≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、みなさんにお詫びを・・・

先日の記事へコメントしてくれた方

コメントの確認は、ちゃんとしてます。

気弾の箔押しが上手い事いかずにっちもさっちもどうにもブルドック状態です(古ッ!)

Vジャンプカードフェスタに向けてせめて一枚は、完成させたくてコメントの返事が出来ない状態です^^;

ただ今回の試作品は、ほぼ完成?に近い感じで出来ました^^

P1000718.jpgP1000717.jpg
P1000719.jpg  (画像をクリックすると拡大できます。)

箔押しのキラとオーロラの境目がパッと見、解らなくなりました!

問題は、あと1つです。

箔押し部分ですが金色のカッティングシートを使ってます。

問題とは、貼った時に解るシール面のわずかなノリの模様?というか跡?というか

ただこの改善方法は、なんとなくイメージできてます^^;

成功するかどうかは、次回更新時のお楽しみって事で・・・(笑)

また、コメ返しが出来なかったら『ゴメンネ!ゴメンネ~♪』

ダメ激君もカードフェスタに向けて自作をがんばっているみたいなんで負けずに完成させなければ・・・(苦笑)







【No title】
このセルなかなかいい出来ですよ~
金箔にも近ついてきましたね^^
完成が楽しみです。
【No title】
こんばんは。
キラオーロラにしたんですね。
のりのあと?かめはめ波のところのシワのようなもののことですか?
改善方法イメージできてるんですか!
次回はパーフェクトなセルがとうじょうですか?
【Vジャンプフェスタ】
Vジャンプフェスタ楽しんでくださいね。
僕はそのころはシャトルを追うというジャストストライクの練習をしておきます!
なぜ名古屋でやらないんだ~と嘆いていた日もありましたがどこに行っても迷いそうなので・・・
【すっげぇ~】
こんばんは~
セル・・・超ビックリ~
これでも納得できないって・・・
私は納得の行かなかった作品で良いですよ~(爆)

やっぱり完璧を求めちゃいますよね
頑張ってね~♪
【倒れないでね~!】
画像で見たところは全然OKにみえるのですが・・・、
やはりこだわりですね!
この一線だけは自分で決めて頑張ってください!
この自作がパーフェクトで完成したらゴッツイータさん凄いと思います!
頑張れ~!
【境目が!?】
なんと境目克服ですか( ̄□ ̄;)!!
凄いッス!!そりゃ間違いなく新たな次元に突入って感じですね(≧▽≦)
ん!?金シートの糊っぽさまを無くす方法までチャレンジするんですか∑(゚Д゚)
以前100均の銀シートやホロを使ってた時あの糊っぽさが出てまだらというかなんというか…。
アレを目立たなくする方法って一体!?
それはまったく予想がつきません。
気になる…物凄く気になります| 壁 |д・)
がんばって完成させて下さいね!!
【いやいやいや・・・】
とんでもないこ事にチャレンジされてるようですね(;´▽`A``
箔押風ではなく???・・・まさに箔押し!・・ほぼ・・そういうことでしょうか?
何がどうなってるのが<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
切り取ってる?・・・・・・・・・何かを?(笑)
とにかく完成目指して頑張ってください!おっちゃんさんを驚かせましょ~^^
【No title】
セル、バトラーズ1弾の気弾よりも気の集まり方が綺麗ですね~
カードフェスタ・・・自分もいい加減準備しなきゃ(;^_^A
【No title】
金箔イイですよね!!!!!!!!!
僕には当然作れませんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもこうやって皆さんの自作カードブログを見ているだけで、HAPPYです!!!!!!!!!!
【おっ(^_^)】
セル、完成に向けて頑張ってらっしゃるみたいですね!
僕も見習わなきゃです^^;
やっぱキラはオーロラですね♪
金箔押しの正体はカッティングシートでしたかぁ!

それにしても、これでまだ完成ではないとは、
いざ、更なる高みへですね!



【お~っ】
箔押しはカッティングシートなんですか!
どうやってるのかぜんぜん分かりません^^;
十分完成系だと思います^^
【フォーリーブスなつかし~(笑)】
ついに完成ですか!?
うわぁ~大変そうだぁ~
制作お疲れさまでした!
気弾の部分をあらかじめカットして張り付けるんですかね?
やっぱゴッツイータさんは凄い!
完成でいいのでは?(笑)
【コメ返し】
ゴマ君
金箔は・・・
期待しないでね^^;

よっしゃんさん
やはりキラは、オーロラが一番
かっこよかったので^^;
改善方法のイメージは、出来てるんですが・・・(悩)

ドラゴン君
Vジャンカードフェス楽しんできますよ~~~~^^
そうですね!名古屋だったら本当に良かったのにね!

むる君パパさん
今回のは、かなりむづかしいですよ~^^;
正直、失敗だったかも(悲)
とりあえずは、納得するまでがんばってみます^^;

ノブパパさん
パッと見は、対して問題ないんですが・・・
気になりだすとアレも、これもって^^;
妥協した方が良いのかも・・・

おっちゃんさん
境目は、何とか目立たなくなりましたよ!
ただ、気弾の・・・ねえ~!!!
イメージは、出来てるんですが成功する可能性はかなり低いです^^;
やはり妥協しないとダメかも^^;

歩パパさん
マジでとんでもない事にチャレンジしてました(大滝汗)
完全な金箔押しなんですが問題がありすぎで、妥協しないと完成しないとこまで来てますよ~^^;
歩パパさん、代わりにチャレンジお願い~(爆)

ゴジータ君
あまり褒めちゃダメですよ~^^;
調子に乗るから~(笑)
お~!ゴジータ君もカードフェスタへ!
大阪?東京?どっちかな?
もし大阪ならよろしくね^^

ホワイト君
いや~!ホワイト君もチャレンジしてください^^
完成したときもっと、ハッピーになれるかも!

ゴジタンさん
ん~!!!完成にしちゃおうかな~^^;
いろんなところ、気にするとキリが無いしね^^;

ゆかぱぱ。さん
カッティングシートも結構使えますよ!
・・・もうこれを完成にしようかな~(爆)
【JACKさん】
分かってるじゃないですか~^^;
気弾部分を先に貼るのですが凄く貼りずらいし(悲)
とにかく、めんどくさいですよ~^^;
JACKさんもチャレンジしてみては(笑)
【大阪に来たら・・・・】
 箔押しのカードって凄いですね~!
大阪に来たら、1番に電話くださいね!
すぐに拝領に伺います~~~(笑)

【すごいな~】
こんにちは~

おお!すごいカードが完成しましたね~

当然!東京に来るとき,お守りとして持ってきてくださいね~

お参りに行きますので~笑
【コメ返し】
ミカシューさん
電話する頃には、既に会場で歩パパさんと宴会中でしょ~?前日から行くので場所取りお願いしますよ(爆)

カビゴンさん
見せれるようなもんじゃないですよ~^^;
失敗作、引き取ってくれます~?
この記事へコメントする















ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ! ...
QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
