≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご紹介が遅くなりました^^;

P1000721.jpg
P1000722.jpg


我が家にも~~~~~~~~~~~キタ~~~~~~~~~~(もう古い・・・爆)

ゴジータ~~~~~~~~~~~~~~

セル~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このゴジータを見たら・・・












対抗して・・・
















真似してやる~~~~~~~~~~(爆)








P1000718.jpg


試行錯誤した結果、これが限界でした^^;

おっちゃんさんなら分かってもらえると思うのですが

シール面のノリの跡、何とかなるかな~って思ったんですがダメでした(悲)

カーフィルムを貼る方法で薄めの石鹸液を使ってやってみたのですが・・・

普通に貼ったのと全く代わりませんでした~(爆)

今回、失敗に終わりましたが気の済むまでいろんな方法で試したので

『スッキリ~!』です!

金箔押しは、すご~く面倒くさいのでおっちゃんさんに任せるのが一番だという事が分かりました(爆)

おっちゃんさんのやり方で、そのうちチャレンジしてみようと思います^^;

おっと!忘れるとこでした(笑)

P1000725.jpg

このカードを頂いた方、気付きましたか~?

P1000723.jpg

分かりましたか~?(笑)

分からない人は、直接おっちゃんさんに聞いてくださいね~(爆)

おっちゃんさ~ん・・・

・・・

ありがとうございました~!

お礼に失敗作を送りつけますのでお楽しみに~~~~~~~(爆)







関東地方の方に

来る8/13にゴッツイータ家は、家族5人でお台場に出現します。

お盆休みを利用?して、日帰りでお台場合衆国へ遊びに行きます!

妻が免許を持っていない為、ゴッツイータは、か・な・りハードです。

チョットでも渋滞を避ける為、前日の夜に○牧インターから出発します。

もし、見かけた方は、気軽に声を掛けてくださいね!






【凄いや・・・】
おっちゃんさんの金箔押しは凄いですね!
本物にかなり近い感じでしょうか・・・
ゴッツイータさんの箔押しも負けず劣らず凄いと思います!!
裏面はドラゴンスキャンの透かし部分がセル?(の目?)になってるんですかね?
お台場合衆国、行こうかな?
【ゆかぱぱ。さん】
やっぱりおっちゃんさんは、凄いですよ~^^;
私のなんて比べ物になりませんよ~
ゆかぱぱ。さんもお台場へ行きますか~?
我が家は、妻と高2の娘が連れてけってうるさいんで^^;
【イイですね~!】
流石おっちゃんさんですね~!
文句なしです、
でもゴッツイータさんのチャレンジはもっと凄かったですYO~!
今度実物見せてくださいね!
お台場ですか~!?
遠いですね~!
運転気をつけてね~!!
楽しんできてくださいね!
【御立派】
すごいですね~~
おっちゃんだんのもゴッツイータさんのも!!
次回作期待していますww

お台場、私は行ったこともありませんし、行く予定もありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (泣)
楽しんできてください☆~~
【No title】
おっちゃんさんの自作いいですね。
のりのあとどうにもならなかったんですか!
あっ!あれがない!ぜピーーーー
旅行楽しんできてくださいね。
VJCF色々あって応募しました。
【すご~い】
お~とんでもないサプライズですね!
おっちゃんさんのゴジータは最高にかっこいいd(-_☆) グッ!!
ゴッツイータさんのセル完璧じゃないですか(o^-')b グッ!
面倒くさいのを承知で作成法をおねがいします(笑)
お台場へのお出かけ気をつけてね!
【No title】
ゴジータ、いいっすね!
セルも素晴らしいです。お疲れ様です。

お台場、混んでると思いますが、お気をつけて。
【旅行!】
お台場楽しんできてくださいね!
僕も夏休み最後の3日で埼玉へ旅行します!
ついでに大会にも参戦して名前も残そうと思います。
運転お気をつけて。
【お台場!!】
なんと!?あの糊っぽさを取るためにカ―フィルム貼る時の方法を試したってΣ(゚д゚;)
下手したらプリンターのインクが溶けちゃいそうな気がしますが上手いこと綺麗に…。
最終的に糊っぽさが取れなかったのは残念ですが私がやった塗料での再現よりは圧倒的にリアルですよね(☆。☆)
ん~広い面だから気になるのかもね…。
細かい部分なんかだったら結構目立たずにいけそな気がしますね(-_☆)
試してみようか| 壁 |д・)

13日お台場ですか!!
その日は残念ながらお仕事ですorz
運転とか大変そうですが思いっきり楽しんできて下さいね(≧▽≦)
【スッキリ~!】
あっ!神様からの贈り物だ・・!(笑)
ゴッツイータさんも大満足ですね^^
・・・やれるだけやって・・・『スッキリ~!』って、渋すぎるよ~~~!・・・男を見た!!^^
ノリの後がどうしても消えないんですね・・・難しいっす・・・・(汗)
スッキリした気持ちでお台場でハシャイできてくださいね~♪
えっ?お土産くれるんですか??・・・・どうもスイマセ~~ン( ´艸`)ムフフ・・・・・(あほ)
【お台場ですか!!】
あぁ、神様だ。この自作!
今日、違うブログで何回見たんだろ・・
ゴッツイータさんも対抗ですか!!
がんばってくださいね!!
【コメ返し】
ノブパパさん
今日は、わざわざお1人で・・・
ノブ君も来れたら良かったのにね!
来週は、大垣で!

YuUyA。。。さん
次回は・・・
期待したらダメですよ~(笑)
我が家もお台場は、行った事がありません!
今回、初めて行って来ます。

よっしゃんさん
ノリの跡は、諦めましたe-259
おっ!気付きましたか?
内緒ですよ~(笑)

しょうパパさん

おっちゃんさんのゴジータ、最高ですよ!
私のなんて・・・(悲)
作成方法を知りたいんですか~?
辞めた方が身の為ですよ(笑)
そのおかげで完全に自作が止まってますよ^^;

トリコトリさん
本当におっちゃんさんの自作は、凄いですよ^^
お台場は、混むのを承知で行って来ますよ~^^;

ドラゴン君
お~!埼玉ですか~
楽しんで来て下さいね!
勿論、最高点を出して名前を残してくるんですよね?

おっちゃんさん
気弾とか広い幅での金色シールは、ダメですね^^;
でも気にならなければ・・・
見た目では、おっちゃんさんのやり方のほうが良いかもしれません。
次の赤箔押しでは、何とかして成功させたいですね!

歩パパさん

渋いでしょ~!
男は、諦めが肝心ですよ~^^
金箔押しは、歩パパさんへバトンタッチしますよ(爆)
お土産は、私の円満な笑顔の写真を(爆)

ゴマ君
やっぱりおっちゃんさんに対抗なんてしちゃダメですよ~^^;
おっちゃんさんのやり方は、手先が器用じゃないと出来ないので!






この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
