≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日にツインズを連れて家の目の前にあるア〇タ江南西店へ行ってきました。

歩いて数分ですがいつも車で行ってます^^;

ツインズがまだバトラーズで高得点を出した事が無いので、少しだけコツを伝授!

結果

TS3A0075.jpg

さすがです。子供は、覚えが早い!

3人で2ゲームづつPLAYしました。

今日の結果は、

TS3A0077.jpg

見ての通り、5位と6位は、ツインズU

私は、7位^^;

もう1人のツインズKは、残念ながらランク外(悲)

しかし点数は、11万オーバーでした。

今回は、残念でしたが先週の日曜日にツインズKは、125000をイキナリ叩き出してました^^;

写真は、午前中の結果です。

夕方、今度はツインズKと2人で対戦しました。

結果、息子にボロ負けのゴッツイータです(涙)

悔しかったので写真は、撮りませんでした。大人気ないですが・・・(爆)

これから大会に向けて特訓しなければ・・・

対戦になるとむづかしいです^^;

それでは、みなさんもがんばって!!!


お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

忘れるとこだった(滝汗)

みなさんのブログでも紹介されているのを見まして・・・

正直、紹介を忘れかけてました(滝汗)

宗ちゃんごめんね^^;

P1000699_convert_20090626142624宗

プレ企画で当選したMr.サタンのカードです。

もう一枚カードが入ってました。

・・・あれ?








大おお大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

写真を撮り忘れた~(死亡)

・・・!

ちなみにカードは、希望していたけど外れてしまった悟飯君です。

まあ写真は、他の方のブログで紹介されてたから・・・まあいいかな~?(爆)m(__ __)m

しかしこれだけでなく

P1000698_convert_20090626142518宗
P1000696_convert_20090626142353宗P1000697_convert_20090626142428宗

やはり、宗ちゃんといえば・・・

餃子の王将です(笑)早速行かなくては・・・^^;

三種類の自作マグネットは、妻が絶賛してました。

ベジータが大好きな妻に・・・持ってかれた~(涙)

子供達の学校のプリントをとめる為に冷蔵庫に貼ってました^^;

宗ちゃんには、お世話になりっぱなしです。

忘れた頃にお返しのサプライズを・・・妻と相談中ですのでお楽しみに^^

大阪でお会いできるのを凄く楽しみにしてますよ♪

そろそろ。。。。。・・・・・Zzzzzz。。。。。


【紹介有難うございます(笑)】
バトラーズはまだ対戦した事ないので…そんなに難しいいんですか?どうしよう…^_^;
紹介なんてそのまま忘れてて良かったですよ~(笑)
王将の券って嫌がらせに入れてるのですが…もしかして喜ばれてます?
新しいverの券も既に手に入りましたので、機会があるときに同封しちゃいますね(笑)
あれ!?王子が好きなのって奥さんでしたか└(゚ロ゚;)┘
Tシャツまで購入されてるからよっぽど好きなんだろうと思って、
こっそり作った王子入れちゃいましたv
え…計画中?一体何の計画かとっても楽しみです(^^)/
【】
対戦は高得点関係無いですからね…

相手のタイプ、アイコンの位置、一撃でどれほど削れるか…

などなど、頭に常に叩き込んでおかないと

勝てるものも勝てなくなっちゃいますし( ̄▽ ̄;)

対人戦、練習したいけど相手がいない(爆)
【王将】
王将は超嬉しいですよね~^^
全部の券まとめて使えたらいいのに・・・(笑)
もっとメタボれるのに・・・(笑)
サタンが超綺麗に光ってますね~背景にはアースが!^^
【コメ返し】
宗chanさん
え~~~~~~~~~~!
嫌がらせだったんですか~?仕事の仲間にもお裾分けしてるんですが結構喜ばれてますよ^^
ベジータのTシャツは、デザインがカッコよくて私の好みなんですが妻は、DBがベジータ、ワンピーがゾロが好きみたいです^^;
忘れた頃にサプライズしますね^^

破壊王子さん
対戦は、慣れないとダメですね^^;
結構、頭を使わないとダメかも・・・
毎週日曜日に来ていただければ相手になりますよ(爆)

歩パパさん
王将の無料券いいよね~^^
あっ!去年より太った原因かも!?
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
