≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この度は、『10000HIT記念プレ企画』に御参加ありがとうございます。
まさか、これほどの方々が参加されるとは・・・

まずは、クイズの答えから

1番 当時中学生のアイドルとは?

伊藤つかさです。


2番 スタ誕出身で山口百恵の『夢先案内人』を歌ったのは?

中森明菜です。


3番 完全なサービス問題ですね!『マリリ~ン♪』といえば?

本田美奈子しかいないでしょ~


4番 『毎度お騒がせします』といえば?

中山美穂でした!


5番 おニャン子出身で一番売れたんじゃないかな~?

正解は、工藤静香でした!


みなさん結構、正解者がいましたが残念ながら全問正解者は、いませんでした。


それでは、集計の結果です。

(各賞のHNの後ろにある数字は、正解の数です。)



A賞

たくともぱぱさん:3
ssヨさん:3
なつかんさん:4
宗chanさん:3
joenalee1028さん:4
たんたんパパさん:3


B賞

JACKさん:4
みつぱぱさん:3
パンダマンさん:3
よっしゃんさん:3
キッドママさん:4
YuUyA。。。さん:4
ゴマさん:3
カビゴンさん:3
KENさん:3
ゼンさん:3
せいパパさん:3
ミカシューさん:3


C賞

歩パパさん:1
ゴジタンさん:4
タカヨシくん:0
よっしゃんさん:3
むる君パパさん:4
YMCAさん:4
yoshiboshiさん:4
TENさん:3
どかちんパパさん:1

以上です。


?????????????

希望賞品を選んでいない方が・・・

ゆかぱぱ。さん!

ちなみに正解は、3問だったので・・・残念!!!

結果、正解が4つの方の中から抽選します。



抽選の結果(写真は、省略します

A賞
なつかんさん


B賞
JACKさん


C賞
むる君パパさん


3名の方、おめでとうございます。

JACKさんとむる君パパさんは、住所の変更があれば連絡ください!

なつかんさんは、メールで連絡先を教えてください!
     


spwu8aq9☆tuba.ocn.ne.jp までメールください!

(☆印を@に変えて)

今回、同じ4問正解で抽選にハズレた

joenalee1028さん、キッドママさん、YuUyA。。。さん、ゴジタンさん、YMCAさん、yoshiboshiさんの6名の方へ
実は、失敗作(私個人的に)が数枚あります。
上のアドレスへメールで連絡先を教えてくだされば、お送りします。
9/20(日)までにメールしてください!

YuUyA。。。さんとゴジタンさんは、住所の変更がなければ、この記事のコメントへ『欲しい!』とコメしてくれればOKです!


今回残念ながらハズレてしまった方、次のプレ企画でも参加してくださいね!

みなさん、本当に(^人^)感謝♪です。






よっしゃん、残念でした~(笑)

今回、特別扱いで複数の賞に参加OKだったのだから全部の賞へ参加すればよかったのに~!!!

答えも変えれば良かったのにね(爆)

次回も参加してね^^

でも特別扱いは、もうしません!!!

【お疲れ様でした。】
残念ハズレでしたか。 次は、非公式?????
【企画】
やっほ~~い!!当選させていただいでありがとうございます♪
伊藤つかさだったとは・・・三原順子じゃ古すぎたかな?(笑)
ちなみに2・3・4番は大ファンでしたよ~
住所は変わってませんのでよろしくお願いいたします♪
【お疲れ様でした】
ゴッツイータさん、こんばんは。

集計・抽選、お疲れ様でした。
私は、やっぱり落選でした。(笑)

金八先生第1シーズンの時は、ゴッツイータさんは小学生でしたね。
私は中1でした。

では、失礼します。
【お疲れ様でした】
う~~~~ん残念
1番と5番が選びきれませんでした。
ゴッツイータさんの趣味が判ったので次回こそは(笑)
【No title】
おはようございます、みつぱぱです。l抽選お疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
【抽選お疲れ様でした~~】
ゴッツイータさん☆
抽選お疲れ様でした~~
ABC賞は当たりませんでしたが、別のカードをいただけるなんてとても嬉しいです~~
もちろん『欲しい』です。。。
住所は変わっておりません!!
宜しくお願い致します♪
【ご苦労様でした~】
あうぅ~ハズレちゃいましたが、楽しい問題有難うございます(笑)
今度は20代にも分かる問題お願いしますね( ´艸`)
1問目の…伊藤つかささんって…一体どなたでしょうか~(爆)
他の方は分かるのですが…やっぱり難しかったですよ(´Д`ι)
【残念・・・】
こんにちは~

