≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんばんは(^O^)/

今日もバトラーズを数ゲーム、PLAYしました。

PLAY中は、真剣なので何処で何のカードをドラゴンスキャンしたのか憶えてません^^;

なので、結果だけ!

TS3A0071.jpgTS3A0072.jpg
TS3A0073.jpg

自己新記録達成!!!

2回戦の対フリーザー&セル戦終了時の点数が80800点

この時点では、14万点を確信したのですが・・・

最後のブロリー&超一星龍

超一星龍、ブロリーの連続攻撃でしたが

ジャストストライク成功!

ダメージを最小限に(汗)

このあと、こちらの連続攻撃で・・・

思ったより点数が・・・

しかし、これで師匠に少し追いついたのでは^^;

師匠を追い越すには、14万点オーバーを狙わなければ!

今回は、扶桑ジャ〇コの楽〇楽〇で8ゲームほどPLAYして

殆どがランキング入りしました^^

今月末から始まるサマーカップに向けてツインズの特訓をしなければ・・・

ツインズの最高点は、115000点

しかし相手は、コンピューターです。これが対戦となると(汗)

やはり決め手は、ドラゴンスキャンですかね???

その時の状況にすぐさま対応できる事が勝つ条件だと思っています^^;

さあ、みなさん。。。がんばって特訓しましょう^^

ゴッツイータ家と対戦する時、負ける特訓を(爆)








【No title】
こんばんは。
自己新記録達成おめでとうございます。
ぼくはまだ超戦士に勝てないんですよ。
勝つコツってありますか?
超一&ブロッコリーファーストアタックしてきませんでしたか?
クイズの答えどうかな?よくかんがえたら全滅はアーティストだったんですよね。体重変えないほうがよかったかも。。。
【高得点おめでとうございます!】
高得点おめでとうございます!夏は講座で過ごしそうです(泣)「このさいだ制服で大会へ行ってしまへ」になりそうな気が・・・やはり大会でもドラゴンスキャンとジャストストライクの成功率が鍵を握りそうですね。
【ピッコロさん☆】
相変わらず高得点ですね~(>_<)
まだそこまで出た事ないですよ…
ゴッツイータさんとの対戦には勝ちたいですが、
ツインズ君達となら…ニヤニヤして負けそうですぅ~私、変態じゃないですから(笑)
ジャストストライクがいまいち決まらないので、練習あるのみですね^^;
【コメ返し】
よっしゃんさん
ありがとうございます^^
メチャうれしかったです♪
超戦士に勝つには、ジャストストライクに失敗しない事ですよ!

ドラゴン君
ありがとうございます!
ドラゴン君に祝福されると何か嬉しいですね^^;
大会は、諦めて勉強に専念しなさい(爆)

宗chanさん
今回分かった事は、高得点を出すにはスピードタイプを必ず入れることとコストの低いバトルカードを使用する。
あとは・・・
がんばって練習あるのみ(笑)
【No title】
こんばんは~

特訓!お疲れ様です~♪
今日、久々に息子と対戦しましたが、対戦でのデッキやドラゴンスキャン、難しいですね。。。
本日は、ロケテの餃子を使いました。
相手がしびれて、オモロ~でしたが、使えるかどうかは???でした。。。
【もう少し頑張って!(笑)】
こんばんは~
高得点出てますね。
次回は14万点オーバーの画像を・・・(笑)
本日、ドラバト初の大会観戦に行って来ましたが
ピッコロ1番人気~
でしたが、ピッコロデッキ使用のお子さんは撃沈・・・
ジャストストライク合戦になってましたよ~(笑)

優勝はコスト1+1のデッキでした。こいつは手強いぞ~~
【カビゴンさん】
コンピューター相手は、何とか高得点が取れるようになったんですが・・・
やはり、大会に向けて対戦慣れしておかないとダメですね^^;
こちらでは、やはりロケテは手に入らないですね^^;
秋葉原に行かないとダメですかね・・・
カビゴンさんが送ってくれるのを待ってますよ!!!
【やりましたね!】
記録更新やりましたね!
14万の壁は厚くて・・・・・(汗)

そろそろ対人戦の修行も必要ですよね~
今日は特訓だ~♪
【No title】
対人戦は難しいでしょうね~(汗)
サマーカップに向けてうちも練習しないと・・・・(;´▽`A``

プレ企画参加します!
答え:59.63キロ・・・・・・・(←ご苦労さんという思いやりのある気持ちがこもってます( ´艸`))
好きなアーティスト: ん~・・・・・ズートルビ!?・・・山ちゃん?(笑)
【】
最後の超一&ブロッコリーのファーストアタックは、
どうにかならないものか…
鬱陶しい(笑)

この頃DBにINしてないなぁ…( ̄▽ ̄;)

やっぱり自分の記録が自分の手元に残らないのは致命的かもしれません(-_-;)
【コメ返し】
むる君パパさん
14万点は、むづかしいです^^;
やはりドラゴン君は、すごいんだね!
早くもバトラーズの大会ですか!
ちなみに優勝者のデッキは?・・・^^;

JACKさん
さすがに14万点オーバーならずでした^^;
ドラゴン君にコーチしてもらわないと・・・(笑)
そうですね!そろそろ大会用にデッキを考えないといけないですね(滝汗)
ツインズと特訓しないと・・・^^;

歩パパさん
大会用にデッキを考えては、いるんですがなかなか思いつかないですよ~(汗)
『山〇く~ん!歩パパさんの座布団全部持ってって!』

破壊王子さん
あのファーストアタックうざいですよね~(笑)
え~~~!DBにINしちゃってくださいよ~!
うちは、9割DB,1割ワンピーです^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
