≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新作の激風呂、爆風呂は、OHPへの印刷を済ませ白塗りをするだけになっています。
しかし、いまだに未所持の爆破壊王子と爆悟飯!
遊ぶ為には、『作るしかない』ということで

091027_1952~01

まずは、破壊王子を作りました。
現在OHPに印刷をして乾かし中です。


このベジータの画像は、ある方から以前頂きましてやっと自作で使うことが出来ました!
額のMの文字だけ加えさせてもらいました^^;

今回コラボをさせてもらったある方とは?






この絵の特徴からして、この人しかいませんよね(超爆)


1,2,3、宗chanダ~~~~!

ベジータで作るつもりだったのですが・・・(苦笑)
ついついMを着けちゃった~(爆)

この絵をカッコよく迫力をつける為に背景を激風呂とは違った赤く燃える炎にしてみました。

こちらの完成品は、とりあえず限定3枚!
1枚は、もちろん宗ちゃんに!
もう1枚は、自分用に!
残りの1枚は、あの人に・・・(超爆)

お楽しみに~☆


宗chanさんのブログは、
こちらから←クリック







【GOOD!】
宗chanもいろんな画像を持ってるんですね!
王子最高!
1,2,3、宗chanダァ~!に笑えますた!(笑)
【迫力満点~~!!】
背景の燃えるような赤色と破壊王子とで
重みのあるカードですね!!
迫力満点です!!
コラボパワーでしょうか^^
残りの1枚はアノ方にですね!
【おひさ~】
お久しぶりです~♪

宗chanさんとのコラボ,いいですね~
キャラもですが,背景の炎もいい感じです~

あっ!私も宗chanさんとコラボやろうとしていて,忘れてますた。。。
宗chanさんに連絡しなければ・・・


バトラーズの近況ですが,最近,神龍カードしか,引けません。。。
第2弾では痛い目に遭いまして,引退寸前に追い込まれました。。。滝汗

あっ!当然ですが,爆ブロリ,まだ未所持です。。。泣
【No title】
こんばんは。
ベジータカッコイイですね。
Mつけちゃったんですね。
限定3枚なんですか!
最後の一枚はもちろんあの人ですよねぇ?
宗chanさん最近ブログ更新してませんが元気なんですよね?
【コラボ~♪】
宗chanさんとのコラボ・・・しかも破壊王子の・・^^
絵の特徴出てますよね~宗chanらしい~♪
もう1人にプレゼント・・・きっと家宝になるんじゃないですか(笑)
きっと9ポケって言ってきますよ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コラボ、いいなぁ~】
こんにちは~
ブログ更新をしながらの自作は大変ですよね~
宗chanさんとのコラボ、良いですね♪
背景もバッチリ! カッコイイねぇ~
ベジータと言えばあの人ですね^^
白塗りそろそろ終わってるかな?

あっ!一緒にペンを送るの忘れてました><
バタバタしてたので・・・(汗)
また次回作品が出来たときにでも~~(笑)
【コラボ・・・、】
こんばんは~!

宗Chanさんとのコラボですか~!
イイな~!
背景もカッコイイですね~!

キュ~○ットの私には無いんですか~(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素晴しい!】
宗chanさんとのコラボ、最高ですねぇ!
キャラがうまく引き立ってて完璧ですね(^^)
迫力ありすぎです☆
戦闘服タイプの破壊王子カッコイイ\(^o^)/
【JACKさん】
宗ちゃんは、自分で絵が描けるからすごいよね~
とても真似できないよ~^^;
やっぱり王子だね~(爆)
【キッドママさん】
コラボパワー最高~~!!!
コラボは、神経疲れます(汗)
キャラ画像を生かす為に頭がパニパニパニックです(爆)
もう1枚は、もちろん・・・
よくご存知で(笑)
【カビゴンさん】
そういえばカビゴンさんもコラボの話してましたね?
ダメですよ!忘れてちゃ!
カビゴンさんの御近所のあの人に呪われますよ~(超爆)
モンバトは、お休みしてバトラーズのレンコに行きましょう!!!
【よっしゃん さん】
ベジータで自作しようと思ったんだけど、破壊王子のカードが未所持なので^^;
最後の1枚は、やはりあの人が所持しないといけないでしょ~(爆)
【歩パパさん】
タイミングが良過ぎたかな?
ベジータで作ろうと思ったんですがついついMの字をつけちゃった(爆)
マジで⑨ポケ請求されたらどうしよう???
【むる君パパさん】
背景かっこいいっしょ?
今回は、かなり気合入っちゃったかな^^;
宗ちゃんとのコラボだし、だってだってだってなんだもん(超爆)
例のペン忘れないようにね!
楽しみにしてるよ~^^
【ノブパパさん】
コラボ作品、今度見せてあげるね~^^
ノブパパさんの自作第1号は、まだかな~?
むる君パパさんと楽しみにしてますよ!
【ゴジタンさん】
戦闘服タイプの破壊王子は、実際無いので逆にいいかな^^;
自分で絵が描ける人って羨ましいね!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
