≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回、原因不明な事がありました。
プレ企画に当選したなつかんさんからのメールが届かないという事態が・・・
なつかんさんがブログをしていた為、何とか連絡先を教えてもらう方法があったので良かったのですが
joenalee1028さんとYMCAさんからのメールが確認できていません!
申し訳ありませんが内緒コメでお届け先を教えてください!
出来れば今週中までにお願いします。


なつかんさんだけメールが届かなかった原因って何だったんだろう???




【No title】
それは困りましたね。。。。
たぶん郵便のほうのミスかと・・・・・
あとプレ企画の商品は○○○○○レアですよww
発送頑張ってください。
でわ!!
【もしかして】
ヤフーメールだと時々受信BOXではなく迷惑BOXに入っていることがあります。
メルアドに間違いが無いとすれば、考えられるのはなつかんさんとの相性が悪いという事ではないでしょうか(バカ)
【どかちんパパさんと同じ意見・・・】
ご無沙汰です!やっと昨日帰国しました^^ 今回の出張は長かった~~(7週間弱??)

恐らくメールの原因はどかちんパパさんが予想していることだと思います。以前同じ経験をしたことがありますので。

因みにこの10日間ゴッツイータさんへ2通ほどのメールを送らせていただきましたが返事は・・・まだ・・・(笑)

【ホワイトさん】
本当に困って一時は、どうなることかと^^;
○○○○レア???はて?何の事やら???
【どかちんパパさん】
今までにヤフーメールの方とメールのやり取りを何度もしてますがこのような事は、初めてだったので・・・
迷惑BOXにも入ってなかったですよ^^;
えっ?相性が?そんな事は、無いと思いますよ~^^;;;
【ケインパパさん】
お帰りなさい!ご無沙汰ですね^^
ちゃんとメールの確認は、してますよ~(汗)
仕事でくたばって返事をするのを忘れてました^^;;;
例の物、待っててね^^

どかちんパパさんの予想は、残念ながらハズレでしたよ!
いまだ、原因がわからずです^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
