≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お届物PART1

先日のブウちゃんパパさんのゲリプレで見事に初当選しまして

頂いちゃいました~^^

090901_2153~01090903_2245~01


ジャ~ン!

ブロリーSS3?


我が家のツインズは、全くモンバトに興味が・・・^^;

もちろん、私のお宝入れファイルに大事に保存しました。

プレでの当選賞品は、このカード1枚なんですが




090901_2154~01

私の記憶が確かなら・・・

確か、この悟空SS4はブウちゃんの初DB自作のカードでは・・・?

ブウちゃんのプレ企画では、ハズレてGET出来なかったのでメチャメチャ嬉しかったです^^

パパさんどうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^


ブウちゃんのブログへは、こちらから!


お届物PART2

私のバトラーズの師匠であるむる君パパさんからのお届け物が・・・

早速、中身を確認すると

090903_2103~01

マジで欲しかった~

超うれしい~

ず~と、欲しい欲しいって思ってたら気持ちが伝わったかも?(笑)

中を見ると

もちろん・・・





090903_2104~01

パパさんの自作カードも入ってましたよ!

何も入ってなかったら催促するつもりでした~(爆)


もちろんこれは、ゴッツイータ専用!

ツインズ用にあと2つは、催促しますよ~(超爆)



パパさ~ん!マジでありがとうございます!

これを持って、早速PLAYしに行って来ますね!

見せびらかしてくるからね(笑)


むる君パパさんのブログへは、こちらから!




予告!!!

今週中にプレ企画を発動しますので、もうチョッと待っててね!

残業が続いてる為、自作が・・・(悲)

今回もクイズプレにしようかと

30代後半から40代以上が有利かも^^

参加条件は、DBが大好きな方のみ!

それでは、発動までお待ちください。

【自作入れてて良かった~(笑)】
こんばんは~
ご紹介ありがとね♪
ブウちゃんパパさん&ブウちゃんさんの自作、良かったね~

現在も新作に取り組んでいますが今回の発送に間に合いませんでしたので
次回、お会いする時にでも~ もちろんツインズ君用にあれも♪
カードファイルがあればドラゴンスキャンも楽々~
これでオータムカップは優勝出来るね!(爆)
【ほしいな~~】
素晴らしい頂き物ばかりですね☆
私もほしかったな~~(笑)

お仕事で自作があまり出来ていらっしゃらないんですか?? あまり無理せず頑張ってくださいね

プレ企画!! 楽しみにしています♪
【早くも・・・】
はやくもSS3のブロリーが登場してる・・・カッコイイですね~^^
むる君パパさんのカード入れ&自作まで・・良いですね~
おっ!予告が出た!^^
お仕事忙しいのに無理しちゃダメですよ~!
でも楽しみ( ´艸`)ムフフ・・・・(笑)
【コメの書き方を探すのに苦労しました(汗)】
こんばんは
ご紹介ありがとうございました。
SS4孫悟空は初の作品ですが、それ以降はDBを作ってません・・・・・・(滝汗)
その後はモンバトへ移行してしまったので作ることがなかったのです。
最初のプレでのオリカはラミ使用では無かったので実は今の方がラミの分だけグレードアップ?
今後もドラバト枠での作成は考えていませんが、モンバト枠でのDBは作り続ける予定ですので良かったらプレの時に参加してくださいね。
【むる君パパさん】
しかし、凄く便利なカードケースだと思いますよ!
バン〇ダイさんも、もう少し考えたほうがいいですよ!
大会へは、忘れずに必ず持参ですね^^
ブウちゃんファミリーの自作は、凄く欲しかったので嬉しかったですよ!
【YuUyA。。。さん】
いいでしょ~!!!
チョッとだけ自慢^^
ほしいい~???
ダメ~、あ~げない(爆)
【歩パパさん】
ブウちゃんパパさんのブロリー、カッコイイですよ~
これがバトラーズだったらと・・・^^;

むる君パパさんのカードケースは、メチャ便利!!!
歩パパさんも真似してみては^^

プレ企画、参加してくださいね^^
【ブウちゃん】
グレードアップ???ってことは、前回ハズレて良かったって事か~???
ブウちゃんのDB復活、楽しみにしてますよ~
モンバト枠でもDBなら参加させてもらいますね~^^
これからもよろしくお願いしますね^^

【No title】
お久しぶりです。
ツインズ君14万点突破ですか!
すごいです。
ぼくも頑張って14万点目指さないと!
いただきものすごいですね。
クイズはかなり難しいですね。
てっきりウルトラマンかとおもってました。
答え考えておきます。
【かっこいい~】
SS3ブロリーかっちょいいですね(*^_^*)
横にすることで恐ろしさがちょっと半減しました(笑)
SS4悟空もハートのホロが愛らしいくて…って初自作作品なんですか!?凄い(>_<)
むる君パパさんのカード入れ使いやすい上に手作りだなんて素敵です~

↑の人……大丈夫なのでしょうか^^;
プレはちょっと考え込みますね~マリリ~ンぐらしか分からないです……
【よっしゃんさん】
勘違いしてますね~(笑)
14万点オーバーを出したのは、ツインズでなくて親のゴッツイータですよ!!!
プレのクイズは、よっしゃんじゃ~無理かも(爆)
【宗chanさん】
ブロリーかっこいいでしょ~!
悟空SS4のハートホロは、確か宗ちゃんもピッコロさんで・・・^^
むる君パパさんの自作カードケースは、凄く使い勝手が良いですよ!
seriaの100均にあるらしいんだけど、さがしてもみつからないんだよ~(悲)

よっしゃんのことは、ほっといて・・・(爆)
プレの問題は、宗ちゃんのお母さん世代なら知ってると思うよ^^

【No title】
勘違いしてました(汗)
改めまして14万点おめでとうございます。
今日はバトラーズやるもののボッコボッコにやられました。
やっぱりアイコン前進カードないときついんですかね?
【よっしゃんさん】
やはりまだまだ修行が足りないぞ!
アイコン前進カードのマシリトは、あったほうが良いけど、無くてもブロリーSS3を倒したぞ!
JSを失敗しない事が条件だな!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
