≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



疲れた~がっくり

タイトルどうりジャンフェス大阪会場へ行ってきました~

超八戒Oジーさん親子とA京さん親子、Ⅰ兄弟と我が家とで20日の夜9時ごろに地元を出発

深夜1時ごろに会場前に到着しました。

ウトウトと寝かけた頃、宗ちゃんから

入り口付近に来てるということで行ってみると

まずは、宗ちゃんを発見!

話をしているとミカシューさんと歩パパさんらしき姿が・・・

結局、朝の5時まで雑談^^;

3人とも初対面だったのですがイメージとは・・・(笑)

車に戻り一緒に来た仲間と話をしているとしょーぱぱさん登場!

話の最中に睡魔が・・・もう限界

眠りに入りかけると今度は、ノブパパさん

結局30分しか寝れなかったよ~(悲)

でも、時間が来るとテンションアゲアゲ

入り口には、既にみなさん並んでました。

我、愛知軍団も代表者が場所とりで先に並んでいたので合流

メンバーの中には、有名自作師のタカヨシ君親子とダメ激君親子

入り口付近でタカヨシ君とダメ激君を宗ちゃんと歩パパさんに紹介

みんなでワイワイガヤガヤしていると開場の時間が

我が家は、まずDBのバインダーとカードケースを購入してバンダイブースへ

PAP_0005.jpg

まずは、秋から始まるワンピースWの先行体験

ツインズは、二人とも大満足してました。

もちろんバトラーズもやりました。

SH380001.jpg

一回戦は、お客さん同士の対戦

PAP_0006.jpg


勝った方が二回戦で  SH380013.jpg

ブロリーSS3と対戦

もちろん我が家は・・・



SH380014.jpg(この写真を撮ったのは破壊王子くんです!ありがとうね^^)
3人ともブロリーに勝利しまして最強バトラーの証をゲットしました。

最終的にツインズの雄星君が2回勝ちましてトータル4枚ゲットしました。

内、1枚をノブパパさんとこのノブ君にもう1枚を超八戒Oジーさんにプレゼントしました。

カードフェスタは、今回初めてだったのですが凄く楽しかったですよ!

有名ブロガーさんから頂いた物を紹介します。

まずは、宗ちゃんから頂いた自作カードです。

PAP_0004.jpg 凄すぎて何も言う事は、ありません。

次に歩パパさんから頂いた自作カードです。

PAP_0001.jpg 自分が渡したカードが恥ずかしいくらいにカッコイイです。

歩パパさんからは、ツインズ用に自作カードのキーホルダーも

090822_2336~01090822_2337~01

お昼頃、ピッコロ親父さんから連絡がありまして

ゴタイメ~ン♪

親父さんからも自作カードのプレゼントをいただきました。

PAP_0003.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。

・・・?何か忘れているような???

んっはdhghggs大事な人を忘れるとこだった(^^);;;

わざわざ、関東から大阪へ

それは、破壊王子くんです。

PAP_0000.jpg 王子からも頂いちゃった^^;

頂いたあと、まさかのむる君パパさんからの電話が・・・

話を聞くとこの日の為に、私の為に・・・わざわざ購入して持って来てくれたようで・・・

王子~ありがとう~このお礼は、絶対にさせてもらいます~^^;

カビゴンさんが代わりに(爆)
(カビゴンさ~ん!歩パパさんへ間違いなく例の物を渡しましたので!!!)

我地元の自作師タカヨシ君からも自作カードを奪っちゃいました~^^;

PAP_0002.jpg
 
みなさん、レベルが高すぎて私のオリカとは、釣り合いが取れてないので新作が完成しましたらサプライズ

しますので^^;;

一応、思い出の為に

SH380012.jpgSH380007.jpg
SH380004_20090823000800.jpg

ツインズたちは、テンションが高いまま家路へ

家に到着する寸前に爆睡状態に・・・

次の日、私は寝不足のまま仕事へ(泣)

今回、お会いしました宗ちゃん、歩パパさん、ミカシューさん、RIPさん、ナオボーパパさん、よっしゃん、ピッコ

ロ親父さん、次回も大阪会場でお会いできると良いですね!


