≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、むる君パパさんからの紹介である方と携帯でお話させてもらいました。

そのある方とは・・・







エ〇パパで有名な・・・










・・・その人とは?






・・・後ほど(笑)





まずは、新作から

今回は、ノーマルカードの自作です。

名称未設定界王拳かめはめ波ブログ用

界王拳の悟空にかめはめ波を付け加えました!

背景は、別のところから

以前、むる君パパさんから教えてもらった方法でPS2のゲームのサイトから悟空の画像とまた別のとこから

背景を保存し合体させました^^;

ノーマル仕様は、とりあえず1枚だけカードにしてOHPには、3枚分だけ印刷しました!

白塗りは、また今度^^;


さて、エ〇パパさんのご紹介がまだでしたね(爆)

これを見れば誰だか分かると思います(笑)

P1000709.jpgP1000710.jpg











はい!!!正解は、飛鳥パパさんです。

詳しい事情は、ですがオリカを頂ける事になり送っていただきました。

本当に有難うございます。これからもジャンジャン待ってますよ(爆)

バトラーズでもこういった自作、期待しますよ(爆)

我が家は、こういう画像とか子供達にオープンなので問題ないけど

ブログでの紹介は、ボカシを入れないと・・・(爆)

かえってボカシで隠す方が何か?エ〇くない???(笑)

飛鳥パパさんの事をまだご存じない方は

こちらをクリック⇒『飛鳥パパのDQMBⅡゲーム大好き日記』


さあ!大阪に向けてがんばって新作を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzz



【No title】
こんばんは。
界王拳のかめはめ波いいですね。
ついになるのはギャリック砲のベジータですか?
ブログのほうにこの前の最弱デッキの報告書きました。
よかったら覗いてください。
それとリンク追加させてもらいました。
【界王拳~!】
おお!私もこの界王拳の画像ゲームサイトからパチってたので使おうか迷ってました(笑)
背景の空の色と悟空の赤い体が綺麗にマッチしてますね(^^)
えぇぇ~〇ロ画像でもオープンに見せちゃうんですか∑(゚艸゚ )
確かにぼかし入れちゃうと逆にいやらしくなっちゃいますね^_^;
ぜひゴッツイータさんもその内……対抗してマッチョなカードをお願いしますね(笑)
【ゲーム画像?】
こんにちは、ゆかぱぱ。です。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ゴッツイータさんのブログは以前から拝見させて頂いてました!
宜しければリンクさせてください。
よろしくお願いします^^

ゲーム画像って取り込めるんですか?
それなら画像に困らなくてよさそう??
意外にも界王拳悟空にかめはめ波は今まであまり見たことなかったですね。
キラ化が楽しみです!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【待望の・・・・】
ゴッツイータさんの新オリカ!! やはりすごいです。。。
私も一度は作ってみたいですww(でも大変そう)
最近はバブルす君を集めるために日々バトラーズをやってます!! まだ1枚ですが・・・・・・・・
次回作もがんばってくださいね!!
【コメ返し】
よっしゃんさん
なるほど~!ベジータのギャリック砲かあ~
・・・
画像が無いな~(笑)
最弱デッキの記事、見ましたよ^^
やはり、無理っぽいですね^^;

宗chanさん
結構ゲームの画像は使わせてもらってますよ^^;
画像が綺麗なんで塗りなおさなくても良いのがいいですよね^^
エ〇自作は、やはり専門の方にお任せするのが一番良いと思いますよ^^;

ゆかぱぱ。さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいましたよ^^
ゲーム画像というより右クリックで保存できない画像を保存する方法を教わったので
これを知ってから、画像に困る事が少なくなりましたよ^^
まさか、あんな方法があったなんて・・・ニヤ!

内緒コメさん
え~~~~~~~~~~~~~~ッ!
知りませんでしたよ~(滝汗)
まさかね~!!!
これからもよろしくお願いします!

YuUyA。。。さん
そんなに凄くないですよ~^^;
自作は、まだまだ勉強中ですよ!
YuUyA。。。さんもガンバってチャレンジしてみては!?

【界王拳3倍!?】
界王拳悟空良いですね~^^
かめはめ波も綺麗で・・・ついに自作エンジンかかってきましたか?(笑)
大阪に向けて数百枚ほど!?(笑)・・・前日からのりこんでくるのでしょうか・・・???楽しみです~♪
【No title】
こんばんは~
新作、着々と進んでますね~
私はこの暑さに・・・もう限界~(爆)
クーラーの効いてない部屋で
シンナー中毒になりながら(笑)白塗り中に汗がポタリ・・・(泣)
週末の真夜中にしか白塗り出来な~い。。。

エ〇パパさんからの自作良かったね♪
スライド式にはビックリしたでしょ~って、
この前見ましたよね~(笑)

【No title】
こんにちは~♪

今回の界王拳もいけてますね~笑
水色の背景のキラって,どんな感じになるんでしょうか?
キラ化,楽しみですね~

エ○パパの自作カード,モザイク入れると更にエロいような・・・笑
【コメ返し】
歩パパさん
キュキュキュキュ!
まだエンジンがかからんなあ~(笑)
セルは、回るんだけどなあ~
大阪へは、モチロン前日から・・・
仕事が終わり次第、高速を飛ばしていきますよ^^

むる君パパさん
こっちも日中暑すぎてバテバテです^^;
クーラーどころか重機の中は、もうサウナ状態で・・・(T_T)
スライド式いいですよ~^^
DBでも何かできないかな~?
飛鳥パパさんにお願いしなければ(爆)

カビゴンさん
水色のキラ???
あ~~~~~~~~~~~~~~ッ!
気にもしてなかった(大滝汗)
・・・・・
気にするのや~めよ(爆)

やっぱりモザイク入れたほうがエ〇いですよね!
モザイク取りますか?(爆)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
