≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、私の自作を知ってもらう為にちょっこっとだけ見せます。
CA6GAO91自作

CAMDV94A.jpg
この2枚は、先日紹介したものです。写真を撮ったので^^;


CA4RT1CN自作
このベジットは、バックがツインズシェンロンになってまして
実は、深イ~話?でして・・・まあ後ほど!

CAKV0BYQ自作
このピッコロさんは、以前SUMESIというブログでお馴染み宗chanさんのプレ企画で頂いたオリカの
お礼で作ったカードのキラ違いです。限定なので宗chanと私しか持ってません^^
宗chanのピッコロ好きは、有名でしょ!

CACFFRUK自作

CA3CV0自作
さて、最後に背景違いのセル・インパクトバージョン
この2枚は、紹介するか迷ったカードです。なぜかというと、もう既にお気付きの人もいるかと・・・
超有名なセル好きの自作師さんがあっちのほうから|壁|A・)
あ~!おっちゃんさんにバレた~!
トレードまでには、何とか裏を完成させときますね^^;

先ほどの深い~話?なんですがベジットのバックの2頭のシェンロン
これは、うちのツインズを表現しました。なのでベジットが私かな(笑)
なぜシェンロンが息子なのか?
シェンロンといえばドラゴンボールを7つ集めると現れますよね。
では、ドラゴンボールといえば悟飯じいちゃんの形見
形見と言えば宝、親にとったら子は、宝物です。
シェンロンは、宝のドラゴンボールから現れる神の化身
子供は、神が与えてくれた私達の宝
だから、神龍=子供=宝
わっかてもらえたかな?



【タテに?】
ゴジータ完成してるし~早っ~(笑)
ピッコロもカッコよくていいですね~!
セルマニアさん用に・・・・(笑)

最後はなんか上手くまとめてるし~~~~!^^
座布団のかわりに拍手しときました!
【涎が・・(^^)】
皆さんが食いつきそうな自作ばかりで^^
ここにも一人・・・(#^.^#)

ロケテゴジータは特に気になります☆
自分も挑戦してる最中なんですが面倒で・・(>_<)
流石っですねぇ~♪

じっくり生で見たいなぁ~(^^)/

【私の為に~勘違い!?】
あのピッコロさんって、私の為に作ってくれたんですか(゚艸゚〃)
目頭熱くなってきちゃうじゃないですか~
ゴッツイータさんの好きなキャラって何ですか?(今後の参考にw)
お子さんは宝ですよね(*'▽'*)
W龍に妙な名前をつけてた方もいらっしゃいましたが、この記事読んで心が洗われるようですヾ(≧ε≦。)ノ
【コメ返し】
歩パパさん
ゴジータを作ってから他は、全然ですよ!
ブログを始めると自作する時間が・・・^^;
『山○く~ん、座布団3枚持ってきて~』

ゴジタンさん
がんばって作ってくださいよ~!
まだ、ゴジタンさんのキラ化した自作見たことないですよ~^^

宗chanさん
いや~!本当に宗chanさんのために作ったんですよ^^;
W龍に妙な名前付けた人ですか?もしかして?ツインズドラゴンレアのほうがまだいいですよね!
【今日は楽しかった~♪】
こんばんは~
本日は、遠いのに会いに来てくれてありがとうございました♪
自作の事などいろいろお話できてとても楽しかったですよ~
自作カードやお土産まで頂いて。。。
すみませんm(..)mありがとうございました。

同じ趣味を持っている人とお話しする機会はあまりないので
とても新鮮味がありました。
出張に来てこんなに楽しかったのは初めてです。(照)
今の仕事やってて良かった~(笑)

次回はお土産を持参して行きますからね~(笑)
今後ともよろしくお願いします。
【コメ返し】
むる君パパさん
こちらこそ楽しかったですよ!次にお会いするときは、持ちきれないくらいのお土産を待ってますよ(爆)
例のブツたのんますぜ!あれさえあれば・・・
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
