≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私事ですが本日11月11日をもちまして・・・





















とうとう
















20歳のバースデーを迎えました~





本当は・・・

2回の成人式+1歳です^^;

ファンレターやプレゼントは、ジャンジャン受け付けますので(爆)

それでは・・・





【No title】
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
2回目の成人式+1は・・・・・・・・・・
だめだ計算できない。
これからも頑張ってくださいね。
【くそっ!】
このタイトル・・・
一瞬でも変な考えをしてしまったことに後悔・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

56歳の誕生日おめでとうございます!
プレゼントにオボ発送しますね(笑)

【おめでとう!】
おめでとう~!!
もっとオボを送りましょうか?(爆)
トレードどうしましょうか?
歩パパさんもほしいと言っているのですが・・
【No title】
お誕生日おめでとうございます~!

一瞬本気で釣られましたが・・・(笑)
【No title】
お誕生日おめでとうございます!
11月11日とはいい日ですね!
【おめでと~♪】
こんばんは~
お誕生日おめでと~♪
2回の成人式+1歳=・・・56歳???(笑)
見た目も気持ちも若いからね~
でも20歳はどうかと・・・(爆)
【おめでとうございます~☆】
あれ~!
もう還暦でしたか~(毒)

ゴッツイータさんは実年齢より若く見えますね~!
前厄じゃないの~!?

もっとオボ出そうですね~(笑)
【おめでとうございます】
誕生日おめでとうございます!
お互いおやじパワーでがんばりましょう!(笑)
さあ次こそ新作爆オボ期待してますよ!!
【オメデト~о(ж>▽<)y ☆】
お誕生日おめでとうございます!!
え~と…プレゼントと称してオボを処分出来るって聞いたんですけどこちらで良いのかな( ´艸`)
【】
お誕生日おめでとうございます!

あれ~
私と同じくらいだったょぅな?
【そのフリは・・・】
皆さん書いてませんが、そのフリはブログ辞めるのかと思うやんか~~!!

お誕生日おめでとうございます。
正確には11月11日11時11分なんですよね?(笑)
【Happy Birthday^^】
おめでとうございます!v-275

しかし、オッサンですね~(笑) 僕より若いのですが何か?(爆) これからも若々しいツインズ父ちゃんとして頑張って行って下さい。 

失敗作がまだ届いてません。抽選で当たったはずなのにな~~可笑しい・・・(爆)
【オメデトウです!】
一瞬騙されましたぁ~(>_<)

誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まさか永遠の20歳の願いを叶えていたとは(笑)

皆さんからのオボプレ楽しみですね^^
えっと僕は・・・・・。




【No title】
おはようございますみつぱぱです。お誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
【オメ・・・】
56歳の誕生日(爆),おめでとうございます♪


ゴッツイータさん,見た目はハタチ・・・ですよね(笑)

11月11日とはすばらしい~,年に1回だけの,1が四つ並ぶ日・・・縁起がいいですね♪


あっ!ファンレター送りますよ・・・毒毒毒毒毒
【No title】
お誕生日おめでとうございます。
これからも体に気をつけて頑張ってください。

ところで・・・誕生日プレの受付は???
【よっしゃんさん】
お祝いの言葉ありがとう!
計算なんかしなくてもいいよ!
20歳なんだから(爆)
【歩パパさん】
変な事って、何を考えていたのやら???
だ~~~~れが56歳やねんv-412
20歳や~言うとるやろ~v-293
オボだけは、勘弁してや~v-399
【ゴマ君】
お祝いの言葉ありがとう!
今回は、トレードが無しになってm( ̄ー ̄)m ゴメンね!
いろいろ訳ありで・・・
これからもよろしくね!
【ゴジータ君】
お祝いの言葉ありがとう!
みなさん、何を勘違いしてるのだろう(爆)
【零くん】
お祝いの言葉ありがとう!
これだけ1が並ぶと気持ち良いでしょ!
ちなみに小学生の時、1年1組1番でしたよ^^
【むる君パパさん】
何で訳解らん計算してるんかな~?
原因は、歩パパだし!どう計算すれば56になるのか?
どう見たって20歳にしか見えないでしょ~v-397
【遅ればせながら】
21歳のお誕生日おめでとうございます!
足腰健康に注意の歳ですね~!
ちなみに私は小学校の時、1年松組でした(汗)
松竹梅のクラス分けだったんですよ~。
歳が、、、、^^;
【ノブパパさん】
誰が還暦じゃぁ~v-412
歩パパよりきつい事言うなぁ~v-293
前厄は、かぞえで39歳、本厄が40歳だから後厄になりました^^;
来年の節分までに後厄の御祓いに行って来なくては!
っていうか来年、成人式だし(爆)
【KENさん】
KENさんありがとうね!
なかなか会う機会がないけどお会いした時は、色々と語りましょう!
ちなみにおやじだとは、これっぽっちも思ってませんので(爆)
【おっちゃんさん】
お祝いの言葉ありがとう!
オボだけは、マジで勘弁してくださいv-399
爆ブロの処分なら引き受けますよ!
破壊王子もいいな~、悟飯(青年期)でも引き受けます(超爆)
【ssヨさん】
お祝いの言葉ありがとう!
そうですよ!確か年は、一緒?だったかな?
一緒に成人式へ行きますか?(爆)
着物のお姉ちゃんを見に・・・v-397
【ゆかぱぱ。さん】
やっぱりタイトルで騙されましたねv-397
お祝いの言葉ありがとうね!
時間までは、聞いた事が無いな~
11時11分だったら逆に凄いかもv-405
【ケインパパさん】
v-275カンパ~イ!ありがとう☆
すいませ~ん!オッサンとは、全く思っていませんよ~^^
自分で思うようになったら、お・し・ま・いv-415
そろそろ届くはずなんですが・・・^^;
【ゴジタンさん】
ここにも騙された人が(笑)
永遠の20歳のバースデーにお祝いの言葉、本当にありがとう!
マジで感激しています(嬉涙)
でも、オボプレだけは、やめて~v-406