でも本音は、歩パパさんの奥さんと会えればあとの人は別に・・・(爆)

マジで綺麗な人だったよなぁ~(照)





放置している間に10000HITしてまして近々プレ企画を開催するかも???

唯一、よっしゃんがおめでとうのコメントをしてくれたので今回のプレ企画だけに限り

複数の賞へ登録OKとします。当たるかどうかは分かりませんが(笑)

よっしゃんとは、会場でバトラーズの対人戦をしましてコテンパンに叩きのめしましたので(爆)

よっしゃん、弱すぎ~(爆)

それでは、プレ企画の開催を楽しみに待っててくださいね!

あかん・・・もう限界かも・・・Zzzzz。。。。。。












【No title】
昨日はお疲れ様でした!
沢山の方々とお会いすることが出来て
本当に楽しい一日でしたね!
また、こういった機会があったら再開したいですね~!

自作カードありがとう御座いました!
また今度なにか渡しちゃいますからね~!
【No title】
カードフェスタお疲れ様でした♪
夜に出発したなんて・・・(笑)
たくさんの方とお会いできたようで良かったですね!
頂き物もたくさんで羨ましい~
老体にムチ打った甲斐がありましたね!(爆)
【】
お疲れ様でした!私は、休みが取れず、断念しました。どこかで対戦できる日が来ることを、楽しみにしています。
【10000HITおめでとうございます!】
会場内では・・・すでに歩くのが精一杯でした・・太りすぎか・・(><)
エ~!結局ゴッツイータさんもブロリー倒したの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕は全敗でした・・・・orz・・・・ツインズくん強し!^^
たくさんの方を紹介してくれてありがとうございました~!
あとの人は別に??バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑)
 ・・・ぜひ次回はお若いゴッツイータさんの奥さんを紹介してください!( ´艸`)ムフフ
カビゴンさんからのプレゼントもありがとうございました!またお返し贈らせて貰いますね~!
ほんとにお疲れ様でした!・・・・・まだ僕も疲れとれず・・・(涙)

【コメ返し】
ダメ激悟飯くん
お疲れさんでした~!
今回は、まさかダメ激くんにお姉ちゃんがいたとはマジで驚きでした!
また一緒に遊ぼうね~^^

JACKさん
あれ~?JACKさん何処にいたんですか~?
探したのに解りませんでしたよ(爆)
老体ってv-412コラ~
まだまだ若いですよ!

幕張では、楽しんできてくださいね^^
お土産待ってますよ(爆)

ssヨさん
てっきり来ていると思ってましたよ~
本当に残念でしたね^^;
バトラーズの大会会場などで対決、アドバイスお願いしますね^^

歩パパさん
あの太り方は・・・(爆)
次に会うときは、スマートになった歩パパさんの姿も見たいですね!(無理かな?)
息子同士の対決、歩パパvsゴッツイータ、バトラーズでの対決が出来なかった事が残念でしたね^^;
次回は、美人の奥さんとの密会を希望しま~ス(爆)
【お疲れ様でした。】
こんばんは~
めちゃめちゃ楽しそうで羨ましいなぁ~
次の日が仕事でも楽しい事は疲れない?(笑)

最強バトラーの証、ゲットおめでと~♪
地元のパパさんからも聞きましたが結構手強かったようですね~

頂きの物もスゴイ!
参加したかったなぁ~
ロケテ餃子のビリビリはスゴイよ~(笑)
【お疲れ様です。】
ハードスケジュールお疲れ様でした。
うちのピッコロJrが言ってましたよ~ゴッツイータさんって マジバトラーズ強いって!御見逸れしました。
只のオヤジじゃないデスね(笑)
【お疲れ様でした!】
いきなりのTELごめんね・・・、
まさか徹夜だったなんて(笑)
皆さん紹介していただきありがとうございました!
あっ!例の賞状もありがとです!
楽しいイベントでしたね~!
最高の一日でした!
【コメ返し】
むる君パパさん
メチャメチャ楽しかったですよ~^^
でも次の日は、体がガタガタで仕事してましたよ^^;
ブロリーSS3は、余裕でしたよ~(笑)
次の出張時に対決しましょうね!

