≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しかし、よく雨の日が続きます
現場仕事の為、雨の降り方や仕事の内容によっては、休みになる事があります。
その為、給料も
月給制の仕事に変わった方がいいのかなぁ~^^;
でもこの不景気、なかなかねぇ~^^;
今日も雨で休みになり家に帰宅
家に帰ると・・・
誰もいな~い!子供たちは学校だし、嫁は仕事だし・・・


(-☆)キラーン
自由だ~~~~~~~~~~~~~!


とりあえず、嫁がいると出来ないマヨチュッチュ!
マヨラーには、たまらんよね~(爆)
時間が、10時になったところで近所のアピタへ
不景気に負けず、バトラーズを数ゲームしてきました!
今日のデッキは、
B127-3セル
B055-1クウラ
ドラゴンスキャンは、3種類のみ!
技レベルが4になったところでクウラにパワーアップ・改をスキャン
2回戦目にスピードタイプ優勢をスキャンして超17号と超一星龍を右端にもどします。
3回戦のブロリー戦で体力回復・改をスキャンしてW爆烈技でフィニッシュ!
途中、ふっとばし技と気力技のボタンを押し間違えて2,3回JSのポイントを取れずに


ML_SH380043_20091117135305.jpg

ML_SH380044.jpg

2回戦の超17号戦でボタンを押し間違え、究極技のボタンを押してしまったばかりに・・・
間違わなければ14万点オーバーしていたと思います
今日は、10ゲームほどしましたが激以上のカードが2枚排出!
でもテンション
最悪でした


091117_1256~010001
091117_1257~010001
オボフルならぬ神フル
『・・・!』


(-☆ニヤリ
歩パパさんにうつしちゃえ~
一件落着だな

4弾は、レンコが出来ません!3弾も(爆)王子、(爆)悟飯がいまだに排出せず
心優しい方、引き取りますので・・・(超爆)






【マヨラ~~】
こちらでは、冬になれば殆ど雨か雪なので雨でも平気で仕事しますよ。出張してきます?(笑)

当方はご飯+マヨが好きです。
ゆでたまごもアジ塩よりマヨが最高です。

10ゲームなら神龍でもOKなのでは。
【マヨ・・・・】
ゴッツイータさんがマヨチュッチュ??
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
笑い過ぎて腹痛い~~~~~!!
あまり笑ってると殴られそう・・・・
また大会でお会いしましょう!!
【】
おは~でマヨちゅちゅ(爆)
惜しかったですね。
ほんとにあと1回だったのに。
ぼくは最近筐体にコイン入れのが怖いです。
神フルは精神的にきますねぇ~。
このあとだったらW爆の可能性あったかも。
【マヨチュチュはダメよ~】
隠れてマヨチュチュはダメデチュよ~(笑)
今度は神フル感染ですか!?
重症になる前に歩ぱぱさんにうつさないと(爆)
明日は晴れるといいですね!

背景変わりましたね~。
雲が透けていてとってもステキですv-238
それから文字が大きくて見やすい~(老眼)
【】
ゴッツイータさん、こんばんは。

バックが綺麗だし、文字が見やすい。v-411
老眼にはありがたいです。
左目だけが、30代より老眼が入ってますので・・・。
しか~も、文字サイズ変えれるし。
嬉しいです!

では、失礼します。
【変更】
バックが変わってる・・・

さわやかな感じでゴッツイータさんには似合いませんが・・・(笑)
こちらのほうが良いですよ~^^

神龍2枚?(-ε-)b” チッチッチッもう免疫がついてるので・・・うつりません(笑)
なんなら引き取りましょか?(爆)
【ビックリ~!】
毎度~!

背景変わっていたので最初来るとこ間違えたかと思ったYO~(笑)

確か大須にマヨラ~のお店があるはず~!!
今度一緒に行ってみる~!?

あっ~!アニメツアーお疲れ様でした~☆
【え~っ?】
マヨチュチュはウソでしょ?
テンプレ変更したんですね!
すがすがしい気分になります。
4弾はレンコしないんですか?
【どかちんパパさん】
おッ!どかちんパパさんもマヨラーですか!v-290
ご飯にマヨは、最高ですよね~!
もちろんゆで卵は、マヨが1番ですv-10
気が合いますね~v-221
【しょーぱぱさん】
笑いすぎ~v-412
マヨチュッチュ最高なのに!
大会でコテンパンにしてやる~(爆)
【よっしゃんさん】
あと1回JSを決めていたら・・・
オボフルと同じくらい神フルは、きついですv-406
レンコも考えたんですがなんせ、軍資金が・・・v-406
【キッドママさん】
わぁ~妻目線だぁ~(汗)
マヨチュッチュは、やめられな~い!
オボフル、神フル・・・
もう、勘弁してくれ~(爆)
今回の背景は、ちょっとお気にです^^;
もう老眼ですか?もしかしてママさん、年上?(猛毒)
【せいパパさん】
背景気に入ってま~ス!
えっ?文字の大きさ変えれるの?
知らんかった^^;
まだ老眼じゃないので字の大きさを変える必要は・・・
でも最近、疲れ目かも^^;
【歩パパさん】
背景なかなかいいでしょ?
ゴッツイータ=さわやか
完璧だね!

え?引き取ってくれるの?オボフル!(爆)
【ノブパパさん】
気分転換で背景を変えちゃった^^;
なかなかいいでしょ?
大須のマヨラーのお店、おしえて~!!!
絶対に行きたいv-10v-10v-10
来月、また密会があるからねv-221
【ゆかぱぱ。さん】
マヨチュッチュは、マジですよ~v-221
いろんな物にかけますよ!
カレーライス、冷麦のつゆ、納豆・・・
ありすぎて^^;
4弾は、レンコ資金が・・・(滝汗)
代わりにレンコして送ってください(爆)
【】
う~~~っ!筋斗雲で飛んでみてぇ~~~(笑)
背景きれいですね!

ハイスコア更新!やりましたね!まだJSがパーフェクトに押せないので
JACKもがんばろっと!

神カード・・・・・こういう時もありますよね~
この2枚のカードの後が気になりますが・・・・(笑)
【相変わらず】
凄い得点ですねぇ~\(^o^)/
自分なんか最近は・・・・・^^;

オボフルの次は神フルですかぁ~(>_<)
でも自分も感染してるかも・・・・^^;

4弾、楽しみですが、レンコしたいですが・・・・。
後は財布と相談です(^^)
【JACKさん】
天気の良い日に雲の塊を見ると、あれが筋斗雲に思えたり空島に思ったりします!
JSは、練習あるのみです。
神龍カード2連荘のあと凄く気になりましたが・・・
レンコ資金が・・・v-406
【ゴジタンさん】
得点は、まだまだですよ^^;
同じ愛知には、凄いバトラーがいるので・・・
4弾では、何フルに感染するやら!
4弾は、凄く楽しみなんですが本当に財布と相談ですよね(汗)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
