≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、有名自作師のあの方のDB離れ?が・・・

そこであの方の大好きなキャラで作ってみました^^

名称未設定バトラーズセルブログ

OHPへの印刷は済んでます。

白塗りは・・・^^;

この自作で新たなやり方にチャレンジしてみようかと思います!

もう既にお気づきの方もいると思いますが^^;

凄く面倒くさそうです(爆)

それでは、頑張ってみます!





おっちゃんさ~ん!!!

ガンバライドばかりでなくバトラーズの自作、待ってますよ~!!!
        



【いよいよ・・!】
お~~!!!!セルだぁああ~^^
いよいよ新手法で!!?
楽しみですね~^^ でもめんどくさい???
成功した時は・・・ぜひその手法を教えて下さい~(爆)
有名自作師さんがDB作らないわけないじゃないですか~きっと・・・!!^^
【No title】
新作セルかっこいいですね。
これでおっちゃんさんに火がついたのでは???
新しいやり方でキラ化ですか!
どんなのになるか楽しみです。
【ワクワク】
オォォ~新しいやり方気になります。
ゴッツイータさんが面倒くさいって言うぐらいだから 私には無理だ!だって私の白塗りは キャラしか塗ってませんから(笑)
簡単に出来る方法があれば教えてくださいね。
【セルだ!!】
かっけぇ!!!!

このセル一味違う(爆)

おっちゃんさん、このセルどうですか~?
【(///∇//)】
ガンバライドに浮気中のおっちゃんでございます(●´ω`●)ゞ
おぉ!!セルじゃないですか!!
新手法!?ものすごく気になる~。
現在私も先日UPしたFARディエンドの手法でバトラーズを…残すは裏面のみなので完成した暁には…(-_☆)
【金箔押し?】
本物のレアカードのように金箔押しにするんですよね?
すごく面倒くさくても頑張ってください(笑)
完成楽しみにしてます
【新技法?】
こんばんは~
自作、新たなチャレンジですか~
箔押しとキラの両立かな?
とっても楽しみです♪
もし実現しちゃったら、おっちゃんさんドラバト自作
がんばっちゃうだろうなぁ~(笑)
もう頑張ってる?
【おっ^^】
新作セル素晴しい!
これを見れば、おっちゃんさんも黙ってはいないでしょうね(^_^)
キラ化も楽しみです♪
【コメ返し】
歩パパさん
新手法?教えるので代わりに完成させてくださ~イ^^;
細かすぎてメンドクサイよ~(泣)

よっしゃんさん
これで本当におっちゃんさんの気が代わるかなあ~?
新作は、自分でもどんな風になるのか???
お楽しみに!

ピッコロ親父さん
無理かどうかは、やってみないとわかりませんよ!
親父さんも新しいやり方でがんばってみては?(笑)

ゴマ君
カッコイイでしょ!
これならおっちゃんさんも負けずと新作を・・・

おっちゃんさん
やはり食らいついてきましたね(爆)
おっちゃんさんも新作を?
楽しみにしてますよ!!!

ゆかぱぱ。さん
残念でした~^^
それだけでは、正解ではないですよ(笑)
だからメンドクサイんですよ~(滝汗)
でも、がんばってみます^^;

むる君パパさん
えっ???
何の事やら???
おっちゃんさんなら、きっと凄い新作を出してくると思いますよ^^

ゴジタンさん
何とかおっちゃんさんより早く完成させなければ(大汗)
でも、キラ化成功するかなあ~^^;

【自作カード】
普通に自作カード作るだけでも大変なのになにやらめんどくさいと・・・!?
何でしょうか(笑)
無事完成しましたら見せてくださいね~!
【ノブパパさん】
何とか一枚だけは、完成させようかと^^;
成功すればですが・・・
【No title】
凄い事にチャレンジしてますね~
是非、自作講座を♪

そんなにメンドクサイんですかぁ~?

完成が楽しみです♪
【JACKさん】
凄いというよりマジでメンドクサイですよ~(爆)
まだまだ、自作講座するレベルじゃないですよ~^^;
【新手法!?】
新手法!気になりますね~???

完成,楽しみにしておりますね~


私は,今週も旅に出ます・・・笑
【カビゴンさん】
新手法?
ん~~~!イマイチです^^;
旅ですか~?いいですね^^
我が家もお盆休みを利用して京都の方へ^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