ピッコロ親父さん
お疲れさんでした!
まさか親父さんとご対面できるとは、思ってなかったのでお会いでき凄くうれしかったですよ^^
バトラーズで対戦とかもしたかったのですが・・・
ツインズに内緒で特訓した成果ですよ!
【コメ返し】
ノブパパさん
お疲れさんでした~^^
徹夜でしたがあのフインキでテンションがあがり眠気も吹っ飛びましたよ^^
でも次の日は、フラフラで仕事してました^^;
【うらやましい~~】
カードフェスお疲れ様でした。。。
色んな人と出会えて自作カードももらえてよかったですね☆
ブロリーを倒したんですか??すごすぎです!!
私は戦ったことが無いので分かりませんが、とても強そうですね!! 
ブロリーのSS3の自作でも作ってみては??
【お疲れ様でした~!】
大阪のカードフェスタ、楽しそう!!
どの方のレポも『眠い!』って書いてあるような(笑)
夜中の1時~5時まで話っぱなしなんて、お若いです^^
最強バトラーの証4枚もGET、おめでとうございます。
頂き物も凄すぎです^^
【お疲れ様でした】
たくさんの出会いとたくさんの頂き物、盛り上がリましたね~
30分しか寝られないってのが厳しいですね(笑)
認定証4枚ゲットおめでとうございます。
写真の中央はゴッツイータさん?
想像よりずっとお若いです(失礼かな?)
【No title】
カードフェスタお疲れ様でした!
実際にお話したのは今回が初めてでしたね!
短い間でしたが、とても楽しかったです^^
また次回非公式大会でお会いしたら宜しくお願いしますm(_ _ )m
【お疲れ様です】
初コメです!実は海外出張中でホテルのWiFiを使ってますのでコンプの利用制限がなく、ブログへの書き込みが可能になりました^^ 後3週間?ぐらいですので時々コメ書かせていただきますね!

カードフェスタのご報告、ありがとうございます。本当に楽しかったようですね。とっても羨ましいです。色んな有名なブロガーにお会いでき、自作師のカードも貰い、酒を飲みながらDBを熱く語って・・・最高でしたよね~。

東京に来る機会がありましたら王子さんと「毒会」でもやりましょう!

P.S. 息子さん達可愛いですね!お二人の間に居るオッサンは誰でしょうか?(爆) 若くて男前でいいなぁ~・
【】
カードフェスタお疲れ様でした~!!(≧∇≦)

初対面なのに自作やタダベジを沢山貰ってしまい、すみません~m(__)m

写真もピンぼけばかりでご迷惑おかけしました(T∇T)
ブロリーを何度も倒す姿は圧巻でした!流石です~o(´▽`*)/

またお会いしたいですね♪♪
【No title】
ジャンフェスおつかれさまでした

紹介していただきありがとうございます
ブロリー倒しすぎですよー
ブロリーをそんなにいじめないでくださいね(藁
自作奪われたー(嘘
こちらこそ、カッコイイ自作ありがとうございます

プレ企画楽しみ(ワクワク
【賑わいすぎ~】
お疲れ様です!!
あぁ、すごく賑わっているように思えた・・・・・(爆)
行きたかったなぁ。
ブロリー強いですよね~(って戦ったことない・・爆)
プレ企画楽しみにしてますよ~~
【お疲れ様~♪】
こんにちは~

Vジャンフェス参加,お疲れ様でした!

