≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のゲリプレ、思ってたより参加者が意外といました^^

まずは、集計から

JACKさん
①52kg ②矢沢永吉

宗chanさん
①57kg ②エリック・マーティン

ゆみまゆさん
①63kg ②チェッカーズ

よしゃんさん
①73kg ②矢口真里

切り裂き王子さん
①56kg ②矢口真里

ノブパパさん
①100kg ②矢沢永吉

ドラゴン君
①72kg ②氷室京介

カビゴンさん
①70kg ②桑田佳祐

しょーぱぱさん
①120kg ②ザ・ドリフターズ

YuUyA。。。さん
①60kg ②藤井フミヤ

ゴジタンさん
①75kg ②高橋ジョージ

以上です。

問題は、①がゴッツイータの現在の体重 ②が大好きなアーティスト

なんと、全問正解者が・・・














































残念ながらいませんでした。・・・が1名の方が②の問題に正解しています。

まずは、①の問題、現在の体重ですが

TS3A0081.jpg

ゲゲゲゲゲ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

増えてる~(爆)

去年の今頃は、確か?73kgだったかな!?

さて、②の問題の答えですが

正解は、氷室京介です。

BOφWYの頃から大好きでファン暦24年です^^

それまでは、HOUND DOGが好きでした^^

と言う事で・・・

ドラゴン君が②の問題で正解してますので

ドラゴン君に自作失敗作3枚セットを強制的に受け取ってもらいます(笑)

どんなカードかは、届いてからのお楽しみに!!!

届いたら連絡くださいね!

あと、体重でゴジタンさんが2kg違いということでニアピン賞で何か?賞品を送ります。

一応、お二人とも住所は知っていますが変更がありましたらご連絡ください。

好きなアーティストの答えがピッコロ親父さんのブログで

5月に行われたプレ企画のアンケートで

夏に聞きたいアーティストと曲?だったかな!その時に『氷室京介』とコメントしてますよ!

ドラゴン君、よく分かったね!?

参加していただいた方、有難うございました。

2名の方にクレームです。

ノブパパさんとしょーぱぱさん!!!

何度か会っているのに・・・

100kg、120kgは失礼だね!

罰として綺麗なお姉ちゃんを紹介してもらおうかな?モチロン内緒で(ゴリ爆)

次に会うときが楽しみだなあ~(爆)

それでは、ドラゴン君とゴジタンさん

なるべく早く送りますので待っててください^^




【No title】
まさか去年の体重ジャストミート(爆)
78キロも考えてました。
ツインズ君すごいですね。
2人とも10まんごえですか!
ぼくはなんとかツインズ君に追いつけるようにしないと。
楽しい企画ありがとうございました。
次回の企画お待ちしております。
【よっしゃんさん】
去年よりも増えてるとは(;▽;)
炭水化物の取りすぎかも^^;
10万越えは、結構簡単に行くようになりましたよ^^
次のプレも参加してね~(^O^)/
【No title】
抽選お疲れ様でした。。。
氷室京介が大好きなんですねww
覚えておきます!!

それではッ!!
【体重】
最近計ってませんが身体測定のたびにどんどんバランスが悪くなっていくような気がします。
僕の場合は体重より体脂肪率を気にしてしまうタイプです。
自作カード楽しみに待っています!
【残念だな~(笑)】
ハズレでしたか(爆)
氷室京介は思いつきませんでした!
体重は・・・!?
チョイ多かったみたいですね(笑)

じゃあ今度ゴッツイータさんのおごりでおねえちゃんの沢山居る店に出撃しますか~(爆)

プレ企画お疲れ様でした!
【マジですか!】
ニアピン賞頂けるのですか!?
ビックリ嬉しいです\(^o^)/
楽しみに待ってます♪
氷室さんだったんですね^^
ジョージはふざけすぎましたね^^;
【コメ返し】
YuUyA。。。さん
憶えておきましょう!
ヒムロック最高!!!

【前のコメですか~】
ハズレちゃいました~ゴッツイータさん体重がラッキー7じゃないですか(」゚ロ゚)」
だけど、前に写真を見た時そんな風に見えませんでしたよ~
しかも…前の分のコメにヒントとは…しかも参加してたし…^_^;
氷室さんですね!これでバッチリ覚えました~
もしかしてカラオケで歌う時も…あんな風に歌うんでしょうか???
【No title】
いや~残念・・・(涙)
しかもクレームが・・・
当たってると思ったのに(笑)
氷室は僕も大好きですYO!
また大会で会いましょうね!
【次回は・・・】
77㌔って・・・メタボ街道まっしぐら??(笑)
氷室京介は わかっていたので 今回はパスしました。次回は 参加させてくださいね。
【コメ返し】
ドラゴン君
今は、まだ高校生なので大丈夫かもしれないけど気を抜くと・・・(笑)
あと10数年もすれば・・・(爆)

ノブパパさん
え~~~~!
違うでしょ!ノブパパさんのおごりでしょ?(笑)
楽しみにしてまっせ旦那(爆)

ゴジタンさん
ヒント無での2kg差は、凄い!
それにお会いした事もないのに!
ニアピン賞は、元々なかった賞なので・・・
・・・気長にお待ちください^^:

宗chanさん
オール7ですね!7/7に77kg(笑)
写真だと痩せて見えるみたいです(汗)
脱ぐと凄いんです(爆)
大阪でわかりますよ!

しょーぱぱさん
イや~残念って当たり前でしょ(怒)
そりゃ~しょーぱぱさんよりは・・・
それにデブじゃなくてゴッツイんですよ!!!
ゴリマッチョ♪だから

ピッコロ親父さん
やはり気付いてました?
次は、参加してくださいね!待ってますよ^^)/
ちなみにメタボでなくゴリマッチョですよ(笑)
【間にあわず~】
参加できなかった~残念^^;
77㎏ですか!親近感が(笑)ちなみに私は76㎏ですメタボですが(爆)
BOφWYは私も大好きですよ!
よく、JUSTYやマリオネットを歌ってました(^^)
あ~後でCDでも聴こっと♪

【しょうパパさん】
うぉ~!体形がもしかして同じ?
でも、メタボだとは思ってませんよ(笑)
ゴリマッチョなので(爆)
BOΦWYの再結成・・・無理だろうな~(悲)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
