみに毎回ネタを考えているのは、私ですが・・・^^;



【うそ~^^】
エッ~Vジャンに載ってるんですか??
五月ね・・・あとで確認しよう~っと^^
ダジャレコーナーにも??
まさかゴッツイータさんが考えたダジャレ?(笑)
何故当選したんだ・・・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆
似合わないよ~~~(爆)
【歩パパさん】
今までに何回応募したか(汗)
選ばれる事が楽しみだったんですが1度載ると欲が出て、賞品GETしたくなります!
歩パパさんも応募してみては?意外と癖になりますよ!
歩パパさんのくだらないシャレなら意外と・・・(爆)
【投稿】
雑誌に載るとうれしいですよね!
僕はサンデーに1回だけ・・・
そのサンデーはどこへ行ったのやら。
これを見たVジャン編集部の人が当ててくれるかも知れませんね(笑
【ダジャレ・・・】
完全にオヤジギャグ(笑)
界王様に稽古はつけてもらえませんね・・・
我が家も以前『V写ンZ』の『お宝自慢』に載った事があります。
何月号か?バックナンバー探したけど処分してしまったみたいで・・・
やはりDS・PSPはもらえませんでしたが(笑)
【見たよ~♪】
こんばんは~
今月号のVジャン見ましたよ~
次回は、ご自分のお名前で・・・(笑)
PSP・DSゲット出来るように
ダジャレの修行を頑張ってね~(爆)
私は以前、懸賞でPSPゲットしましたよ~♪
まったく使用していませんが・・・(汗)
【もうすこし、、、】
私も、送った事はありますが、ぜんぜん載りませんでした。。。
あきらめず、送ろうと思います!!

はんにゃの二人がはんにゃ水・・・・・・・・・・・笑えますよ~~☆☆☆☆
【え~っ】
Vジャンに載っているのですか!早速チェックさせていただきます。
しかし写真やダジャレと幅広く投稿していますね。

投稿マニアの以外な一面があったのですね。
【今見ました~!】
わ~、気づきませんでした~!
今、見ましたよ~^^
2008年5月のVジャンは多分処分してしまっています。
実はうちも1度載ったことがあります^^
2008年4月号に~^^
トールペイントのスライムくんがお宝じまんに載りました。
以後、没ばかりです^^;
当時はレターセットの参加賞でした。
DSやPSP当たるといいですね。
最近は諦めて応募もしていませんでした。
また投稿しようかな~^^
【】
こんばんは。
投稿コーナー載ったんですか!
おめでとうございます。
DS、PSPねらって頑張ってください。
ぼくもオードリーが盆踊りって送ったようなきがします。
掲載の知らせがきてないんではずれてますが。
ダジャレは意外と思いつきますよ~!
ぼくは3弾でなんとかキラカード出さないと。。。
【V】
Vジャンプ見たよー。
DS、PSPはかなりハードル高そうですね?
頑張って、GET!してください!

私も、載ったことありますよー。





パチスロの雑誌で!

ニューパルサーのリーチ目の法則当てクイズに…。
正解者ただ一人!
V(^-^)V
愛媛県の〇〇さん!

っておい!県間違えてるよー。(ToT)
何か、もらえるはずが、届くはすなく…。
ゴッツイータさんは、頑張って下さいね!
【マジですか!?】
ちゃっかり投稿されてたんですね~!
うぅ…今月号…買ってないから買わなきゃって事ですか(笑)
ネタはゴッツイータさんが考えてらっしゃるとは…
私もいいネタが浮かんだらメールしますね(´艸`)
実は…私も…ジャンプ放送局の時…載った事があります(爆)
【ドラゴンくん】
へぇ~ドラゴンくんも雑誌に載ったんだ!
1度でもうれしいよね!
掲載された本は、記念に保管しておかないとダメだよ!
【ゆかぱぱ。さん】
え~?センス良いでしょ~?
でも、考えてメールを打っている自分が・・・
意外と可愛いかも(爆)
ゆかぱぱ。さんもまたチャレンジしてみては!
【むる君パパさん】
41歳 ゴッツイータ
これでチャレンジは、キツイでしょ~(苦笑)
18歳以上は、見た事ないよ!
意外とDSゲットしたりして^^
PSP使ってないなら頂戴!!!(猛毒)
【YuUyA。。。さん】
おもしろいでしょ?
YuUyA。。。さんもギャグのセンス一緒なら大丈夫ですよ^^
諦めずにがんばって投稿してみよう!
【どかちんパパさん】
チェックして笑ってよ~^^
一度載っちゃうと癖になるよ!
どかちんパパさんもチャレンジしてみては~?
【キッドママさん】
見てくれました~^^
4月号のスライム確認しました!
まさかココにもいたとは(汗)
キッドママさんも諦めずにじゃんじゃん投稿してくださいね^^
ガンバってDSi&PSPゲットしましょう!!!
【よっしゃんさん】
オードリーが盆踊りって・・・
おもろいじゃん!ツインズも意外とうけてたよ!
諦めずに同じネタで何度も投稿してみては?
編集部の人も「しゃ~ねぇなぁ~」って載せてくれるかもよ!(爆)
よっしゃんって年齢のわりにおっさんなんじゃ?
【ssヨさん】
今回は、結構自信があったんですが他の作品の方がチョッとだけ良かったみたいで^^;
結構ハードルが高すぎなんだよな~

正解者1名おめでとう!
愛媛に引越しちゃえ~(笑)
【宗chanさん】
ちゃんと買って見て下さいよ~!
笑いすぎて倒れないようにね(爆)
おもろいネタが浮かんだらスグにメールしてね!
代わりに投稿しておくから^^
HNは、宗王とか・・・(猛毒)
【こんばんは】
コメント有り難うございます。
トレードしてもらえるんですか?
有り難うございます。
僕には選べません!
ゴッツイータさんの自信作でお願いします
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
