≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



休日出勤が続いてバテバテで、最近放置気味ですいません
お届物のご紹介も、せなかんのですが次回の更新で紹介しようと思います。

3弾稼動からレンコとPLAYで・・・
歩パパさんの呪いが(爆)

091014_2218~010001


現在の未所持は、(爆)悟飯と(爆)破壊王子の2枚となりました。

本当なら悟飯か破壊王子の自作をって思ったんですが
メインディッシュからいっちゃいました^^;

名称未設定バトラーズ:ブロリーSSJ3ブログ用のコピー
ブロリー超サイヤ人5?
『・・・・・』

とりあえずガンバッて完成させたいと思います(汗)

未所持の2枚も自作しないと遊べんな~
『!!!』

ダブった方~~~引取りますよ~~~(爆)

まあ、がんばって自作したいと思います

なので、チョッとだけ放置気味になるかも・・・?

さて、歩パパさんのレンコ結果でも見てみようかな~(爆)




【ありゃりゃ】
ここにもオボッチャマン君が3枚も・・・・^^;
これはまさしく新型ウイルスの到来ですよ!
感染源は歩ぱぱさんに違いない(笑)
ワクチンはアラレと聞きましたが^^

ブロリー超サイヤ人5!?\(^o^)/
もぅ未知の領域ですね♪
このまま見てもカッケーですが、完成品はいったいどんな感じに仕上げてくれるのか楽しみにしています(^^)/
自分も頑張らなきゃです・・・(>_<)

【No title】
こちらでもオボチャマン大量発生しているようで(笑)
当方は、神龍カードのフリーザ様が4枚に・・・・・

ブロリーSS5スゲ~~~!
でもAFシリーズはバケモンじみてます。
【No title】
おぼっちゃまくん3枚ですか。
ヨシズヤのランキング潰しましたね~。
僕が一番よく行く店なのでまた、会えると思います!
対戦こちらこそよろしくお願いします。
【感染拡大中】
・・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・(笑)


ゴッツイータさんお気の毒に・・・オボフルエンザに感染したんですね(菌)
どちらが多くだせるか勝負だ!!!(悲)
皆さん気をつけてください・・・ゴッツイータさんに近づいたらダメダメよ~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

・・・・今日は良い気分だ・・・・ありがとうゴッツイータさん(爆)

【ブロリー5】
ブロリー3をさらに超えた5ですね。
すべてのステータスが他よりも尋常じゃなく高そうです。
おぼも呪いとなってきましたね・・・感染しない唯一の方法
レンコよりもプレイ!やりすぎると機械酔いしますが・・・
【アラフルエンザ】
お~~~早くも、ブロリー5。カッコイいですね~!
完成したのを、見てみたいです。
私は、ただいまアラフルエンザに感染中です。
こちらの症状は、目の前で、(爆)を出されてしまうようで、かなりの重症です。
【はははっ~!】
こんばんは~!

マジですか~(笑)
やっちゃいましたね(爆)

目指せオボ9ポケ~!!

3弾はレンコ怖くて出来ませんね・・・、

新作はブロリーss5!?
めちゃ強そう・・・、
完成楽しみですね~!
【凄い!】
オボッチャマンくんが3枚・・・
そういえば歩ぱぱさんが「呪いの人形にかけてやる~!」って言ってましたよ(笑)
ブロリーはカッコいいですね!
迫力が凄い!!
拡大して画像見ましたが、凄く鮮明なんですね!
私のいいかげんな画像加工とは全然違うんだなぁ・・・と思い知らされました^^;
【レンコ結果は感染?】
おはようございます。
お見事なレンコ結果ですね~
歩ぱぱさんの事をあんなに笑うから~~~(笑)
私は相変わらず激ばかり引いてますが、ペンギン村キャラは先日やっとこさアラレちゃんが・・・
増殖しないように頑張りま~す(爆)
新作も斬新な物が出来てますね♪
キラ化楽しみにしてま~す♪
スプレー自作・・・休日しか吹けない・・・(汗)
ペンの発送は遅くなりそうです(汗)
気長に待っててねぇ~
【ゴジタンさん】
ゴジタンさん正解!
オボフルエンザの発信源は、歩パパさんですよ~!
気をつけないとゴジタンさんも感染しますよ(汗)
感染したときは、諦めるしかないです(爆)
ブロリー5は、カード化しようかどうか悩み中です^^;
【どかちんパパさん】
こちらは、違った新型ウィルスですか?
フリフルエンザ?
オボフルエンザよりタチが悪そうですね(爆)

自作ネタに困った時は、AFキャラですね^^;
【零くん】
会えるかなって見に行くと誰もいません!
零くんのいない間にベスト10の名前を全部、『ツインズ☆』にしておきますね(爆)
もちろん、勝負ですよ^^
【歩パパさん】
オボッオボッ!
誰にうつされたと思ってんだ~(爆)

しかし、ある所で新型ウィルスが発生中ですよ~!
フリフルエンザ?みたいです!
オボフルよりも強力かも(爆)
【ドラゴンくん】
オボを出さない方法は、ダメですね!
3枚中2枚は、PLAYで排出でしたよ^^;
次は、ドラゴンくんが感染するかも?(爆)
【ssヨさん】
ここにも新たなウィルスが・・・
まさか、アラフルエンザとは!
このウィルスの症状は、最悪ですね~
爆を目の前で出されるのは、かなりの病原菌ですね(爆)
気をつけないと!
【ノブパパさん】
あ~あ、笑っちゃった!
次の感染者は、ノブパパさんですよ~(笑)
歩パパさんの呪いが~~~(爆)
覚悟を決めといた方が良いですよ~!
【ゆかぱぱ。さん】
歩パパさんが呪いの人形を・・・
噂では、夜な夜なワラ人形を・・・(爆)

私も画像加工は、かなり雑ですよ~
ここだけの話・・・^^;
【むる君パパさん】
だって仕方ないですよ~
歩パパさんのオボフル状態ですよ~
マジウケる~(爆)

新作は、自作ネタに困ったのでAFキャラを・・・(汗)
本当の新作は、これからですよ^^
パパさんの新作、楽しみにしてますよ!
【No title】
お久しぶりです。なんか凄い呪いですね。

僕は昨日ブロリー3が2枚も排出しましたよ。

僕がないのは、ブウ純粋 悟飯 ベジットですね。

もしベジータがかぶりましたらブウか、ベジットの

どちらかと交換してくれませんか?
【しょうたさん】
久しぶりだね^^
ブロリー3が2枚は、羨ましいね!
交換したいけど、オボとチェーンジしかダブってないよ~^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