集計&抽選,お疲れ様でした♪
さすが!ゴッツイータさんの自作プレ,すごい人数でしたね♪

結果は残念でしたが,答えで,伊藤つかさはノーマークでした。。。
【くやしい】
抽選お疲れ様でした。
伊藤つかささん最近TVで見ましたけど
相変わらず素敵でしたよ~。
ゴッツイータさんの自作手に入れたいので
また宜しくお願い致します!!(笑)
【No title】
抽選お疲れさまです。
全部の賞応募可能だったんですか!
工藤静香だったんですか。
なんかそんな気もしました。
完全に移植してたらよかったです(爆)
今回のクイズは「はぁ~、さっぱり、さっぱり」でした(爆)
次回も参加させてくださいね。
【集計お疲れ様でした!】
参加は・・・出来ましたが難しいのであきらめました・・・

難問ですがクイズ企画は面白いですね!!
次回も期待しています!!
【ssヨさん】
残念でしたね!
また参加してくださいね^^
ssヨさん主催で非公式ですか?
【JACKさん】
おめでとうございます!
惜しかったですね!アイドル時代の三原順子は、確か高校生でしたよ!!!
今年中には、賞品の発送をしますので気長にお待ちください(爆)
【せいパパさん】
今回は、残念でした!
次回も参加してくださいね^^
これからもヨロシクです!
【どかちんパパさん】
残念でした~!
正解が1問じゃあ、問題外ですよ~(爆)
本当に私の趣味が判ったんですか?
じゃあ次もクイズプレにするかな???
【みつぱぱさん】
残念でしたね!
次のプレも是非参加してくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^
【YuUyA。。。さん】
抽選は、残念でしたが10000HIT記念なので奮発しちゃいました~(笑)
失敗作なのであまり期待しないでくださいね^^;
【宗chanさん】
残念でした~!
え~~~~~~~~~~!!
伊藤つかさ知らないの~~~~~~~~~~!!!
当時は、メチャクチャ可愛かったんだよ~^^
中学生の時に『少女人形』でベストテンに出てたんだけど15歳未満だったから生放送中の出演が出来なくて、いつもVTRだった覚えがありますよ^^
当時の映像があれば、見てみてね!
【カビゴンさん】
今回は、残念でしたね!
最近のある番組で伊藤つかさが出ていたのを観て、今回の問題を思いついちゃったよ^^
ノーマークの人は、結構いたかも!
【KENさん】
残念でしたね!
KENさんなら同年代なので全問正解してもおかしくないのにな~???
大会でお会いした時にトレードでも^^)/

【よっしゃんさん】
残念だったね~!
よっしゃんの年代じゃ~判らんわな~(笑)
でも3問正解は、まあまあじゃん^^
次も是非参加してね~
【ドラゴンくん】
高校生の君には、判らんわな~
ドラゴン君の親なら正解してたかもね^^
次は、参加してね!
【欲しい!】
プレ企画お疲れ様でした。
クイズ難しいっすよ・・・^^;

ブロリーは残念でした(>_<)
失敗作を頂けるのですか?^^
頂けるのなら喜んで\(^o^)/

間違いなく、失敗作には思えないような自作カードなんでしょうね(笑)
【お疲れ様でした】
残念…
ゴッツイータさんの問題なのに
なぜか私の好みでおにゃん子選んじゃってました(笑
やはり無難に工藤静香選んでおけばよかった^^;

