≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは、プレ企画当選者様にお詫びを・・・
仕事の都合で発送が遅れています。
最近は、早出出勤が続き、暑さと寝不足でバテバテです。もうしばらくお待ちください!
今月中には、何とか発送を出来るかと・・・(汗)



本日、仕事帰りに気晴らしに行って来ました。
会社の近くにありますア○タ大○口店
2階にありますゲーセンは、2台とも『カード切れ、未入荷』の張り紙が・・・
なので、1階おもちゃ売り場へ
バトラーズは、1台・・・
稼動してました^^
ポケットの中には、300円
1ゲーム目、2ゲーム目は、最悪の結果
一か八かの最後の100円投入
ssヨさんの『ピッコロ&ブウ』出現打法をしますがやはり偶然だったのか?
コンピューターは、『トランクス&悟空』です。
今回のデッキは、
ピッコロ(激)Sタイプ
悟空ポタラ(激)Sタイプ

結果は、

090925_1834~010001090925_1853~010001

かなりJACKさんを意識しましたが・・・
300点ほど抜いたかな?!

記録更新しました~

この時の排出カードは、(激)悟空ポタラ・・・
爆ピッコロがいまだに出ない(悲)
誰か爆ヤギとトレードしてくれないかな~?
トレード又は、無償で爆ピッコロを頂ける心やさしい方は、まずコメントしてください!

やばい(汗)
明日は、ツインズの運動会の為、仕事を1週間前から休みを取っていまして・・・
そろそろ寝ないと・・・
っと言う事でおやすみなさい!



【記録更新!】
またまた記録更新ですね!
最近はカード切れでやれていませんが大会用のデッキはちゃっかし考えています。
最近SSヨさんに記録を塗り替えられたので新しくデッキを作り直してハイスコアに挑もうと思っています!
【記録更新おめでとうございます!】
そうなんです、ピッコロブウ出現率ガタ落ちで25%以下に・・・ 試し始めた5日間は、60%以上をキープしていました。ただの偶然? それとも、バ〇〇イさんが、プログラムいじった? 今は、新たな出現率アップ方法で、50%くらい?偶然?なんとか、龍くんの記録を越えることが、出来ました。点数は、たぶん龍くんの記事にのるかも?夢の15万点は、まだ遠い・・・
【なんと・・・】
いつの間にこんな点数を・・・・(汗)
幻の点数じゃないですか~~~ドラゴンくんレベル^^;
明日の運動会は頑張って!!
ツインズくんの運動神経はやはり同じくらいでしょうか??(笑)
頑張れツインズくん!!
【凄いですね~!】
こんばんは~!

ハイスコア難しいですよね~!

ゴッツイータさんボタン押し上手なんですね!

今度見せてくださいね~!
【お疲れ様です!!】
仕事や寝不足でお疲れですか!!
それは大変です。。。
発送なんて後回しでいいですよ☆
体が第一ですから~~ 

爆ピッコロ、残念ながら私は激レアのポタラ悟空しか・・・・・・・・
当たったらトレードしましょうね♪
【ドラゴン君】
またやっちゃいました~^^
高得点を出すということは、JSの練習にもなるのでがんばってますよ!
そろそろ大会用のデッキを考えないといけないですかね~?
【ssヨさん】
ドラゴン君の記事で見ましたよ~
あんな点数は、どうやって出しているのか???
15万点なんて出す事が出来るのでしょうかね?
バンダイさんに聞いてみますか?最高点は、何点取れるのか?
【歩パパさん】
高得点を出す方法は、子供達に内緒で練習あるのみです(笑)
運動会、疲れた~!
クラスが違うし、赤白も違うので毎回撮影会は、走り回ってますよ~(爆)
ツインズの運動神経は、似てるかな?
でも、微妙~にですよ^^
【ノブパパさん】
たまたまですよ~^^
コンピューター相手だと良いのですが対人戦になると・・・(悲)
でもJSの練習には、なるかな^^;
【YuUyA。。。さん】
年齢的にも最近は、なかなか疲れが取れません(悲)
そう言ってもらえると凄く助かります^^;
なるべく早く発送しますので期待せずに待っててくださいね!
【記録更新あめでとうございます♪】
ホゲェ~~~~!?更新おめでとうございます♪
この300が大きいんですよね~
JACKも本日行って参りました(笑)
あっはっは~結果は後ほど・・・
10回くらいやるとJSの確率(集中力)がなくなってきますよ!妙に指先に力が入って痛いです(汗)
【JACKさん】
やりましたよ~^^
まさかこれほどの高得点を出せるとは、思いませんでしたよ!
一度でも集中力が途切れると6万点すら超えませんよ~^^;
もしかして更新しましたか?早速ブログの確認をしに行きますね!
【凄い~】
相変わらず点数が凄いですね^^;
い…いつか対戦お願いします…手加減ありで(笑)
お仕事が大変そうで、あんまり無理されないで下さいよ(;´д`)
【宗chanさん】
ス・ゴ・イ・でしょ~^^
コンピューター相手だと大丈夫なんですが、対人戦になるとダメなんですよ~^^;
いつか対戦したいですね!
もちろん手加減は・・・

するわけないでしょ~!マジでいきますよ~(爆)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
