≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんは、申し込みしましたか?

泡猿キャンペーン!

仕事から帰り、息子と風呂に入っていると

妻がいきなりこれ何~???

P1000701_convert_20090627193026あ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

慌てて風呂から上がって

裸のままテンションで中身を・・・





P1000702_convert_20090627193138ああ

スゲ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

さっそく、ツインズたちがバトラーズのカードを番号順に入れてました^^

みなさんは、届きましたか~???

実物は、凄くいいですよ~(^O^)/






【うちにも】
うちにも来ましたよ~やっぱり実物は カッコいいです。
でも このバインダー 茂仙人が1弾限定と言ってましたよ。2冊はキツいな~
【ピッコロ親父さん】
親父さんもゲットしましたか~^^
思ってたよりもカッコイイのでちょっとビックリですよ(笑)
あと、1冊なんとか・・・(汗)
【No title】
こんばんは。
テストおわりました。
これは豪華ですね。うらやしぃぃ~~~~~~~~~
ぼくはバブルス全くもってません。
中身はどんなのですか?止め具は金属製でしたか?
今日バトラーズ3回やってダブり1でポイントも全然でした。
バブルスといえばこの前の・・・・・・・・・・・・
【No title】
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ~箔押しバインダー!!!
1弾限定・・・・(汗) 
非常に厳しい~~~~(><)
写真で見るだけでも・・・・いいなぁ~^^
絶対に泡猿捕獲してやる~!・・・・超カッコイイ?(笑)・・・かなり?(笑)
【よっしゃんさん】
テストお疲れ~!
表の光具合がなかなか豪華ですよ!
中は、まあシンプルでバトラーカードと龍神カードを分けて入れれるように出来ます!
止め具は、金属でなくプラスチックですよ!
がんばってゲットしてくださいね^^
【歩パパさん】
え?もしかしてまだでした?(笑)
じゃ~自慢しちゃおうかな~(爆)
いいだろ~!!!(爆)
あッ!後ろに泡猿???(爆)
【かっこいいぃぃぃぃぃぃいl~】
もう届いたんですか!早いですね└(゚ロ゚;)┘
実物はきっとっもとカッコいいんでしょうね……
それがピッコロさんだったら命がけだったと思います(笑)
裸族のままでテンション上がってしまった事は目をつぶりますよ~w
【家にも来たけど・・・】
まいど、ゴッツイータさん

泡猿キャンペーンファイル  家にも来たけど



佐川の不在通知・・・(涙)

明日、貰って来ます。
【コメ返し】
宗chanさん
実物は、かっこいいですよ~^^
ピッコロさんの箔押し?
・・・いいかも~^^
宗ちゃんの好きなツインズも裸族でしたよ~(笑)

ダメ激父さん
プッ!・・・(爆)
不在って?悲しい~(笑)
代わりに内緒で取りに行って来ますよ!(爆)

【No title】
やっと5枚集めることができました。

10枚なんて、いつになることやら・・・。
【トリコトリさん】
あと5枚頑張ってください^^
うちもあと5枚で2冊目ですが・・・(笑)
息子の親友にあげる為に^^;
【お~】
こんばんは~
あ~届いてるんだ!
うっうらめしや~
じゃなかった^^;
うらやましいな~
私は今日も1回だけやってきましたが
結果は16号でした^^;
不景気なものでレンコできませ~ん(泣)
今日までバトラーズは計7枚しかありません・・・
あ~早く手に入れなければ!
取り敢えず狙うはノーマルコンプで~す^^
【しょうパパさん】
うらめしや~でしょ?(爆)
キラカードよりノーマルカードのほうが必需品ですよ!
ノーマルカードさえあれば高得点も狙えるみたいです^^
【はやいですね~!】
家はまだ応募すらしていません!
早くしたほうがよさそうですね~!
1弾限定とは知りませんでした!
【ノブパパさん】
早く応募したほうが良いですよ~
しかし、1弾限定とは・・・
11月までだと思ってましたよ(汗)
【No title】
こんばんは~
バインダーは、1弾限定???
やばい~~~~~(汗)
あと3枚頑張って集めなきゃ~~~
あの締切日はいったい・・・
いいなぁ~メッチャカッコイイの?
【スゴ~~~~~~~~~イ】
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-10
カッコイイですね~☆
まゆはバブルスくんでなかったんです↓↓↓
まぁイイかと思ったり(B型)
もしもどこかで会ったら見せてくださいね(♪ ^~^)
【あと1枚】
バブルスあと1枚で応募資格獲得(10枚コース)な状態です。
あと何日後になるやら・・・
気長に集めたいと思っています。
【コメ返し】
むる君パパさん
1弾限定って今頃~(怒)
締め切りが11月って何なんだ~!!!
スグ3枚送りますね!シリアルナンバー既に登録した後ですが(笑)

まゆちゃん
気の済むまで見せてあげるよ~(笑)
金色に光っているから眩しくて見ていられないかも(笑)

ドラゴン君
お~!あと1枚がんばれ~^^)/
案外、気付いてないだけで見落としているかもよ^^
【うらやましいです。。。】
私は、まだバブルスカードを1枚も持っておりません!!
早く10枚集めて、GETしないと(汗
はやく実物をみたいですな~~~~
【YuUyA。。。さん】
い~でしょう^^
がんばって早く10枚集めないと(汗)
1弾限定らしいですよ!
【やばい・・・な~】
こんばんは。

おお!早いですね~

まずいな~、、、わたくし、、、まだです。。。
今日でやっと8枚ですよ。。。(滝汗)

早く、実物を、我手中に・・・したい。。。
【】
これ…

何がメンドイって、シリアルナンバーを

いちいち入力しなきゃいけないところですね!

1枚あげるから○○枚全部入力して欲しい…(爆)
【コメ返し】
カビゴンさん
あと2枚、がんばって!
DQをお休みして、DB1本でがんばればスグに排出されますよ^^

破壊王子さん
そんなにメンドクサイと思ったこと無いですよ^^;
1枚と言わず全て頂ければ(爆)
【No title】
バインダーはやっ!
応募してどのくらいで届きましたか~?
1弾で打ち止め??2弾からは品物が変わるんですかね?
届くのが楽しみだぁ~
【JACKさん】
確か?応募してから2週間くらい?だったかな!
だけど1弾限定って?締め切りが11月なのに・・・
【No title】
 おもった以上にカッコ良かったですね!
すごくシンプルで・・・・
でも傷が付きやすそうなので、使うのに躊躇してしてしまいます(笑)
なので複数冊、欲しくなってしまいます~~

【かっこいい!!!!!!!!!】
超超かっこいいじゃないですか~!!!!
ほよよ?ことばがでない。
僕は一枚も持っていません。やばい。
みんな持ってるしなぁ。間に合わないかも。
【コメ返し】
ミカシューさん
同感です。
非売品なので使うのを凄く躊躇しましたよ^^;
透明のブックカバーがあればいいんですが・・・

ゴマ君
かっこいいですよ^^
もう1冊欲しいくらいです^^;
案外、ヤフオクで買えるかも(笑)
【自分も】
バインダー届きましたよ\(^o^)/
開けてビックリ、かなり豪華ですよねぇ~☆
こうなると、1つじゃ物足りないですよね・・・(>_<)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