また次回参加させていただきまーすo(*^▽^*)o
【ゴジタンさん】
そんなに難しかったかな~?
40前後の方なら簡単な問題でしたよ^^
あまり期待せず待っててくださいね!
失敗作なので^^;;;
【たんたんパパさん】
今回は、残念でしたね!
すいません!河合その子は、タイプじゃないので^^;
やはり、明菜、ミポリンときたら静香でしょ~^^
次回も是非、参加してくださいね^^
【No title】
あ~、やっぱり正解者はいないようですね。
ビデオ1は僕も結構いくのでタサカも多いと思います、あとは、ヨシヅヤ、アピタ、ビアゴ、イオンにも入っていると思います。
あと、ちょっと前に近くのヨシヅヤで145600点が出せました~、あと、ベジータとクウラに変えてからはレイに変えました。
【ガーン・・・】
私、賞品選んでなかったんですね・・・
気づかんかった^^;
どっちにしろクイズも外れてましたが・・(笑)
おにゃん子は工藤静香でしたか!
中期のメンバーですよね?
ゴッツイータさんなら初期のメンバーだと思いました・・・
プレ企画お疲れ様でした!
【お疲れ様でした~^^】
プレ企画お疲れ様でした~!
たった1問だけしか・・・・20代には難しい・・・(笑)
なんとかタカヨシくんには勝ったからよかったけど・・危ない(汗)
伊藤つかさ・・・誰それ・・・・(><)
また次回も楽しみにしてますよ~~次は当ててやる~~~^^
ホントにお疲れ様でした!
【お疲れ様でした】
おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした。
んっん!当たってる~~~♪
当選、ありがとうございます。
1番はみんなの回答を見て無難にいったのが間違いでした(笑)
伊藤つかさかなぁ~って一度は書いたのですが(笑)
全問正解したかったのに~~~
当選出来たので良しと言う事で・・(汗)
発送等大変でしょうが頑張ってくださいね。
【お疲れ様でした】
おはようございます。l抽選お疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
【お疲れ様でした~!】
プレ企画お疲れ様でした~!
スゴイ応募人数でしたね、
私クイズ全然わかりませんでしたYO~!
また機会がありましたら参加させてくださいね!
それにしてもよっしゃん残念・・・!!
【No title】
プレ企画お疲れ様でした。

今回当選させて頂き有難うございます!
今から物凄く楽しみにしております。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

PS.明菜→ミポリン→とくれば、もちろん静香ですよね!私もそうでしたから~(笑)
でも、伊藤つかさは出てこなかったです・・・。残念
【お疲れ様でした~♪】
伊藤つかさが当たっていたとは~~~!!!
このクイズで応募の方の年齢がバレバレのような(笑)
それにしても好みがバラバラすぎ~~(笑)
伊藤つかさときたら工藤静香はないと思ったんですよ~^^;
え~~~!?
私にも何か頂けるんですか!?
とっても嬉しくてびっくりです^^
ゴッツィータさんの作品はずっと本物を見たいって思っていたんです!
早速メールしますね~。
プレの集計お疲れ様でした~v-238
【零くん】
全問正解は、いませんでしたよ~
零くんには、答えを教えたからね(笑)

145600???凄いじゃん!!!
今度会った時に対決しようね!
【ゆかぱぱ。さん】
結構、おっちょこちょいですか?(笑)
正解が3問じゃ~ねぇ~(爆)
おニャン子は、ダントツで工藤静香が一番でしたね!
初期メンバーの頃は、全く興味がありませんでしたよ~
【歩パパさん】
誰が20代だって???v-403
30過ぎのおっさんでしょ~(爆)
伊藤つかさ知らんの~?メチャ可愛かったんだぞ~!
『少女人形』を歌ってる映像は、かわいいんだよな~^^
【むる君パパさん】
みんなの真似したらダメだよ~
自分を信じないと!
C賞のブロリーは、チョッと待っててね^^;
成功したんだけど失敗しちゃって・・・
かなり綺麗に仕上がったんだけど(悲)
詳細は、お会いした時にでも愚痴ろうかな^^;
【たくともパパさん】
今回は、残念でしたね!
次回も参加してください。これからもよろしくお願いします!
【ノブパパさん】
ノブパパさんの年代だと微妙だったかな?
次は、ノブパパさんも解る様な問題を考えますね(笑)
よっしゃんは、問題外でした(爆)
【なつかんさん】
当選おめでとうございますv-315
あまり期待せずに待っててくださいね^^;
・・・連絡先がまだですよ~・・・メール待ってますね^^
当時のヤンキー系は、みんな明菜→ミポリン→静香でしたね^^
・・・別に否定は、しません^^;;;
【キッドママさん】
今回の特別賞っぽいのは、キッドママさんの為の賞みたいなモンですよ!
伊藤つかさを最初に正解したのがママさんだったので何かうれしくなっちゃって^^;
自作カードは、あまり期待せずに待っててくださいね!
【お疲れ様でした!!  】
お疲れ様でした!!
やっぱり、ハズレたか~~(泣)
次回こそは・・・(爆)
【ゴマ君】
今回は、残念でしたね!
次のプレも参加してくださいね^^
【メール届いてませんか?】
こんばんは、なつかんです。
19日にご指定のメールアドレス宛てにメールをお送りしたのですが、届いていませんか?
(もしかしたら、迷惑メールフォルダに入っているかも?)
念の為、先程再度メールをお送りしましたので、ご確認下さい。
(spwu8aq9@tuba.ocn.ne.jp で良かったですよね?)

お手数をお掛けしましてすみませんが、宜しくお願いします。
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
