≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めずらしく連日の更新です^^;

仕事が終わり帰宅すると

ML_SH380039.jpg

えっ?!何?

ML_SH380040.jpg

遊戯王?

とうとうツインズまでもが遊戯王の虜になってしまった~(汗)
話を聞くと『結構前からやってるよ~』だって

どこまでハマルか?12月からミラクルカードダスが・・・
カードフェスタで経験しているだけに間違いなくハマルはず(汗)


ヒィェ~!小遣いが無くなる~(超爆泣)

HELP ME!!!



世のお父さん達、がんばろう~!!!




【No title】
こんばんは。
遊戯王にはまっちゃいましたか!
12月からミラクルカードダスですね。
でも超カードは一体どうしたらいいんでしょう?
ぼくは体験し損ねましたがルールはポケモン的な感じでしょうか?
3弾でこのまえ135000点出しました。1回ミスってなかったら140000点いけたのに。
ぼくは3弾4回やって再録1、2弾1です。(涙)
餃子コンビの攻略方法思いつきましたか?
基本ブーストされたら追いつけないのが痛いですよね。
【よっしゃんさん】
お~!3弾で135000は、なかなかの高得点ですよ~!!!
って事は、ブロリーSSJ3を倒したって事だね^^

ミラクルカードダスのルールは、おっさんの私にはチョッとわかりません^^;;;

餃子コンビの攻略法?
そんなものは無い!何故ならば簡単に倒せるからだ!!!(超爆)
【大変ですね^^;】
遊戯王にもハマってしまったのですね・・・^^;
自分はよく分からんですが、人気あるみたいですからねぇ~^^
ミラクルカードダスは気になりますねぇ~☆

僕はまだ子供居ないですから・・(>_<)
まぁ自分が子供みたいなモンですよ・・^^;
お父さん頑張れ!!
【遊戯王】
わんばんこ~!

遊戯王はヤバイYO~!

正直一番人気かも~!?

結局デッキ構築には3枚づつレアカード揃えないといけないのでお金かかります・・・、

ア~メン!チ~ン!
【カードだらけ。。。(笑)】
おはようございます。
新たにカードゲーム追加ですか?
ワンピ&ドラゴンボール&遊戯王、大会参加となると
そこそこカードを揃えないといけないので大変ですね><
お父さん、頑張れ~(笑)
【No title】
遊戯王に手を出しましたか、いいじゃないですか子供にはなんでも経験させましょう、金は天下の回り物です(爆)
【アララ・・・】
御愁傷様です(笑)
いいじゃないですかテレビゲームするより また休日出勤頑張ってください。
と~ちゃんガンバレ!
【ついに・・・】
遊戯王にはまりましたか!
しかも最新のシンクロまで使うという。初代の遊戯王は面白かったですがDBをやり始めてさっぱり弟のカードを拝借してデュエル中です。
最新のシンクロは面白いですよ!
【ゴジタンさん】
遊戯王の人気は、凄いですね(汗)
私もサッパリ判りません(汗)(汗)
ミラクルカードダスもツインズにお任せです!
私は、ノータッチで^^;
【ノブパパさん】
・・・・・(汗)(汗)(汗)
大会には、出たがらないのでまだ良いかな^^;

死亡確定ですね(超爆)
【むる君パパさん】
大会は、ワンピとバトラーズだけですよ~(汗)
ツインズいわく「レベルが違うから大会には、でたくない」って言ってたから大丈夫かも^^;
・・・(汗)
【どかちんパパさん】
いろんな事を経験させる事は、良いのですが・・・^^;
金は、天下の回り物?
遊戯王の軍資金は、どかちんパパさんに請求しますね~(爆)
【ピッコロ親父さん】
休日出勤どころかアルバイトもしないといけませんね(汗)
ゲームの無い世界に・・・(爆)
【ドラゴンくん】
えっ?なに?シンクロ?
プールで泳ぐの?
デュエル?何じゃ~そりゃ~???
カラオケでデュエットの間違いか~???
意味解らん(超爆)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
