≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、わんばんこ~!
今回、いろんな方のプレ企画に当選しましてご紹介がまだでしたので^^;

まずは、ゆかぱぱ。さんのプレ企画でまさかの全プレで頂きました。

091009_1855~01
応募していたベジータの桃屋バージョン☆
他におまけでこちらのカードも
091009_1855~02091009_1855~03

お~!クリリンに鼻があるし(爆)

宣伝賞でこちらも頂いちゃいました^^

091009_1858~01

バトラー認定証のキーホルダー!!!
名前までちゃんと『ゴッツイータ』って入ってるし^^;

大事にさせてもらいますね~^^


プレ企画の当選は、これだけでなく

JACKさんのブログでセルJr2体で高得点を出すというプレ企画で
こちらを頂きました。

091010_1900~01

得点は、残念ながら1位になる事が出来ませんでしたがJACKさんの
ご好意でもらっちゃった~^^

今回は、運を使いすぎたようで(汗)
破壊王子くんもJACKさんのプレ企画にのっかかっちゃってセルJrに対抗して栽培マン2体で高得点を出せって(汗)
一応セルJrも栽培マンもブロリー3までは、行くんですが・・・^^;
でも栽培マンで8万越えで見事に

091017_1826~01

結構すんなり行ったので、王子にその場で写メールしちゃいました^^;
っていうか、ほとんど諦めモードだったんですが・・・(苦笑)
まさか、ダントツの1位だったとは^^;
付録でこちらも付いてました。

091017_1827~01

JACKさんの自作~(今回は、失敗作?じゃないな~)

このベジータの自作カードは、2枚目ですが前回は・・・(笑)

みなさんご紹介が遅れて申し訳ございません!
本当にありがとうございました。大事に私専用ファイルへ保管させていただきました。


プレ企画当選は、これだけでなく本日到着したばかりのホヤホヤのお届け物です。
数少ない女性自作師の中でもレベルが高く、是非ゲットしたくて
やっとの思いでプレ企画に当選しましてこちらのカードを頂きました。

091017_1824~01

こちらを見れば分かりますよね!
そうです!私が変なおじさんです!って、違~~~う!

なつかんさんで~~す!
『70000HIT達成 プレ企画』に見事に当選!!!
見事になつかんさんオリジナルカードGETです~^^
なんと、試作品だという事でこちらもおまけで貰っちゃったよ~

091017_1825~01

ブロッコリーSSJ3!!!

なつかんさんの自作は、むる君パパさんから見せてもらって凄く欲しかったのでマジで嬉しいです。
まだまだ9ポケファイルに空きがありますので(爆)


明日は、久しぶりの休日ですが
午前中に大○高イ○オンでバトラーズのオータムカップ参戦、
午後は、確かヨシ○ズヤ太平通りでワンピーベリーマッチWのオータムカップ参戦する予定でいます。
バトラーズは、条件が小学生までなのでツインズの2人が参戦
ワンピーもツインズのみでゴッツイータは、見学です。
まだお会いした事がなくても見かけた方は、気軽に声を掛けてくださいね!

結果は、次の更新で^^;


ゆかぱぱ。さんのブログは、いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

JACKさんのブログは、JACKのドラゴンボール日記

破壊王子くんのブログは、破壊王子の収集生活

なつかんさんのブログは、“オタママ”なつかんの収集日記






【超豪華♪】
凄く豪華なお届け物の数々・・・ゴクリ・・(笑)
しかし・・セルJr、や裁培マンで高得点を取るとは・・驚きました~^^;
いつの間にそんなに上手くなったんですか~~!
くそ~~~練習だ・・(笑)
ツインズくん明日は頑張ってね~目指せ賞状GET~!!^^
【お届け物~♪】
こんばんは~
お届け物、すご~い><
認定証ゲットしたかったなぁ~(笑)
だって1枚しか持ってないんだも~ん(爆)
ゆかぱぱ。さん&JACKさん&なつかんさん
みんな素晴らしい自作師さんですよね♪
なつかんさんの新作だぁ~

今日は我が家もオータムカップに参戦~
小学生までの大会に出場して来ました><

明日の大会、頑張ってね~♪
【歩パパさん】
いや~^^;
コンピューター相手だと勝てるんですよ~(苦笑)
いまだにツインズには、勝てません(泣)
明日は、ツインズに期待したいですね^^
【むる君パパさん】
認定証は、透明ファイルに入れて保管しました~
これだけは、誰にもあ~げない(笑)
各自作師さんみんな個性があって見習うところばかりで・・・^^;
私もがんばってブログを放置してでも自作を頑張らないと・・・
ツインズの応援、頑張ってきますね~(笑)
【いいなぁ~(^.^)】
凄いお届け物の数々で驚愕してます^^;

認定証・・・・欲しかった(>_<)

何ですかあの得点は!!!!
悔しいですっ(>_<)
恐れ入りましたm(__)m
【ゴジタンさん】
認定証欲しいの~?

ならば・・・

見せるだけ~(爆)
画像をクリックすれば拡大するからね~(爆)
実力だよv-221
【こんばんは~】
ご紹介ありがとうございます♪

まさか!?修正版のべジータをGETするとは!(笑)
プレ企画の発案者は破壊王子さんでJACKはセルJr.でも面白いと思い便乗しました(笑)
未だに栽培マンで挑戦してますが、3弾(筐体ROM)では厳しい~~~~(汗)
また面白い企画を考えたいと思ってます(^^)
【JACKさん】
今回は、私の為?のプレ企画でしたね(爆)
まさか?あんな高得点を出せると思ってなかったので^^;
あんな無茶振りは、もう辞めましょう!
小遣いが~(泣)
【ご紹介ありがとうございます!】
こんばんは、なつかんです。
ご紹介有難うございます。
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

私が自作を始めた頃は、女性有名自作師さんと言えばお二人ぐらいしかいらっしゃらなかったと思います。当時は私も先輩自作師さん達に憧れてひたすら作ってましたよ~(モノスゴ下手でしたけど。)

これからも私が飽きない限り(笑)、マイペースで頑張って参りますので、宜しくお願いします♪
【恐縮です・・・】
ご紹介頂きありがとうございます。
そう言えばクリリンには鼻がないって幼少期の悟空が言ってましたね!
すっかり忘れてました・・・
私のはともかく、皆さんのカードはカッコいいですね!
もっともっと精進しなくては・・・^^;
【なつかんさん】
やはり誰かに憧れて自作を始めるのは、みなさん同じですね^^
私の中では、なつかんさんも憧れの自作師さんの内の1人ですよ!
お互い頑張りましょうね^^
【ゆかぱぱ。さん】
思い出しました~?
確か天下一武道会でバクテリアンとの試合中に発覚しましたよね!
ゆかぱぱ。さんのカードも結構評判が良いですよ!!!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
