≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10/8みなさんご存知だとは、思いますがバトラーズ3弾の稼働日でしたね!

もちろん私もPLAY&レンコしてきました。

配列とか何クレとかは、年のせいか物忘れが・・・(汗)

レンコ結果

爆→ブロリーSS3・魔人ブウ
激→ブロリーSS3・魔人ブウ(ピッコロ吸収)・ベジット・アラレちゃん・オボッチャマン君
   悟空SS3(むる君パパさんとトレードでGET)
神龍カード→チェーンジ!!!・復活の孫悟空!・恐怖のギニュー特戦隊!

トータル180クレの結果ですね^^;

ブロリーをGETできたのでOKかな^^

あと爆2種は、GETできるまでの間は自作でPLAYですね!

ってことは、次の新作は・・・(汗)

今回は、難しいね!なかなか高得点が取れないし・・・

でも、がんばりましたよ~

SH380024.jpg

まあまあでしょ~^^;

地元には、ドラゴンくんとssヨさんという凄腕のバトラーがいるのでこれじゃあ満足は、できませんね!

なので高得点を取れるデッキは、このお二人に教えてもらって試そうかなって^^;

ドラゴンくん教えてね~(笑)

既にお気づきの方も居られると思いますが

ランキングにむる君パパさんの名前が・・・って、目の前でがんばってましたよ~(笑)

もちろん対人戦で対決もしました。

むる君パパさんVS愛知軍団(ゴッツイータ、ノブパパさん、超八戒Oジーさん)

ノブパパさんと超八戒Oジーさん相手には、いい勝負をしてたみたいですがお二人とも3弾のカードを

確かめるような感じで本気じゃなかったようですね(爆)

さて今回のメインイベントむる君パパさんVSゴッツイータの対戦ですが

3試合行った結果が・・・

ランキングの写真と同じですね(爆)

コテンパンにやっつけてやりましたよ!(笑)

わざわざ愛知まで来てくれたので1回は、勝たせてあげましたよ~(超爆)

師匠を越えた瞬間です!!!


今回は、バトラーズだけでなくいろんな話でもかなり盛り上がって気が付くと午前様でしたよ~(汗)

話の内容は、教えれませんが・・・(爆)


今回もまたお土産まで頂いちゃいました。

SH380026.jpg   ツインズ用にカードファイル

SH380025_convert_20091009231304.jpg  

091009_2307~010001

カードファイルは、ツインズが早速カードを入れてましたよ^^

お土産のお菓子などは、高校生の娘が一番に漁ってました(爆)

男と女、やはり違うね^^;

自作カードは、もちろん私のコレクションとしてファイルにINです^^

むる君パパさん、本当にありがとうございます。

わざわざ密会に参戦してくださったノブパパさん、超八戒Oじーさんお疲れ様でした。

来てくださって本当にありがとうございました。

次回もみんなで楽しく遊べると良いですね!

おっさん4人で固まっての雑談・・・周りから見ると、どういう風に思われてたのかな~?

誰も近寄ってこんかったぞ~(笑)



【お世話になりました。】
こんばんは~
先日は大変お世話になりました。
お陰さまで楽しい出張になりました♪
次回出張時までに爆ブロリーでJS完璧に押せるように頑張ってね(笑)
対人戦は私も確かめるように本気では無かったんだけどね(爆)
ノブパパさん、超八戒Oジーさんのお二人とも楽しくお話出来て良かった~
恥かしがり屋さんの私なので緊張してましたが・・・(笑)
お二人とは次回、お互い本気で対戦してみたいです~
それにしても3弾のトラップ使えなさそう。。。
効果自体は楽しめるのですが反則デッキでは・・・
おっさん4人で固まってカードゲームしてたらどう見えるかって・・・
ずばり、変○態。。。(爆)

その内、また行きますからね♪
ラーメン美味しかった~
ご馳走様でした。
【楽しかった~☆】
おはよ~ございます!

密会楽しかったですね☆

大人4人が集まってドラバト対戦は盛り上がりましたね~!

周りは関係~っナッシング~!ですよ!

でも皆さん強いです・・・、

私一度も勝てませんでした、

むる君パパさん遠征!?お疲れ様でした~!

また皆さんでお会いしましょうね~!

ラーメン旨かったですね!

今度は私達は白にチャレンジですね!

また行きましょう~!

ご馳走様でした☆
【No title】
いいなぁ~、楽しそうですね~。
僕はキラは0枚でした、ランキングも12万が限界でした。
【】
おっさん4人で一体何を…

…何を話してたのカナ?(苦笑)


今回のCOMは嫌な敵がいっぱいですね( ̄▽ ̄;)

10秒以内に終われない時が…Orz
【180クレ】
楽しそうですね~! えっ!まだそんなレンコ資金があったのですか? ブロリー排出おめでとうございます。私は、やっとさわってきました。6プレイほど、今回は、ハイスコア更新難しそうですね~。 2回戦目のスーパー17号は、2枚目にスキャンしたプレーヤーのJSを上げてくるようです。ダメージ2倍の一撃を使うと、楽に行けます。と考えていたら、龍くんも、同じことを、やってました。ガンバって下さい。
【密会♪】
みなさんで楽しまれたんですね~^^
なんか・・・凄く強くなってるし・・・完全に師匠越えですね(笑)
レンコもダブリ無しじゃないですか~!爆ブロうらやましい・・・^^;
おじさん4人で恐くて近づけない~~~(笑)
【そんなにもですか!?】
180レンコは僕には到底出来ない業です!
ブロリー3が使いこなせたらSSヨに勝てるかも。
ハイスコア2回必殺技が封じられてショックです(泣
弟も14万まであとちょっとで届きそうです!
【No title】
レンコ結果は悪くないんじゃないですか。
爆レア4枚は本当にキツイですよね、前弾も未だに当方爆レア2枚出ずのまま・・・・

