≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気が最悪でテンションガタ落ちのゴッツイータです

仕事柄、天候に左右されるので収入が・・・(涙)

そんな中、テンションを上げて頂きました!

090922_2058~01090922_2058~02
090922_2059~01090922_2059~02

ピッコロ親父さんからです。

何だ?DARKって?

ゲーセンへ行き早速PLAY!

B61-2のGT悟空でした^^;

裏面もかなり凝ったデザインに・・・

バトラーズになってから、私も含めみなさんが手抜き裏面(汗)

私が知っている限りでは、宗chanさん、タカヨシくんが裏面までいじってますね!

これからの親父さんの新作が凄く楽しみですね!

実は、まだ他にもお届け物が

実は、以前の記事で(爆)ピッコロのトレードをお願いしてました。

今回、快く応じてくれたのがJACKさんとケインパパさんでした。

JACKさんとは爆ヤギとトレードしていたただきまして

プレ企画の賞品と一緒に遅らせてもらいました。

そのお礼ということで何と速達でこちらが届きました。

091003_2050~01

失敗作だと???

091003_2321~01 091003_2051~01

解るかな~?(笑)

解った方は、コメントに(何も賞品は、ありませんがJACKさんから有難いお言葉が聞けるかも???)(爆)

ケインパパさんからは、無償で送って頂きましたので自作カードとむる君パパさんの真似をして自作カードケースをお返しとして送らせてもらいました^^;

091005_1943~01

JACKさんとケインパパさんのおかげで爆ピッコロが2枚に・・・

・・・?

実は、JACKさんと破壊王子くんがおもろいプレ企画をしているのは既に御存知だと思いますが

栽培マンでPLAYしようと1クレ

『コトン』

な~んだ、ガードタイプのピッコロかぁ!

・・・!

エッ、エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

惚れてまうやろ~~~~~~~~!

そういえば1弾ではガードタイプは、ノーマルだったけど2弾では爆レアのヤツや~

誰かから貰ったりすると出るって噂でなく本当だったんや~(汗)(汗)(汗)

ってことで3枚になったのでツインズ用に2枚、ゴッツイータ用に1枚

みなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す

紹介が長くなったので新作は、簡単に紹介します。

090929_2312~01

まあ!こんな感じに出来ました^^;

このゴジータ4は、W爆烈の時の使い回しですね!

出来は、・・・ん~~~・・・イマイチかな~?!

ま、いっか^^

3弾に向けて新作をがんばろうっと(^_^)/



【晴れるといいね♪】
こんばんは~
うれしいお届け物ですね♪
裏面は完全オリジナル、凄~い

明日も雨ですね・・・
気晴らしに3弾でもやっちゃいますか?(爆)
雨は、たま~に降るぐらいでいいのにね~
たくさんお仕事出来ますよ~に(祈)

お互い1クレピッコロでしたね~(笑)
JACKさんやらかしてるなぁ~
4800=2500、空白=ベジットでしょ!
そのぐらいの間違いはサラッと流しましょう~
JACKさ~ん、言わなきゃ分からないかもよ。
だいたい完成後に気が付いちゃうんですよね~
私も良くやっちゃいますが><
【素敵です~~】
新作の感想を忘れてました(汗)
ゴジータ3弾仕様ですね。
かっこいいですよ~
それでは明日、頂戴しにお伺いいたします(笑)
【プレ企画】
JACKさんのプレ企画に参加された方々皆さん爆レア引いてますね。。。
明日で3弾稼動ですが台風のためいつもの店が遅れて開店なのでゆっくりテスト勉強&デッキ構想しようと思っています。
ゴジータ4もかっこいいですよ!!
明日の好成績祈っています。
【むる君パパさん】
ピッコロ親父さんの自作すごいでしょ~
裏面は、本当に凝ってますよ!
お会いした時に見せてあげるね^^
JACKさんも言わなければね~(笑)
でもベジットは、気付きますよ!
・・・私もJACKさんと同じ失敗をよくしますよ(汗)
それでは、明日のお楽しみって事で^^;
【明日は台風?】
明日の天候は荒れるのでしょうか?
今現在、こちらは雨も降っておらず、そんな気配すらありませんが・・・
ピッコロ親父さんの作品はオリジナリティにあふれてますね!
確かに私も裏面は弄いじってない手抜きです^^;’(ただのコピー)
新作のゴジータ、背景のミドリ箔押し風がなんとも怪しい感じで雰囲気出てます!
【ドラゴン君】
爆レア排出は、運が良かっただけです。
3弾レンコは、あきらめてテスト勉強頑張ってね!
【期待してまっせ~】
紹介ありがとうございます凝りすぎ親父です(笑)
DARKとは 先っぽが針になっていて 丸い的に当てて点数を競うゲームです。

