≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、簡単に新作の紹介だけです。
何故かって?
少しでも自作に集中したいからさ!(爆)

それでは、どうぞ!



名称未設定バトラーズ枠激ブロリーパワータイプのコピー
(画像をクリックすれば拡大できます)

前回に続きブロリーですが今回は、激ブロにしてみました。

キラ化したら前回の爆ブロと並べてアップしま~す^^
おたのしみに~!!!



【グ~~】
いいじゃないですか~新作ブロリ~!!
ゆっくり自作に集中してくださいね^^
うちも頑張ります~~~v-91

オボはでなかったんですが??楽しみにしてたのに・・・・(笑)
【パワー枠に赤背景がいい!】
激ブロいいですね~初めて見ましたよ~
完成が楽しみです
コストは入れ替えるんですよね~?
JACKもこの画像しか入手してません(汗)
【これは!!】
最近弟がやたら引いているブロリー3ではないですか!?
(引いた激レア以上の半分がブロリー3。)
赤背景もアラレと同じなのにかっこよく見えます!
【すげ~】
恐ろしいほどの迫力ですね!
赤の背景がまた燃えてるようにマッチしてます!
キラ化が楽しみです^^
【悪そな感じ~!】
この風呂チョイ怖いね~!
めちゃ強そう~!
迫力ありますYO~!
完成楽しみですね~!!
【No title】
こんにちは。
激風呂かっこいいですね。
頑張って完成させてください。
ぼくはオボフルならぬサイフルに侵されてます。
【やばい!】
このブロリー3やばいっすね!
迫力ありすぎで、目が痛い(>0<)
完成楽しみにしてます♪
【歩パパさん】
今回の背景は、チョッとお気にです^^
強さを強調してみました^^;
お互い新作がんばりましょう!
オボは、ちょっと~(汗)
【JACKさん】
みなさん爆ブロの自作をされている方が多いので、激ブロも作ってみました^^
OHPに印刷は済んでいるのですが・・・^^;
しばしのお待ちを~!

コストは、もちろん変えてますよ!!!
【ドラゴンくん】
えっ?!ブロ3何枚持ってるんですか?
余ってるなら引き取りますよ~^^
【ゆかぱぱ。さん】
ブロ3といえば迫力なのでまあまあいい感じかな~!
背景の炎がこんなにマッチするとは、思いませんでしたよ^^;
結果オーライですね^^
【ノブパパさん】
なかなか迫力あってかっこいいでしょう?
完成したら見せびらかしますね~(爆)
【よっしゃんさん】
褒めてくれて(^人^)感謝♪ね~
オボフルならぬサイフルとは?
再録のことかな?
そうだとしたらかなりきついね~(汗)
【ゴジタンさん】
ブロ3といったら迫力でしょ~!
キラ化して迫力がなくなったらどうしよう???(汗)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