密会とはこれまた甘美な香りがすると思ったら、おっさん4人で固まっての雑談ですか、その時サイヤマン2号のピンクのドットカード手にしていたらキモオヤジ集団と思われてますよ(毒)
【】
オッサン4人でカードゲームしてみたい(笑)なんか異様な雰囲気でしょうね。
オッサン1人でレンコしてるのも異様ですから(爆)
爆2枚排出いいな~
むる君パパさんの自作は 色がはっきり綺麗に出ていますよね。オーラが絶妙です。
【いいなぁ~^^】
密会楽しそうですねぇ~♪

180クレって・・・・・^^;
どんだけ資金があるんですか!?
僕のレンコ資金が無くなったのはまさか・・・・(笑)
爆ブロリーGETおめでとうございます(^^)/
レンコ結果も良かったみたいで万万歳ですね!
【すご~い】
レンコしましたね~
ブロリーゲットしてるし、いい排出じゃないですか?
おじさん4人でカードゲーム!
いいと思います(笑)
【むる君パパさん】
いろいろとお土産ありがとうございました。
こちらこそ毎回ストレス発散してますので^^;
ブロリーを扱うには、やはりJSのスピードに慣れないといけないですね!
高得点を出す為にコスト0のカードばかりじゃダメですね^^;
次に来た時は、シロノアールですよ^^
マジで美味しいんだから!
【ノブパパさん】
たまには、いいでしょ~?
マジで楽しかったよね^^
次回も、もちろん強制参加ですよ~(笑)
もちろんラーメンも!
ノブパパさんはシロですか~?
じゃあ私は、赤にチャレンジしてみようかな^^;
また連絡しますね^^
【零くん】
午前中、ヨシ〇ヤでPLAYしたでしょう?
点数は40000点くらいだったけどランキングにレイ☆ってあったのを見たよ!
会えると思って見に行ったけどすれ違いだったみたいだね^^;
会えたときは、対決しようね!
【破壊王子くん】
おっさん4人で何を話したかって・・・(笑)
あの話題しかないでしょ~(爆)

今回のCOMは、2回戦目の超17号と超一星龍のコンビがマジでうっとうしいね!
だから高得点を出すには、パワーの強化が必要かも^^
【ssヨさん】
なるほど~ダメージ2倍の一撃ですか~!!!
スピードタイプでパワーを上げることだけを考えてましたよ^^;
早速試しに行かなくては(汗)
【楽しそう~】
密会ですか~いいですね~♪
ブロリーSS3もゲットできたみたいだし(羨ましい~

オッサン4人…想像しただけで( ´艸`)
【歩パパさん】
今回のレンコは、意外とよかったですね^^
ダブりは、あったけどむる君パパさんの悟空3と交換してもらっちゃった^^;
師匠?って誰?(爆)
爆ブロリー羨ましいでしょ~(爆)
【ドラゴンくん】
君たち兄弟は、何者?
弟までとは、凄いね~^^;
やはりssヨさんに勝つには、爆ブロリーを使いこなす事か~
がんばって練習しま~す(笑)
【どかちんパパさん】
コンプするのに爆レア4種は、きついよね~^^;
でも、ゲットしたくなっちゃうんだよな~^^;
しかしおっさん4人は、きついよ~
やはり1人くらいは、きれいなお姉ちゃんがいればもっと楽しいんだろうな~(爆)
約1名、サイヤマン2号のカードを見てニヤニヤしたおっさんが・・・(爆)
写真撮っとけば良かったかな~?
【ピッコロ親父さん】
次は、親父さんも参加しますか~?(笑)
トラックぶっ飛ばして来てくださいよ~(爆)
あの4人に親父さんも入るともっと、異様だよ(超爆)
むる君パパさんも自作のレベルが高いので色々と勉強になりますよ!
【ゴジタンさん】
180クレは、もちろん内緒の・・・
今回のレンコは、まあまあでしたね^^
爆ブウじゃなく悟飯か破壊王子ならもっと良かったんですが^^;
【ゆかぱぱ。さん】
おっさん4人でのバトラーズは、なかなか絵になるでしょ~(爆)
でもむなしい~(笑)
ブロリーゲットは、ラッキーでしたね^^
【たんたんパパさん】
密会楽しいですよ~^^
でもチョッとだけむなしいかも^^;
でも爆ブロリーゲットできたので良しとしますか^^
【いいなぁ~♪】
密会、混ぜてほしかったなぁ~
オヤジ4人で筐体を独占!?いいじゃないですか~
むる君パパさんとの再開いいなぁ~
頂き物もよかったですね!
JACKもこちらでランクインの旅に出よっと!(^^)
【JACKさん】
次の密会は、JACKさんも出張してきますか?(笑)
さすがにおっさん4人で固まっていると誰も寄ってこなかったですね!
なので筺体を独占できてかえってよかったかも(笑)
お互い頑張って14万オーバーでランクインを狙いましょう^^
【No title】
こんにちは♪

密会♪良かったですね~

むる君ぱぱさん,エアブラシ買っちゃいましたね。。。
ゴッツイータさん,だましましたね(笑)

そろそろ,カビゴンも買わなければ・・・汗
【カビゴンさん】
むる君パパさんもエアブラシ購入でレベルアップですよ~
新作が楽しみで・・・
騙したんじゃなくてむる君パパさんのやり方の問題ですよ~!
カビゴンさんもレベルアップしましょう(笑)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
