≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、大垣のア○タへバトラーズの大会へ参戦してきました。

参加者の中には、ダメ激君一家、超八戒Oジ~さん親子、Yさん親子、SSヨさん、タカヨシくん親子

あと、以前ダメ激君のブログで紹介されていた自作カード

P1000736.jpg 完成度が凄い!

このカードを作ったのは、自作師KENさんです!

初対面だったのですが、凄く気さくな方で話もしやすい方でした^^

それにこのカードを頂いちゃいました~(^o^)/

ありがとうございます~^^

私は、何も用意してなかったので・・・

次にお会いした時に、要らないって言っても自作のお返しをしますので^^;


大会の結果ですが

もちろん、惨敗でした。

でも、初めて親子対決が出来たので凄く楽しかったです。

途中、私が負けを確信して思わず息子をリアルアタックしちゃいましたよ~(爆)

今回の大会は、優勝候補が多すぎです^^;

結果、優勝したのは、Yさんとこのりょうき君

準優勝は、Oジ~さんとこのかずま君

二人ともおめでとう!次は、お手柔らかに^^;

この日は、お昼を食べた後に非公式大会も開催しました。

我が家は、またまた全滅でした(悲)

詳細は、たぶんダメ激君がブログの記事で・・・^^;

我が家は、非公式終了後、先に帰りましたがこの後も本日2度目のバトラーズ公式大会!

この詳細もダメ激君のブログで^^;

今日は、凄く楽しい1日となりました。みなさんお疲れ様でした。

非公式を運営してくださったダメ激父さん、超八戒Oジ~さんお疲れ様でした!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!





記事にもありますチョメチョメとは、紹介してなかった頂き物なんですが

VJCFに向けて自作に集中したくブログの更新が出来ないかもしれないので全て紹介したいと思います!

P1000727.jpgP1000726.jpg

P1000729.jpgP1000730.jpg

P1000728.jpgP1000731.jpg

まずは、カビゴンさんからですがクイズプレ企画に当選しましてこんなにたくさん頂いちゃいました^^

この中でモンバトのオリカ2枚セットは、地元のバトラーズ仲間へってことで・・・

ピチュウみたいなモンバトのオリカは、21日に大阪で歩パパさんに渡して欲しいってことなので

忘れないように責任を持って歩パパさんに売りつけてきますね(爆) 勿論、冗談ですよ^^

お菓子が凄く美味しかったのですがおかわりしても良いですか?(爆)



次のご紹介は、

P1000734.jpg

先週の大会で久しぶりにお会いしましてノブパパさんから頂きました^^

黒いカードケースは、前回のVJフェスタの時のケースらしく未所持だったのでツインズには、渡さず私専用に!

有難うございます。大事にさせてもらいますよ~^^

まだまだあります^^

P1000732.jpg

大会で準優勝しました~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~???

えっ?誰が???

実は、先週の大会で超八戒Oジ~さんの娘さん、さきちゃんが準優勝しまして貰っちゃた~^^;

ゴッツイータとツインズは、決勝になかなか行けないので本当にありがとうございました^^;

次は、優勝の賞状待ってるよ~^^

さて最後に

P1000733.jpg

このカードを作ったのは、誰でしょう?










正解者には、何もありませ~ん(爆)

このカードは、ダメ激君から貰っちゃいました~^^

いつ見ても完成度が高く自身を無くすくらい完璧です!

少しでも追いつけるようにまだまだがんばらないといけないですね^^;

みなさん、本当に有難うございました。またお願いしますね~~~(笑)












あッ!タカヨシくんのバトラーズの新作GETしてくるの忘れた~(泣)











【No title】
大会お疲れ様でした!
2弾になってカウンターストライクなどでガード&ガードが増えたのですか?
次の大会は決勝での親子対決になるように頑張って下さいね!
【ありがとうございました。】
本日はお疲れ様でした。
初対面でしたがやはりゴッツィータ様の自作に対する情熱はもの凄いですね!!

例のセルも凄すぎます・・・
とても私には真似できません。

今日はいろいろと教えて頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら教えてくださいネ。

究極の箔押し期待してますよ!!
【はじめまして。】
今日は、大会お疲れ様でした。非公式大会では、ツインズとの対戦でしたが、優勝の賞品ほしさに、かなり力が入ってました。結果は・・・(ToT)賞品獲得ならずでした。これからも、よろしくお願いします。
【No title】
こんにちは♪

大会参加お疲れ様でした!
結果は残念でしたが。。。

○垣って,ゴッツイータさん家から近いのですか???
今度,そっちに行くときは,週末に行きたいと思います♪

お菓子!美味しかった?それ,仙台で買ったものなので,来年まで提供不可です(笑)

13日,たぶん,行きますよ~!楽しみですね♪
【お疲れ様でした】
前にも書きましたが大会は強豪さんがたくさんいらっしゃるようで、なかなか勝つのは難しそうですね・・・
それにしてもすごい頂き物ですね~
認定証くれる子いるんだ??
我が家には縁がないので私にもくれないかな(笑)

カードフェスタ楽しんできてくださいね~
【チョメチョメって・・・(笑)】
こんばんは~
大会、お疲れ様でした。
結果は残念でしたがメインは貢物回収?(爆)
沢山の頂もの良かったですね♪
そちらの大会は面白~
今度出張に合わせて行ってみようかなぁ~
【非公式大会】
我が家は参加できず・・・、
ごめんね、
私も皆さんと盛り上がりたかったですYO~!
またやりましょうね!
【No title】
こんにちは。TENです。
早速お邪魔しました!。
地震、大丈夫でしたか?。
【いいなぁ~♪】
大会お疲れ様でした^^

それにしても豪華すぎるお届け物で、羨ましいかぎりです(^^) 認定証は特に!
相変わらず、みんさん凄いの作りますねぇ~♪
自分は、措いてかれるいっぽうですよ^^;


【No title】
こんばんは。
いただきものすごいですね。
つぎはゆうしょうしちゃってください。
バトラーズ2弾の状況はどうですか?
ぼくはブロッコリー倒しました。
【No title】
お疲れ様でした。

超17号、凄いです。オリジナルより、いいですよ。
【どんだけ~~~】
ホントに自作師さんが多いですね~~!
うらやましい~~~^^
ナントヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・ピチュウカード頂けるんですか??
カビゴンさんありがと~~~♪
ん?・・・売りつける?・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑)
【沢山だぁ~】
豪華な大会ですね~!うちの地元と大違い……orz
一度でいいから、そっちの大会参加してみたいです~(>_<)
瞬殺されそうですけどね…(笑)
頂き物もとっても豪華じゃないすか~!!
これは、寝ずにお礼返しを製作するしかないですよww
【No title】
こんばんは。10000HITおめでとうございます。
【プレ企画発動中です。】
お久しぶりです。ゴッツイータさん。
優勝おめでとうございます!!
僕は優勝程遠いな・・・(爆)

プレ企画やってるのでぜひ参加してくださいね!
【ごめんなさい】
訳あって放置してました。
返事が出来なくてすいませんでした。
これからもよろしくおねがいします。
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