【みつぱぱさん】
お祝いの言葉ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
【カビゴンさん】
お祝いありがとう!プレゼントの到着予定日は、いつですか?(爆)
誰が56じゃ~いv-412
見た目だけでなく全てが20歳なの!!!
おっさんからのファンレターは、受け付けませ~ン(爆)
逆に不幸の手紙を送りつけますよ~(猛毒)
【茂さん】
お祝いの言葉ありがとう!
そろそろ健康に気をつけないとね^^;
え?!誕生日プレ?何それ?美味いの?
ゴッツイータわかんな~い(爆)
【キッドママさん】
お祝いの言葉ありがとうございます!
足腰に注意ですか?そうですね~(汗)
気は、若くても身体がついて来ませんv-409
1年松組ですか~?松竹梅って珍しいのかな~?地元では、聞いた事が無いですね!
もしかして、同年代?
【おめでとう♪】
21歳?え~~~~っ!(信じない・・・爆)
アラファオーバンザ~~~イ!!
あっ!オイラのほうが年上でした・・・・(汗)
(言っちゃった。。。笑)

ところでプレゼントはオボでいいですか?(爆)

おっさんパワーこれからも期待してますね~♪



【誕生日おめでとうございます!】
若干閉鎖かと・・・
あと4年で成人式なのでお会いできるかな(笑
母もアラフォーだったような?
いつまでもお若く!!
【No title】


JACKさんの方が年上って!?
初めて明かされたかも~!
【おめでとうございます。。。】
ゴッツイータさん!!
HAPPY BIRTHDAY~~~~~~!!
年齢なんかに負けずにこれからも元気にがんばってくださいね☆
(ちなみに、私は12 3 です==)
【はっぴば~☆】
完全に出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
同じ蠍座同士…ミステリアスにいきましょう~☆
21歳といえば、どっかの誰かさんと同じ年齢になってしまいますよ^^;
誕生日プレゼント…サイバイマンのフィギュアとかいかかでしょうか???
【誕生日おめでとうございます】
ゴッツイータさん、こんばんは。

ここにも出遅れが・・・
誕生日おめでとうございます。
2歳差ですから、私は22歳です。v-411
それにしても、1が4つ並ぶとは縁起が良い。

では、失礼します。
【No title】
おはようございますみつぱぱです。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
【JACKさん】
まさかJACKさんの方が年上だったとはv-405
アラフォーばんざ~い!!!
気持ちは、20代のままですよ!
【ドラゴンくん】
4年後は、一緒に成人式に・・・(爆)
お母さんと同世代かぁ?
ってことは、お母さんも一緒に成人式に・・・(猛毒)
【キッドママさん】
驚きですよね~v-405
まさか年上だったとは!
キッドママさんの年も気になるな~?(猛毒)
【YuUyA。。。さん】
お祝いの言葉、ありがとうございます!
もちろん年齢なんかに負けませんよ!
なんてったって20代なので(爆)
【宗chanさん】
お祝いありがとう!
えっ?誰?誰?!
誰と一緒だって~?わかんな~い(爆)
プレゼントは、破壊王子のフィギアで(猛毒)
【せいパパさん】
せいパパさんも同世代ですか~?
まだまだこれからの年代ですね!
お互いまだ20代なので健康に気をつけて頑張りましょう(笑)
【みつぱぱさん】
お祝いの言葉、ありがとうございます!
これからもヨロシクね^^
【おめでとうございます】
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。

いよいよ、気持ちと体が噛み合わなくなる世代に来ましたね。
先輩から一言、JSが止まらないと思ったら老眼鏡!(爆)
【どかちんパパさん】
お祝いの言葉、有難うございます(-^〇^-)
当方、まだまだ若いので身体の方は、大丈夫ですよ(^_^)v
老眼鏡もまだまだ大丈夫です!
ただ最近、目のかすみが…(^_^;)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
