≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、収集は蜜の味でお馴染み自作の神様おっちゃんさんより
プレ企画の当選賞品が届きました。
090415_2040~01
090415_2040~02
090415_2039~01
おっちゃんさんのオリカは、いつ見ても惚れ惚れします。
おっちゃんさんお願いで~す
かっこいいカードは、ほどほどにしてください!他の自作師さんが自信無くしますよ(笑)冗談ですよ~
これからもがんばってカッチョいいカード作ってくださいね!


実は、今日とある自作師のブロガーさんとお会いしました。
その人とは・・・
次回のお楽しみに!



【おめでとう~】
うぉぉおお~ノーマルでもド迫力!!
おっちゃんさんの新作ですね~ほんとカッコイイ・・・

その人とは・・・『む』で始まるでしょ~?
コメント入ってるし~~~(笑)


【No title】
こんばんは~
誰にお会いしたのかなぁ~(爆)
おっちゃんさんの禁ゴジータカッコイイですね♪
私も見てみたいなぁ~
しかし他の自作師さんのカードって刺激を受けますよね。
私も頑張らないと~(汗)
【ええですな~!】
ども!
おっちゃんさんのプレは私1問目突破したことありません!
イイな~!
今度見せてくださいね~!
【『勝者は私だけだ!』】
HN:おっちゃん
答え:会ったのはむる君パパさん

ん?あれ!?プレ企画じゃなかったのΣ(゚д゚;)
いいな~自作師さんとお会いしたのはもうかれこれ2年ぐらいは前になるかなorz
誰か出張して来ないかな~。
【かっこいい!】
おぉ~!どの作品もカッコイイですね(>_<)
きっと実際はもっと凄い予感が…
自作師さんのブロガーさんとお会いできるなんてとっても羨ましいですよ~
私も会ってみたいです…緊張して話せるのか謎ですが^^;
【コメ返し】
歩パパさん
ノーマルでもすごいですよ!文句なしe-278
ここだけの秘密ということで(笑)

むる君パパさん
次に会うときは、ファイル持参しますね!・・・って
次にって誰????

ノブパパさん
次のライアーゲームの時は、最後まで残れるように答え教えますね(爆)

おっちゃんさん
正解です!
賞品は・・・ムフフ
あるわけ無いですよ(笑い)

宗chan
ご対面しますか?
私のほうが照れて・・・
いや、違う!たぶんペラペラしゃべりまくるかも(笑)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