たくさんの方にお会い出来て,良かったですね~頂き物もたくさん・・・いいな~

今回のドラゴンボール関係のイベント,楽しそうですね~

我家も今週末行きたいですけど,当選はがきが・・・着ません。。。泣


また,歩ぱぱさんへ渡していただいてありがとうございました。



破壊王子さんへ代わりにお礼?・・・了解しました(爆)
【No title】
お疲れ様です。
凄く楽しそうで羨ましいです。
来年は必ずお会いしましょうね。

お台場はもちろん疲れましたよ~
ガンプラに3時間ですから・・・
【Vジャンプフェスタお疲れ様でした!】
Vジャンプフェスタは来年こそは行こうとは思っていますが受験が・・・
下見ということで行こうかと(笑
いつかバトラーズで試合しましょう!
【コメ返し】
YuUyA。。。さん
ブロリーSS3は、強いですよ~!
勝つ事が出来てメチャクチャ嬉しかったよ^^
ブロリーSS3の自作か~
本当のカードが出たら作ってみようかな^^;

キッドママさん
みなさん、徹夜組が多かったからな~^^
だけど、みんなテンションが凄かったよ!
キッドママさんもあの場所にいたら同じですよ!
最強バトラーの証4枚は、チョットだけ自慢かな^^;

ゆかぱぱ。さん
会場は、メチャクチャ盛り上がってましたよ^^
最強バトラーの証4枚は、自慢しても良いですよね?
もちろん中央は、イケメンゴッツイータですよ(笑)
まだ20代だから若いのは、当たり前でしょ!!!(爆)

ゴジータくん
お疲れさんでした!
会うのは、2回目だけど話したことがなかったよね!!!
また大会などでは、ヨロシクね^^/

ケインパパさん
海外からのコメントありがとうございます(^人^)感謝♪
カードフェスタ初参加でしたが、また行きたいと思うくらい楽しかったですよ!
でも良く考えるとバンダイ以外見てないな~^^;
いつかケインパパさんともお会いしたいですね!
もちろん、バトラーズで対決ですよ(笑)
真ん中のおっさんは、もちろん若くてイケメンのゴッツイータですよ~(爆)
40過ぎてますが・・・^^;;;

破壊王子くん
お疲れさんでした~!!!
いやいや私が頂いたマシリトに比べたらタダベジなんて・・・^^;;
次にお会いした時は、もちろん対戦したいですね!
負ける気は、しませんが・・・(爆)
楽しみにしてますね^^

タカヨシくん
お疲れさんでした~^^
自作カード2枚も頂いちゃってありがとうね^^;
ブロリー倒したのは、1回だけですよ^^;
我が家は、ツインズの方が強いので!
プレ企画は、もう少し待っててね!

ゴマ君
凄く賑わってたよ!
みんな盛り上がってて熱気ムンムンで・・・
え~~~~~ゴマ君来てなかったの~?
じゃあ~来年は、ゴマ君もみんなと会えると良いね^^

カビゴンさん
もう~疲れたよ~
睡眠は、チャンと取らないとダメですね^^;
歳には、勝てまへ~ん!
当選ハガキがなくても何とかなりますよ!
知り合いさえいれば・・・
歩パパさん、喜んでましたよ!
欲しいもの請求しちゃってください(爆)
なんなら私が代わりに歩パパさんに請求しちゃおうかな~(大爆)

茂さん
会えると思ったのに本当に残念でした(悲)
会場で歩パパさんから『茂さん来ないよ!』って聞かされたときは、チョッとショックでしたが来年のカードフェスタでの楽しみが増えましたよ!
お台場凄い人でしょ~
何をやるにも3時間待ちは、あたりまえ!
お土産買うにも凄く並んでたからな~^^;



【コメ返し】
ドラゴン君
受験は、二の次!まずは、ジャンフェスの下見って・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ドラゴン君も変〇態だから仕方ないか~(爆)
対戦できるのを楽しみにしてますよ!
ドラゴン君を倒してからssヨさんも倒さないと・・・(爆)

