≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、とあるブロガーさんが地元へバトラーズ放浪記の旅に来るという情報を知り

コーチをお願いしにジャ〇コ小牧店へ行ってきました。

到着すると、そこには・・・














誰もいね~(笑)   まさか、ガセネタ?

まあ、いいやと思い数ゲームしていると そこに現れたのは

な・な・なんとむる君パパさんだ~!

・・・わざとらしい前振りは、このへんにして(笑)

さっそく、頂いちゃいました~

P1000693_convert_20090626141812むる
P1000694_convert_20090626141932むる1
P1000695_convert_20090626142020むる2

凄すぎて言葉が出ませ~ん

実は、これだけではなくお土産まで・・・

P1000692_convert_20090626142314宗

九州限定の「ぷっちょ」に大分限定のカボスのおかしまで
さっそく、食べたいんですが子供達が学校から帰ってくるのを待って一緒に食べたいと思いま~す!

それでは、本題のバトラーズのコーチをお願いした件ですが・・・


TS3A0050.jpg
TS3A0051.jpg

いきなり、12万点越え~!!!

師匠~~やりましたよ~~~~!!!

すげ~~~!師匠有難うございます~^^

この後も数ゲームやりましたがすべてが10万越え

つい先ほどまで6万点もいかなかったのに~^^;

全ての結果が

TS3A0054.jpg
TS3A0056.jpg

あれ???

すいませ~ん(汗)

131900点で師匠を抜いちゃいました~(爆)

師匠より素質があったみたいです(爆)

これで、師匠に火が点いちゃってお互い対決するのを忘れてました~(笑)

次回秋に密会する時は、対決しましょうね!お互いに腕を磨いて^^;

それでは、仕事???がんばってね~(笑)

むる君パパさんのブログは、こちらから

『むる君パパの気まぐれ日記』


遅くなりましたがお届け物のご紹介です。

    (↓クリック)    

ブログ『破壊王子の収集日記』でプレ企画がありましてその時の残念賞として

P1000683_convert_20090626142114王子

思わず「なんじゃこりゃ~!」(笑)

これで残念賞???凄すぎ~~~~~~~~~

このスリーブは、全くの未所持!噂では、聞いた事があったんですが見たのは初めてです。

なので即、MY宝CASEへ(笑)

王子~ありがと~!!!

あと、歩パパさんのとこでも紹介がありました

P1000684_convert_20090626142202王子1

ムフフ画像集のCD-R!!!

『自作のネタに』といただいちゃいました~^^/

本当に有難うございます~~!早速使わせてもらってますよ^^;

カビゴンさんから話は、聞いてますよ~!

もし、そちらへ遊びに行った時は、ヨロシクね~^^

今日は、このくらいにして・・・



【やっぱり~】
むる君パパさんの記事を見て・・・きっとゴッツイータさんだろうなぁ~って思ってました~^^
ビンゴ~~~~!(笑)
それにしても13万点???・・・・師匠を越えちゃうなんて・・・ヒドイ弟子だぁぁ~(爆)
破壊王子さんの参加賞は超豪華でしたね~^^
CD-Rも・・・自作師には最高な一品でしたね!!
次回もお互い参加できるように祈りましょ~次回はいつかな?(笑)
【No title】
こんばんは~
プレッシャーに弱いむる君パパです(笑)
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
13万点越えおめでと~♪
次回は14万点ですね~(爆)
対戦するのすっかり忘れて13万点越えに夢中でしたね(笑)
次回、お会いした時に忘れずに対戦しましょう。
自作の紹介記事見て・・・・
1枚お渡しするのを忘れてました(笑)
出発前日に慌てて作成したので
お渡しするカードと別に持ってまして・・・(滝汗)
次回、新作が出来た際に一緒にお送りしますね♪
いつになるか分からないけど~~~

破壊王子さんからの頂もの凄いね~
円盤の中身が気になるなぁ~
【その数字は~】
記事読んでるとても楽しそうじゃないですか~(>_<)
師匠を超えるなんて…悟飯ちゃんと同じですね…(笑)
何でいきなり13万点越えできちゃうか謎ですよ!
私もこっそり特訓しなくっちゃです…師匠が羨ましい( ̄ー ̄)ニヤリ
自作も超17号がめっちゃカッコイイんですけどぉ~興奮しちゃいましたw
ムフフCD-Rの中身がかなり気になりますね~
【No title】
あはっ!やっぱりゴッツイータさんでしたか!?(笑)
2人で仲良くハイスコア合戦!羨ましい~
楽しいひと時でしたね!
13万越えおめでとう~♪
ゴッツイータさんもビーデル&パンでやってみてください(笑)ついでの時でいいので(^^)
もちろん!「むずかしい」でですよ!

JACKも破壊王子さんのCD-Rの中身が気になる・・・・画像のお宝なんでしょうね!
【いいな~いいな~】
いいな~!いいな~!密会☆(笑)

いきなり!13万点越えですか~
う~ん、私も師匠に教わりたい・・・
お土産もたくさん♪よかったですね~♪

王子さんのマル秘画像集、まだ、私はもらってませんよ~(汗)早く、ゲットしなければ!
【コメ返し】
歩パパさん
やっぱり、バレてましたか!?
数ゲームで13万を越したのでむる君パパさんの教え方が良かったんですよ^^;

むる君パパさん
仕方ないですよ~(笑)
私のほうがセンスが良かったんだと思いますよ(爆)
久しぶりに童心に返ったようでしたね^^
凄く楽しかったですよ~!
次回は、必ず対戦しましょうね^^)/
えっ!???渡し忘れ???
気になる~~~~~(笑)

宗chanさん
本当に楽しいですよ~(笑)
宗ちゃんもむる君パパさんにコーチしてもらえば簡単に13万点越しますよ~!
CD-Rの中身は・・・内緒!(爆)

JACKさん
ここにもバレてる~(爆)
密会のはずなのになんでバレるんだろ~?
むる君パパさんがパンちゃんとビーデルでやったらしいですよ!
1回戦で4万点オーバーだそうですよ(驚)
王子さんのCD-Rは、自作師にとったら宝箱ですよ!

カビゴンさん
次回は、一緒に密会しますか?(笑)
本当にみんなで密会できたらいいですね(笑)
カビゴンさん方面だと破壊王子さん、JACKさん、おっちゃんさん達ともお会いしたいですね!
カビゴンさんは、マル秘画像集より凄いものを貰っているんじゃないですか?(爆)
【またも】
豪華な自作カードを貰ってるしぃ~^^
いいなぁ~♪

13万越えですかぁ~(゜.゜)凄いじゃないっすか!
師匠を越えるなんて☆
じゃあ、これからは僕が師匠と呼ばせていただきます(笑)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
