≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



只今、プレ企画開催中

初コメの方も気軽に参加してください!

こちらをクリック⇒『10000HIT記念プレ企画』





本日、仕事帰りにちょこっとだけバトラーズをPLAYしてきました。

デッキは、スピードタイプの(激)ピッコロとVジャンプカードフェスタで貰ったスピードタイプのゴテンクス

結果は・・・

090909_1829~01 090909_1830~01

特別、良くもなく悪くもなく・・・

結果に納得がいかず、デッキを変更!

デッキは、

スピードタイプの悟空(ポタラ)とスピードタイプのベジータ(激レア)

まず1回戦(途中詳しい内容は、覚えてな~い・・・おっさんなので!)

技レベルが4になったところで『ごほうび10%アップ(☆×1)』をスキャン

技レベルがMAXになりW爆烈技でKO勝ち!

JSは、もちろんパーフェクト

2回戦

最初は、ベジータの攻撃?だったかな???次の悟空の時にマシリト(☆×2)をスキャンしてベジータの攻

撃まで3連続攻撃?だったぞ~???(記憶があやふや~)

技レベルが4になったところで『パワーアップ・改(☆×3)』をスキャン

ここで得点が84000点くらいだったかな~^^;

3回戦の相手は、勿論『ブロリーSS3』!!!

まずは、ブロリーの攻撃から

JSは、勝ち

次にベジータの攻撃時、『体力回復・改(☆×3)』をスキャンしてギャリック砲でJS=勝ち!

悟空の攻撃で『スキャンした攻撃のみ+1000のパワーアップ(☆×1)』をスキャンで

W爆烈技でとどめを・・・

結果

090909_1901~01 090909_1902~01



やりよった~~~~!!!

メチャ満足です^^

龍くんやssヨさんには、敵いませんがかなり追いついたのでは・・・

でも師匠のむる君パパさんには・・・



余裕でしょ~(爆)




オータムカップまでには、JSをもっと練習しなければ・・・

ツインズの特訓も忘れず^^;



それでは、みなさんもがんばって!!!



【ハイスコア更新↑】
ハイスコア更新おめでとうございます!だんだん、腕を上げていますね。これからも頑張ってください。 ハイスコア激出し用のピッコロ、ブゥ出現率アップ方法(ほんとかよ!?たまたま!?)を、龍くんの所にコメントしてあるので、覗いてみてください。
【祝!! 142900pt】
すごいですね~~
毎回毎回ゴッツイータさんは腕を上げて、自己ベストを出しますね。。。 限界がない!! 

この調子で頑張ってくださいね☆
【No title】
初コメですね。
日曜日はどうもありがとうございました。
新記録おめでとうございます、ここイ○ンですよね?
タサカは僕です(笑)
これからよろしくお願いします
【ssヨさん】
ssヨさんと龍くんに追いつけるようがんばってますよ!お二人には、まだまだ敵いませんが・・・^^;
ピッコロ&ブウ、出現率UP打法?試しましたよ^^
5回中3回出ました。(偶然?)


【YuUyA。。。さん】
自慢しても良いよね~?
おっさんパワー炸裂で頑張ってますよ(笑)
愛知には、もっと凄い人が・・・
【零くん】
日曜日は、ビックリしましたよ~!
まさか、声を掛けてくれるなんて^^

そういえば、いろんなとこでタサカの名を見ますよ!
ちなみにここは、イ〇オ〇ンじゃないよ!
ビデオ1です。
【No title】
こんばんは。
プレ企画の商品2つ選択しましたがよかったでしょうか?
記録更新すごいです。未だにぼくは13万点にいけません。
ぼくはラストのみ必殺で頑張ります。
【おっ! 5の3 】
試してみましたか、5の3で、ジャスト6割! 私も今日試してみましたが、ハイスコアも出ず、キラも出ず、17回中、10回!ピッコロ、ブゥが出ました。約6割です。閉店で、追い出されました。
【よっしゃんさん】
約束どうりOKですよ!!!
ラスのみの必殺では、14万オーバーは無理ですよ!
【ssヨさん】
今日ハイスコアーは、出ませんでした(悲)
しかし、キラ2枚出ましたよv-221
って言っても2枚ともピッコロ(激)でした(悲)
【凄~い♪】
こんばんは~
記録更新おめでと♪
もう追いつけな~い(汗)
出張までに修行をしなくては。。。
最近まったくプレイしてませ~ん(爆)
【凄い・・・】
記録更新おめでとう~^^
130000点は凄いですよ~十分!!
しかし・・・↑師匠の立場が・・(汗)
師匠頑張れ~~~~!!!(笑)
【記録更新おめでとうございます!】
記録更新おめでとうございます!
このまま行くと抜かれてしまうのでは!と焦り気味です(汗
1回戦目か2回戦目でダメージを受けて回復して技レベルを上げる方法や「界王拳」でパワーを上げるという方法を考えていますが苦悩中です。
【むる君パパさん】
師匠、とうとうやりましたよ~v-221
師匠もがんばって~!
DQばっかやってるんでしょ~?
出張までに練習してきなさ~い!!!
【歩パパさん】
凄いでしょ~^^
でも大会では、勝てないんだよな~^^;
愛知は、レベルが高いからね!
師匠は・・・もう、無理かも(爆)
【ドラゴンくん】
本気で抜くために頑張っているんですが・・・^^;
龍くんとssヨさんには、かないまへん(笑)
【やりますな~!】
告白します~!!
実は私自身ss3ブロリーに勝利したことありません(爆)
ゴッツスゴイですYO~!
先日もゴッツイータさんにお会いできるかと江○のア○タに行きましたが会えませんでした(嘘)
私もチャレンジしてみよ~!!
【ノブパパさん】
エッ!マジで!!!
ブロリーSS3戦でJSさえ失敗しなければ2回の攻撃で勝てますよ^^
まずは、ブロリーの攻撃
JSさえ失敗しなければ、最悪でもHPが1残ります。
次にこちらの攻撃でW爆烈技以外の攻撃をして
次にW爆烈技でフィニッシュです。
ね!簡単でしょ!
まあ!がんばってね~(笑)
【No title】
すごい点数ですね。
私は1度だけです14万超えたの。
2回戦目までだと87000点を取ったことあるのですが、その後のブロリーでJS失敗してしまい、撃沈してしまいました。

デッキ参考にさせていただきます。
【トリコトリさん】
二回戦目で87000点は、凄いですよ(◎o◎)
14万点を越えるのは、かなり大変ですよね!
でも簡単に越える人が身近に二人いるんだよなぁ~f^_^;
【おお~】
ブロリー撃破おめでとうございます。

スピード派の当方には非常に参考になりました。
W爆裂を早めに消費してブロリー戦で再度発動ですか、なるほど!。
ついつい2回戦までW爆烈技を引張っている当方はいつもブロリー戦ボロ負け(汗)
これを参考に当方もブロリー討伐がんばってきます!
ちなみに激ピッコロとの最速コンビを使わず悟空で行ったのには何か訳でもあるのですか?
【No title】
おはようございます、みつぱぱです。スコアー相変わらずすごいですね。オータムカップも発表されてますます気合はいりますね。
【どかちんパパさん】
やはり高得点をだすには、スピードタイプが一番ですよ!
スピード(激)ベジータを使わず悟空を使ったのは、たまたまです^^;
ただ、JSを失敗すると14万点オーバーは無理です。
お互い頑張りましょう!
【みつぱぱさん】
ツインズに内緒で練習した結果ですよ^^;
オータムカップ、発表されてました~?
早速確認してみます^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
