≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ベクウさんに?ドドリアさんに?
お~!歩パパさんにオボフルエンザをうつされてから良い事がありません(悲)
しかし懲りずにプチッとしちゃいました^^;
26クレ目に

キラッ!


















ML_SH380041.jpg

増えてる~(泣)

歩パパさんの怨念がまだおんねん・・・(さむ~!)


いきなりの26クレということで継続!

次は、4クレで・・・


キタ~!

SSJ3~!




















ML_SH380042.jpg

このフリ、何処かのブログで・・・(汗)

そう簡単には、いかんよね~^^;


いつもならここで終了するところ、いきなりの26クレだった事でヒートアップ!!!
しかし19クレで・・・

キタ~~~~~!

またまたSSJ3~!!!

































ML_SH380043.jpg

爆、降臨☆

歩パパさ~ん!やったよ~^^

これで爆風呂は、2枚目ってことで

歩パパさ~ん!!!


















見せるだけ~(爆)

画像をクリックすれば、もっとよく見えるよ~(超爆)

という事で、オボフル完治したかな~?







【やりっ~!!】
ついにオボフル完治ですね~(笑)

爆風呂3ゲットやりっ~!ですね!!

でも26クレハマリでオボはブログネタとしては美味しすぎる・・・(笑)

さあ後は歩○ぱさんの番ですね~!

レンコ結果UP楽しみですね~(笑)
【何コレ?(笑)】
……………(つд`)

ゴッツの馬鹿~!!!


オボは増えたんですね(笑)

今日はレンコ時間なかったです~(汗)


もう一度………ゴッツの馬鹿~!!(泣)
【あはは^^】
オボフルに感染したと思いきや、爆ブロGETで完治ですね!
でも、こんだけオボを見せつけられると、自分も感染したくなってしまうんですけど~(笑)

爆ブロリー・・・・・欲しい(^^)
【】
オボフル…神フル…アラフル…オボフル…神フル…アラフル…
私にもブロフルを!
【No title】
オボ4(大笑)
しかし、粘り勝ちでしたね!
爆風呂(羨)

当方もそうですが、アラレ、オボッチャマンの次に爆レア多くないですか?
ABシリンダーがあるので1枚挟みますが、当方は全てアラレ(オボ)→神龍→爆レアのパターンです。
【オボ&ブロゲットおめでと~】
こんばんは~
2枚目ゲットおめでと~♪
あと1枚で3人分ですね~
頑張ってね。
オボは・・・何か人数分より多い様な気が・・・(笑)
大会では使用しないと思いますので1枚で良いと思うよ(爆)
間違いなくまだオボフルエンザ完治してないですよ~
【歩ぱぱ、かわいそ~に(爆)】
26クレでオボッチャマン・・・・(笑)
もう乗り移ってますなぁ~

普通だったら悟空排出でやめてるのに帰らないで良かったですね!

あ~~あ!歩ぱぱさん、かわいそ~(笑)
【ノブパパさん】
やり~^^
感染レベルアップと思ったらいきなり完治!
やはり特効薬は、爆風呂でしたね^^
あの人は・・・チ~ン

【歩パパさん】
へ~ん!いいだろ~(爆)
うらやましいだろ~!

えっ!何?『オボが欲しい』って!(笑)
オボの崇りじゃぁ~(爆)
【ゴジタンさん】
完治できてホッとしています^^;
オボが出た瞬間、テンションv-164
そんなに感染したいなら呪ってやる~オボオボ~(爆)
【ssヨさん】
オボオボ~オボオボ~!
か~んち!
ブロ風呂~!(笑)
【危険と隣り合わせ】
オボが増殖してるΣ(゚д゚;)
でも次にSS3悟空でその次が爆ブロってことはオボのパックは次に爆ブロが入ってる可能性もあるってことか…。
Aぱぱさんも諦めずに掘ってればもしかしたら…って私も先日オボ出してやめちゃったなぁ(´□`。)
【どかちんパパさん】
オボ4?
ここだけの話、本当ならおぼ6なんだよね(汗)
3枚中2枚カードショップで売っちゃった!
売ったその日に3枚に戻って感染しちゃった^^;

オボのあとに爆?そういえばそうだったような???
まあ!結果オーライだったからOKだね!
【むる君パパさん】
あと1枚欲しいな~
でも、爆悟飯と爆王子がまだなんだよね~(悲)
オボは、記念に!
オボを馬鹿にすると感染するよ~(爆)
遷してやる~(爆)
【JACKさん】
悟空が出た時点で凄く悩みました!
本当に継続して良かったですよ~^^;
っていうか、最初っから止めとけば良かったかも!
ショップで爆ブロ1枚買ったほうが安かったような^^;;
【おっちゃんさん】
オボ増殖中ですよ~!
オボの次に爆ブロ?は、違いますね!
稼動初日にオボのあとに激ブロ、爆ブロと続きましたが次の日にオボ→神龍→神龍→爆ブウときたのでオボは、どちらのパックにも入っているのでは???
【】
26ハマりでオボはただただ純粋に痛い!(泣)

悟空の後が風呂だから良かったものの、
神龍だったらどうなってたんでしょう…( ̄▽ ̄;)

ベジフルはどこで感染出来ますか??(爆)
【破壊王子くん】
まさかのいきなり26クレとは、思いませんでしたよ(^_^;)
結果が良かったのでOKですけど(^_^)v
次は、爆ベジフルにかかりた~い(^O^)
【ここでもオボフルが~】
最近、DB関係のブログ方にオボと
歩ぱぱさんの登場が、、、(笑)
爆ブロリーGETおめでとうございます!!
これでオボフル完治しているといいですね!
【キッドママさん】
だって~(苦笑)
オボフルの原因が歩パパさんだから仕方ないですよ~(笑)
自作師としてでなくオボフル感染者として超有名人ですよ(爆)
爆ブロをGETしたことで完治してるといいんですが・・・^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