【お疲れ様でした】
おはようございます、みつぱぱです。カードフェスタお疲れ様でした。ホント楽しそうで良かったですね。我が家も行きたかったのですがなかなか都合がつかず残念です。来年こそは。。
【あとの人は……って(笑)】
お疲れ様でした~☆体やら喉やら痛いです^^;
深夜の会話は私には刺激が強すぎてビックリしましたよ~あれは純粋な若者にはしちゃ駄目です(笑)
ゴッツイータさんが沢山愛知のブロガーさんを紹介して下さって助かりました~
だけど…心の準備無しだったのでうまくお話来ませんでしたよ~(=ω=;)
よっしゃんさんと対戦…フルボッコにしちゃったんですね(笑)
ぜひ、彼を漢にしてあげて下さいよ~つきっきりでww
次にお会いする時は、もっと胸筋を鍛えてて下さいね☆
【】
ゴッツイータさん、こんばんは(゜▽゜)/

初コメなんですが、カードフェスタで歩パパさんにご紹介頂いた時に、初対面の私まで自作カードを戴いてしまい本当にありがとうございましたm(__)m

私は何もお渡し出来る物が無かったので、次回お会い出来る時にお礼させて頂きます。
抜群に格好いいピッコロのカードは息子が大切に保管していましたo(^-^)o

聞けば私と年齢が近いそうですが、ゴッツイータさんはムキムキでかなり若く見えますね、羨ましい!

この度はありがとうございました。これからも宜しくお願いします(^○^)/
【お久しぶりです^^】
Vジャンプカードフェスタ参加お疲れ様でした☆
多くのブロガーさんにお会いできたみたいでよかったですね^^羨ましいです(^^)/
しかも、豪華な頂き物まで・・・・(>_<)
最強バトラーの証、4枚って・・・^^;
これまた羨ましいナ♪

楽しいレポありがとうございました(^^)/
【コメ返し】
みつぱぱさん
カードフェスタ凄く楽しかったですよ~
来年は、ご対面できそうですね^^

宗chanさん
半分寝ぼけてたので何を話したのか?うる憶えですよ~^^;
初対面の時は、心の準備をするより勢いのほうが気分的に楽かな~って^^;
よっしゃんにつきっきりより宗ちゃんにつきっきりのほうがいいな~^^
女好きなので・・・(爆)

ゼンさん
初コメありがとうございます(^人^)感謝♪
私のショボイ自作カードで喜んでいただき光栄ですよ^^;
また縁があればお会いしたいですね!
体格は、仕事柄で特別何もしてませんがたま~に少しだけ筋トレをしてます。
ゼンさんもがんばってイメチェンを!!!

ゴジタンさん
本当に久しぶりですね~
ブログも放置気味だし(笑)
また愛知へ出張が決まった時は、連絡してくださいね!





【No title】
そちらも凄いですね~!。
変態してますね~。
いい事です!。
オリカも非常に高いレベルで・・・・。
【TENさん】
大阪会場は、熱気にあふれ凄かったですよ~!
平日にもかかわらずアレだけの参加者は、本当に驚きました。
やはり、みなさん変〇態なんですよね(爆)
私以外みなさん自作のレベルは、メチャメチャ高いですよ!!!
【No title】
こんばんは。
弱小のよっしゃんです。(爆)
当日は自作カードありがとうございます。
複数の賞応募できるんですか!
ありがとうございます。
いただきものすごいですね。
ツインズ君とは対戦したかったです。
でも親子対戦はOKだったみたいで謎です。
【よっしゃんさん】
最弱王のよっしゃん、我が家のツインズと対戦するのは、10年早いぞ~(爆)
何故?かって・・・
ゴッツイータは、ツインズに勝った事が無いのに
ゴッツイータに負けてるよっしゃんでは、ツインズに勝つ事は、不可能だよ~(大爆)
まずは、修行してゴッツイータと対戦が先だな!

親子対戦しようと並んでいたら小学生と大人は、分かれて並んでくださいって言われたよ!
【お顔確認(爆)^^】
ジャンフェスお疲れ様でした
私も向かっていましたが・・・
次回こそはお会いしたいです!
人相はバッチリ写真で確認させていただきましたので(笑)
【しょうパパさん】
何かトラブルでも?
名古屋へ来る際は、連絡くださいね^^
会える日を楽しみにしてますよ~
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
