≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月に入ってぶっ続けで仕事をしてます^^;
まだ1日しか休んでません。

仕事が終わり帰宅すると小包が・・・

なんと、ゆみまゆさんからです

早速、中を開けてみると

P1000712.jpg

カニたまご?

P1000714.jpg

??????????????????????????

P1000713.jpg『美味しい~~~~~~~~~!』

もう食べてるし(爆)

私も早速頂きました^^

味は、雪〇大福みたいな味で凄く美味しかったです

他にもまだ何か入ってました。

P1000711.jpg

手紙とDBのカードガムのカードが

ツインズも未所持のカードだったので凄く喜んでました^^

このお届け物なんですが 以前まゆちゃんの誕生日に自作カードのプレゼントをしまして

その時のお礼にといただきました。

ゆみまゆさんは、親子で関ジャニ∞のファンで今回、石川県の方へ

次に石川の方へ行くのは、いつぐらいですか?

その時は、またカニたまごを・・・(爆)

わざわざ本当にありがとうございました^^

このお礼は、忘れた頃にサプライズで玄関の前に立ってますね(爆)

そんなゆみまゆさんのブログは、クリック⇒エイトシティー☆ガール

先日の新作、セルの試作品ができました。

まずは、見てもらった方がよいですね^^;

P1000716.jpgP1000715.jpg

ハッキリ言って、イマイチです(悲)

写真では、解りずらいですが金箔押し部分とキラの境目のところに違和感が・・・

やはり、2種類のキラは無理だったのだろうか?

8/21までには、何とか1枚でも完成させたいと思っています。

とりあえず、もう少しがんばってみようかと・・・

成功したとしても限定1枚だと思います。2枚は、無理です^^;

かなり、メンドクサイ!

チャレンジしてみたい方は、言ってもらえれば必要なものなど教えますよ!

それでは・・・







【やはりその手法に!!】
おぉ!!セル出来てきてるじゃないですか~。
先日のピッコロを見て『おそらく次は金シートとホロのコラボか!?』と予想はしていましたが( ̄□ ̄;)!!
インクジェットプリンターで作る中ではこの方法が最もリアルに箔押しを再現出来ますからね~。

でも分かってはいてもその尋常じゃないほどの“手間”と境目の処理を考えると私にはチャレンジ出来ないっす(/TДT)/

がんばってくださいね!!
住所は変わっていませんので(-_☆)
【ぬおおお~】
完成してるじゃないですか~~!!
↑さすがおっちゃんさん理解されてるみたいで・・・・
あの~~全然わかんないんですが・・・(笑)
金シートと・・・ホロのコラボ???とにかく成功するのが難しいんですね?・・・真似できへん~~~!
【No title】
お仕事、お疲れ様です。

私は、木曜日まで夏休みです。
そして、再来週からはお盆休みです。

カニたまご、初めて知りました。
美味しそうですね。

セル、写真で見る限り、いい感じですが・・・。
【No title】
こんにちは。
セルもう完成してる~~~~~~!
違和感あるんですか?
とてもそうは思えないなんですが。
そういえば日食みましたか?
【大変そうですね~!】
新作自作完成ですね~!
でも作成はおっちゃんさんの説明を読むととかなり難しそうですね・・・、
完成品今度見せてくださいね!
カニたまごおいしそう~!
最近甘党に目覚めた私でした・・・、
体重気をつけないと!
【う~ん】
働きすぎですよ!
私なんか今月すでに7日も休んでるし(笑)

箔押しとホロ?
素人の私にはよく分かりませんが、大変そうですね・・・
パッと見、よく出来てるようにしか見えませんが?!
試作品いつでも引き取ります(笑)
【そんなに】
カニたまごって やっぱりカニの味はしませんよね(笑)
そんなに大変なんですか。写真で見る限りでは 違和感はありませんが ジャンフェスで拝まさせてくださいね。
【すごい!】
イマイチ?
この出来でイマイチだなんて(゚Д゚;)ノ
あ~自作意欲が~^^;
箔押しチャレンジしたいですけど難しそう
完成するの楽しみにしてます(-_☆)
【すごい!】
いい感じにできましたね!
なるほど~JACKには到底無理だ・・・・(汗)
気に入らないなら引き取りますからね~(笑)
見てるだけでめんどくささがつたわってきます
【すごい!!!】
初めましてv-238
ご訪問頂きありがとうございました^^
ゴッツィータさんのブログにはこっそり、お邪魔していました。
読み逃げすみません。

金箔押しって自作で作れるんですね!!
しかもキラ加工も!!
凄過ぎ~!!
迫力満点ですね!
実物をぜひ見たいです~^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
