≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、タイトルにもあるように新作の紹介から

名称未設定ドラバト:ベジータSS4ブログ

とりあえず、オーロラで

TS3A0082.jpg

携帯で撮ったのがまずかったかな?^^;

背景の色合いが失敗だったかな~?

・・・まあ!気にするのや~めよ(笑)

先日、サプライズが・・・

TS3A0078.jpg

もう、凄すぎ~

さて問題です。

このカードの自作者は?歩パパさんです。って問題になってな~~い(爆)

・・・・・

失礼しました^^;

いつもいつも本当に有難うございます^^;

サプライズのサプライズ返しを考えよっと(爆)

最近、自作する気力がなかったんですが

この2枚を頂いて負けず嫌いの火が点いてしまいました(笑)

・・・・・

今までたぶんまだ誰もやったことがないかも?っていうオリカを考案中です。

頭の中にイメージは、あるんですが何か凄く面倒くさいかも(爆)

まあ、お楽しみに^^;


歩パパさんのブログは、こちらから


【べジータ(GT)】
歩ぱぱさんの悟空&ゴッツイータさんのべジータでフュ~ジョンすると最強のゴジータが出来そうな予感が!サバイバルですとフュージョンは仇になりますが。
GTのべジータは4しかいないので2弾以降にGTのべジータ登場に期待している自分・・・
大会でも何とかべジータを使おうと試行錯誤中です!
【ドラゴン君】
GTベジータは、いいですよね!
髪型も短髪で!
バトラーズでは、今までに無いキャラを出して欲しいですね^^
【かっこいいじゃないですか~】
私も自作する気力が↓気味ですがマイペースにやってます~(^^)/
気力ない同士で今度合作でもやっちゃいますか~?(笑)
ゴッツイータさんのベジータ4かっこいいですよ!
背景の顔あたりが、想像した光り方と違ったのでこういうやり方もあるんだと勉強になります(^^)
歩ぱぱさんの作品は凄すぎて、最近言葉に困りますね~私も頑張るぞ~!
ゴッツイータさんがイメージしてるものが気になります(>_<)
【これはカッコイイ!】
 このベジータはカッコイイですね!
左肩~腕の筋肉に力強さを感じます!
【】
自作を作れる人は自作で恩返しが出来て羨ましい…

ド素人は黙って指くわえて見てるだけ~(T∇T)
【新作!!】
かっこいいですね。
ベジータ超4!!
めっさかっこいです!
(1弾の爆よかいいわ)
歩パパさんの、自作すごいですね!
フュージョンしちゃいますか?
【気になる・・・】
ベジ4カッコイイッスね~私もベジ4作りたいのですが なかなかいい画像が無いですよね。しかし気になりますね~今 考案中の自作 是非ともキラ化までしてくださいよ~
【No title】
こんばんは。
ベジータカッコイイですね。
頂き物もいいですね。
ゴッツイータさんの負けず嫌いに火がついたんですか!
かっこいいのがんばってください。
【No title】
このあいだのお返しです~^^

チッ・・チッ・・・・・・・・・(マッチの音)

点火しましたか??まだ?(笑) ・・・・・チッ・・チッ・・・・・点いた?(笑)

ベジータ迫力あって良いじゃないですか~!
ベジータの画像良いの見つからん~(><)
気になる・・?一体どんな自作なんだ・・・・・・??[壁|_-)チラッ
【コメ返し】
宗chanさん
お褒めありがとうございます^^;
常に進化し続け宗ちゃんや歩パパさんに追いつけですよ^^;
本当に紹介時の言葉って困ります。歩パパさんの凄さって見れば分かるしね!だから、凄いとしか言いようが無いです^^;
宗ちゃんとのコラボ?
・・・
私で良ければ^^;

ミカシューさん
ベジータかっこいいでしょう!
イメージは、自分です(爆)

破壊王子さん
ド素人って、自作にプロなんてないですよ(苦笑)
王子も自作にチャレンジしてみては(笑)
近くにカビゴンさんという自作の先生がいるじゃないですか!

ゴマ君
褒めすぎ~^^;
何も出ませんよ~
え~!!!歩パパさんとフュージョンですか?(爆)
どんなおっさんになるんやろ~(爆)

ピッコロ親父さん
毎回、自作する時はキャラ探しに困ってますよ!
DBのお菓子などに入っているカードは、結構ネタになりますよ^^
考案中の自作は・・・
キラが一番メンドクサイんですよ(滝汗)

よっしゃんさん
やっぱり他の自作師さんからオリカを頂くと自分も!って気合が入りますよ^^
・・・・・新作を考えないと(汗)
【歩パパさん】
・・・ん~!微妙^^;
点いたけど消えそう^^;
本当にめんどくさそうな新作なので・・・
作るの止めようかな~(爆)
教えるので代わりに歩パパさんに作ってもらおうかな~(爆)
【No title】
SS4ベジータ凄い出来になりましたね!!
迫力があり、とてもカッコイイですヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに、元の絵はカードガムですよね?(笑)

カードフェスタまでにプリンターが直れば自分も沢山作って持っていきますね~!
【誰もやったことのないオリカ??】
ゴッツイータさんの新作!! 楽しみにしてますねww
【No title】
こんにちは~

新作べジータ,迫力があって,かっこいいですね~

歩ぱぱさんからのサプライズ,いいですね~


あっ!歩ぱぱさんのプレ,参加してなかった・・・急いで行かなければ。。。
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
