≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、放置気味です^^;
更新するのが面倒くさい!
原因は、オボフルエンザ
爆ブロを排出して治ったと思ったのに~(爆)
またまたオボの排出で5枚になってしまいました
でもこちらは、やってます!

ML_SH380042_20091105213914.jpg

JSの調子が悪くスコアーが伸び悩んでいます
排出もオボが増えただけでキラが全く出ません
自作くらいは!ってことで新作3種類をキラッとしました。

091101_2025~01

091101_2027~02  091101_2027~01

もちろんこちらも!

091101_2032~01

出来具合は・・・

ビミョ~~~~!


特に爆ブロは、ちゃんとマスキングすれば良かったかなって

とりあえず完成した失敗作が何枚かあるので住所を知っている方の中から勝手に抽選させてもらい数名の方に送りつけますので(爆)
送りつけられた方は、連絡くださいね!
返品は、もちろんですがクレームも一切受け付けませんので!!!
PLAY用にでもしてください

それでは、次回の更新まで放置します(笑)


【ランキング】
ランキングを1・2位を確保してますね!
僕は4位くらい?だったと思います。
今回は超17号のZスキルが厄介なので
ハイスコアは出にくいですが頑張って下さい!
【オボフル・・・】
更新は出来るときにすればいいのです!
オボはついに5枚ですか?
特効薬はないんかなぁ・・・
新作3枚の出来はビミョー??
凄くよく出来てますよ!
ブロリーかっこいいっす!!
【それでも・・。】
自分に比べたら、更新しすぎですよ(笑)
スコアー伸び悩んでるとはいえ、これまた自分に比べたら・・・。
JS嫌い・・・・(>_<)
あまりにもJS止められないので、今日は途中で戦闘放棄しちゃいましたよ^^;

ブロリー、その出来でビミョーですか?^^;
どこがビミョーだか分かりません(笑)


【更新は・・・】
更新はしたいときにする!
コレに限りますよ~無理すると疲れちゃいますので^^;
オボも回復してないみたいで安心しました!(悪)
新作いいじゃないですか~ブロリーも迫力あるなぁ~!
マスキング・・・・・メンドクサイから嫌い・・しないほうが良い時も多々あります(笑)
【オボ・・・】
毎度~!

相変わらずオボですね・・・、

私にまでうつした罰です~(笑)

新作カッコイイですね~!!
今度大会でお会いするとき見せてくださいね~!

更新はしたいときでイイですYO~!
楽しんでやって行きましょう~♪
【ドラゴンくん】
エッ!4位?
ヨシッ!勝った~って君の場合点数が違うでしょ!v-403
嫌みにしか聞こえね~v-406
【ゆかぱぱ。さん】
そうだよね~
出来る時に更新すればいいんだよね~^^;
オボフルの特効薬って何だろう?
やっぱりAパパさんにうつし返すのが一番の特効薬かも?
【ゴジタンさん】
ゴジタンさんは、放置しすぎだよ~(笑)
もう少しガンバッテ更新して欲しいな!

出来が微妙な理由は・・・
白塗りに失敗しちゃったんだよな~v-406
【歩パパさん】
更新が面倒くさ~い!
オボフル、回復どころか酷くなってるよ~v-406
うつし返してやる~(超爆)
【ノブパパさん】
え~???オボフルをうつしたのは、Aパパさんでしょ~v-412
日曜日楽しみにしてますよ~v-411
【No title】
こんばんは。
オボフル、ゴッツイータさんの前にランキングしてる人も感染してるかもしれませんね。
意外とオボを3位からおとせば直ったりして?
ぼくは現在139000です。
あと1歩のところでなかなか140000いけません。
ぼくはノーマルでもいいカードがでなくて挫折しかけたんですが今度リベンジしてきます。
キラカード出来具合微妙だったんですか!
抽選でプレゼントですか!
かなりのゲリラですね。
来るかなぁ?
【No title】
こんにちは、お久しぶりです。

私もJS調子が悪く、点数伸び悩んでます。
オボフルには感染していないのですが・・・。
【オボ恐るべし!】
こんばんは~!
私も気付くと更新が、、、^^;
オボフルまだ完治していないんですね。
やっぱりAぱぱさんに、、、(笑)
ブロリーの迫力満点です!!
【よっしゃんさん】
おっ!よっしゃんやるじゃん!
139000点は、凄いじゃん!
良いカードが出ないならオボフルうつそうか?(爆)
オボッオボボッオボッ!
【トリコトリさん】
JSがダメで大会でも勝てません(悲)
いつになったらオボフルから回復できるやら?
【キッドママさん】
最近は、更新するのが・・・
オボフルが完治するには、Aパパさんにうつし返すしかないのかな~?!
キッドママさんにうつしちゃおうかな~(笑)
【オボフル~(笑)】
巷で流行ってるんですね~オボフル(笑)
それにしても…仕事が早いですよ~~~
もうキラ化されてるんですね(゚◇゚;)
ぬりえ絵を使って頂いて有難うございます(^^)
マスキングは…歩ぱぱさん同様…しない方がいい時ありますよw
私は面倒なのでしてないんですけどね~♪
【宗chanさん】
オボフル全然完治しませ~ん(泣)
宗ちゃんとあの人にうつせば・・・v-397
マスキングは、面倒くさいよね^^;
あッ!そうか!白塗りを手伝ってもらえばいいんだ!あの人に(爆)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
