≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは!

みなさんバトラーズやってますか?

最近JACKさんの陰謀?によって、みなさんビーデルとパンちゃんのデッキで高得点を競っています!

バトラーズが大好きな私も少しだけ・・・

その結果が

TS3A0061.jpgTS3A0062.jpg

自分なりには、まあまあだとは思うのですが

私のバトラーズの師匠、むる君パパさんや主催者?のJACKさんが高得点をだしているし

JACKさんからは、挑発されているので・・・

負けず嫌いの私としては、ここで止める訳にはいかず、数ゲームがんばりました!

TS3A0063.jpg

2回戦終了時79100点

14万オーバーか?と思ったんですが^^;

ジャストストライクを2連続失敗であえなく敗退(悲)

今回、この記事を書く前にドラゴン君の記事をチェック

信じれないものを見てしまいました(滝汗)

気になる方は
こちらをクリック⇒『DONDON心魅かれてく』

この子は、マジですごいよ!!!

ドラゴン君のブログを見て記事を更新するのを躊躇ったんですが

私の結果より、まだドラゴン君の事を知らないバトラーズファンに教えたくて(^O^)/


今回は、このような恥ずかしい結果でしたが

このデッキでもう少しがんばってみようと思います^^;

この親子デッキ、意外と高得点狙えるよ!

まだの人は、お試しアレ^^/


実は、3枚ほど自作の失敗作がありまして(3枚ともキラ仕様には、なっています!)

これを賞品にプチゲリプレを発動します!

参加資格は、ドラゴンボールが大好きな人!!!

宣伝なしでお願いします。

今回は、クイズプレにしたいと思います。

・・・記事を書きながら問題を考えてます^^;

え~?どうしよう???

それでは

第1問
私の今現在の体重は、何kg?
(ちゃんと証拠写真載せます!20歳の頃は45kgでした。マジで!)
第2問
好きなアーティストは?
(ヒント:元グループ)

正解者1名に自作カードをさしあげます!

いない場合は、その時の気分で(笑)

受付は、この記事のみ!

内緒コメは、受け付けません!

HN:???
答え:①238kg    ②狩野 英孝(愛~し~さと~♪切~な~さを~♪かねそな~えてる~♪・・・男子~!)
一言:何かあれば

締め切りは、7/7 pm7時7分まで

現在、数名の方の応募がありますが・・・
ヒントになるかどうか?
体重は、1年ほど量ってないのでわかりませんのでヒントは、なしで!
好きなアーティストは、ある人のブログへのコメントに・・・???

【No title】
DORAGONくん凄い点数を叩き出してくれましたよね!

JACKも限界っす(汗)

ジャストストライクを失敗するとやる気モード0になってしまって・・・・(笑)


ゲリプレ参加しますよ~

①52キロ
②ザ・タイガース(古すぎるかな?)

次は得点が出にくいデッキを考えてますからね~(^^)
【すごか~!】
記事見てきましたよ~!全然点数が違って凄すぎます^^;
マシリト…持ってないですね…私なりにまたデッキ構築頑張ります~☆
ビーデル危機一髪使えばよかったんですね…全然考えてなかったです(笑)

ゲリプレ参加しちゃいます(^^)/

HN:宗chan
答え:①5700g    ②安全地帯
一言:ゴッツイータさん、そんなに痩せてたんですか!?羨ましいです~
かなり女性の敵ですよ(=ω=)
【No title】
参加させてくださ~いv-25

HN:ゆみまゆ♪
答え:①63㎏
    ②チェッカーズ(古っっっっっ!!)

ゴッツイータさんが作ったカードは全部綺麗ですから失敗とかはないんじゃないですか?(^^)
【No title】
こんばんは。
12万点すごいです。ビーデル、パンは体力低いですがその分回復使えばけっこういくと思いますよ。
このまえようやく泡猿でました。10枚は無理だと思ったので昨日応募しました。
ゲリプレですか!
HNよっしゃん
①直感で68kg
②元ってことは現ソロですか?桑田佳祐で。
これぐらいしか思いつきません。
【No title】
12万点すごいじゃないですか~!
僕なんか、9万・・・・。
おぉ~、ゲリプレ!
思い切って参加させていただきます!

HN:切り裂き王子
①の答え:56kg
②の答え:安全地帯
②は中学生の僕じゃ、これくらいしか知らないっすねぇ~。ではでは
【↑】
ヒントを追加しましたので
上の5名のみ答えの変更、1度だけOKとします。
ただし、3日のpm8:00までとします。
ちなみに5名様の答えは・・・
全滅です。
【No title】
4500HIT踏みました。
わかんなーい。
ムズカシイアルヨこの問題。
アーティスト全然知らないので。
明日の8時までに答えられるようにします。
【No title】
ドラバトもハイスコア狙いなら面白そうですね~!
今度やってみよ!

HN:ノブパパ
答え:①100kg    ②E~!矢沢

全然わかりません・・・、
【ありがとうございます!】
ブログ紹介ありがとうございます。
気力2倍の一撃が手に入ったらもう1度試したいと思います!これからも14万出し続けます。
プレ企画参加します。
HN:ドラゴン
①72キロ
②氷室京介
体重はぱっと思いついた数字で・・・
【現在の体重???】
こんばんは~
プレ企画だぁ~~~~
先日沢山の自作カードを頂いたばかりなので
今回は応援に回りますね~
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
太っても痩せてもないから・・・(笑)
ちょうどいいぐらいかな???

【参加しますね~】
ドラバト,やってますね~
私,未だに12万点くらいしか・・・汗

ゲリプレ,参加しますね~
HN:カビゴン
答え:①70kg ②桑田佳祐
一言:ええ~!(驚)20才の頃,45kg!すごくやせてましたね。。。
今度,その当時の写真見せてくださいね~笑
【No title】
HNよっしゃん
①直感で73キロ
②矢口真里
解散したグループって考えてもサザンか羞恥心しか思いつかないので。
全滅ってことは桑田はせいかいじゃないってことだから違う?
元グループ=羞恥心はグループだから違う?
で。。。わけわかんなくなったんで矢口真里にします。多分違うとは思いますが。
【参加します】
HN:しょーぱぱ
①体重:120㌔
②ザ・ドリフターズ?
当たってるよね!?
絶対当たってると思います。(笑)
ドラバト大会でまた会いましょうね♪
【No title】
HN:YuUyA。。。
①60㎏
②藤井フミヤ(チェッカーズ)??
もう分からないので勘です!!すこしでも近ければとっても嬉しいです!!
集計等頑張ってくださいね☆
【No title】
え~と、じゃあ、
中学生の勘えお生かして、
矢口真理
【No title】
じぁ矢沢永吉で!

もう21:00じゃん!(汗)
【あれ!?】
日にち過ぎてる~(笑)
ま、いいか!書いちゃえw
エリック・マーティン♪
ヒントの場所分かりませんでした^^;
【ほほぅ^^】
ビーデル&パンちゃんデッキで高得点目指せ企画ですかぁ~\(^o^)/
これは参加せざる得ないですね^^
でも、ドラゴンくんには到底敵わないですよね・・・・^^;
できるかぎり頑張ってみます!

おっ、ゲリプレですね!

HN:ゴジタン
①75キロ
②高橋ジョージ(笑)
全然分からないぃ~(>_<)

この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