それは ダーツやろ~

ダークは 暗黒の世界をイメージしてみました。
イメージ出来てるかな・・・?
ゴッツイータさんのツインドラゴンの裏面楽しみにしていますよ~
【明日は雨で調度いい?(爆)】
何~~~~っ!ピッコロが~~!?
一気に増えてしまいましたね!
3弾稼動前の爆排出おめでとうございます♪
2弾最後の夜ですが、まだ爆レアが全国に眠ってるんでしょうね!(笑)

自作は最近・・・間違いが多くて・・・・(汗)
出来上がってからだったらまだしも、送ってから気づくとは・・・・
輪をかけて、画像ソフトが不具合でして・・・(泣)

まぁ明日は台風の中レンコにいきましょう(バカ)
【ゆかぱぱ。さん】
只今、嵐の前の静けさってとこです。
ピッコロ親父さんの作品は、毎回オリジナリティーあふれる作品でGIMPを使いこなすようになってからのレベルが凄く高いですね!
ゴジータのミドリの箔押しは、3弾を見越しての作品ですよ^^
【超!凝り過ぎ親父さん】
作品は、凝っていてなかなか良いのですが
DARKとダーツ?・・・
関西人なのにギャグのセンスがイマイチでは・・・(爆)
DARKバージョンでいろんなキャラを作って欲しいな^^
また何かお返しを考えなくては・・・^^;
【JACKさん】
ピッコロ排出は、マジで自分の目を疑うくらいビックリしましたよ!
まさか今頃お目にかかるとは・・・^^;
まあ、こんなもんですね!なかなか出ない時は・・・(苦笑)
レンコは、無理っぽいのでブロリー3などの裏画像またお願いしますね^^
【No title】
ゴジータ超カッコイイですね~。
交換してもらったらすぐに出るって本当なんですね~
明日は3弾ですね、学校が台風で休みなので楽しんできます。
【零君】
明日は、何処で3弾を楽しんでくるのかな?
あれ?今ってテスト習慣じゃないの?
また偶然会えると良いのにね^^
いろんなところでランキングにタサカを見たけど
もちろん1位は、ツインズ☆に塗りかえましたので(笑)
【明日も雨】
ゴジータ背景とのバランスも合っていて、すごくカッコイいです。本物は、もっとすごいんだろうな~!明日は、台風のため、休みになりましたが、セルJr、栽培マンで、力尽きましたので、後ろで、指をくわえて見ています(変なんオヤジ)。
【ダーク】
親父さんもスンゴイの作りましたよね~^^
しまいに、登場してきてもおかしくない・・・(笑)
JACKさんの見えづらいよ~~~^^;
新作のゴジータ4も迫力あるなぁ・・・箔押し風に見えるのですが??
第3弾の新作カードも楽しみにしてますね~( ´艸`)ムフフ
【】
そうなんですよね~

交換したり、買ったりしたカードってなぜかすぐに…
どんなジンクスなんやろ~( ̄▽ ̄;)

新作ゴジータは早くも緑箔押し仕様ですネ☆

もう青箔押し仕様も作ってたりして(笑)
【No title】
DARKって何ですか?AFに出てくるの?それとも完全オリジナル?

確かに頂いたり、オク買いした後に出ることよくありますよね。ふしぎだ~
【3枚も~】
いいな~いいな~!ピッコロさんが3枚も(;´ρ`)
何でツインズ君と私という配分にしてくれないんですか~(笑)

ピッコロ親父さんから私も自作頂きました!かなりのオリジナリティーに脱帽ですよ~
ぜひ、ゴッツイータさんも裏面いじって下さいね(笑)

新作めっちゃかっちょいいです!本物があれじゃ……
箔押し風に皆様しっかりやってらっしゃるから凄いですよね(^^)
【ssヨさん】
お褒めの言葉ありがとうございます。
本物は~・・・(汗)
さすがssヨさんですね!セルjrの点数見ましたよ!
まさかボスを倒すとは^^;
大会では、お手柔らかに^^;
【歩パパさん】
親父さんも思い切ったことするよね~
ブロリー3が出るくらいだから、どうなる事やら^^
JACKさんの解りづらいですか?写真の撮り方がまずかったかな?
箔押し風に見えますか?
箔押し風に作ったつもりなので・・・(汗)
もちろん新作は、あのキャラで・・・^^
【破壊王子くん】
ジンクスなのかな~?
どうしてだろう!みなさん、そうですよね!
ゴジータの箔押しは、3弾を意識して作りました!
青箔押しは・・・
緑でなく青にすればよかったかな~^^;
【どかちんパパさん】
DARKというのは、本人いわく暗黒の世界をイメージしているのだそうですよ!
キャラは、AFのキャラですね!
勝ったり、頂いたり、ラジバンダリ~
本当に不思議ですよね^^
【宗chanさん】
いいでしょう~、羨ましいでしょ~(笑)
宗ちゃん、ヨダレでてるよ~(爆)
親父さんも凝ってるけど宗ちゃんも負けじとオリジナリティーにあふれてますよね^^
裏面いじるの面倒くさいんだよな~(汗)
宗ちゃんの箔押し風の新作、楽しみにしてるからね~^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
