≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、長い間放置していたブログが復活しました。

そのブログとは、『ダメ激悟飯のかめはめ波~♪』クリック

ダメ激君のブログ&自作の復活を記念して?対抗して?作っちゃいました^^;


蜷6jgjgtjiji

ごじーた1

今回は、裏面も一部変更しました。わかるかな~?

地元の超自作師タカヨシ君とダメ激君に少しでも追いつくように・・・

40過ぎのおっさんでもガンバレバ作れるんだぞ!っというとこを

自作をしているおっさんや作ってみようかなって思っているおっさんに

自信を持ってもらう為に・・・(爆)

ちょっと、気合を入れて作ってみました!

渦のような背景ですが


『破壊王子の収集生活』の破壊王子さんから『自作ネタ』にと画像が詰め込んだディスクを頂きまして

その中のひとつを使わせてもらいました。という事は、コラボ作品ですね(^O^)/

他にも頂いたんですがまた後日、紹介したいと思います。




今日はこれくらいにして・・・おやすみなさい・・・ZZzz。。 ..


【No title】
あばばばばばっば!!!!!!
うますぎる!真似できないです。
僕もそろそろ、本弾の枠作成しなくちゃ!
ゴッツイータさんはどこで金文字作成していますか?
まだ金文字ができなくて・・・・・・
あと、透明化なども、教えていただきたいですv-421!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!色付きの文字
【No title】
ダメ激君 復活してましたね~
私も嬉しいです♪

ゴッツイータさんの自作もいつもいい感じですよ!

しかしペースが早いですね~
ゴジータは私も作るつもりなんですが・・・時間が~
【おお~!】
こんにちは~

最近はバテバテかと思ってましたが・・・
自作はしっかりやってますね~♪

破壊王子さんから極秘ディスク入手したんですね!
私も近日中に入手しようと思ってましたよ。。。ニヤリ

今回の作品もかっこいいな~♪

そういえば,昨日,教えていただいたシート,買いましたよ!
一歩また,ドラバト自作への道に近づきました(笑)
【おっ!!】
ダメ激君ようやく復活しましたねo(^▽^)o
あの完成度の自作の腕を眠らせておくのは非常にもったいないですからね~。

おぉ!!ついに正規版の枠完成なんですね!!
あぁ…なんか最近みなさんに随分置いて行かれている気がorz
先日upされてたきんきらピッコロを見てかなり刺激を受けて現在試行錯誤中…。
それが上手くいったら今度こそバトラーズに手を出そうかと思ってます(;´▽`A``
【復活】
遂にブログ復活されたのですか!(ダメ激さん)
非公式も行われていたようですが交通費が足りない上に技術が・・・大会に出場してもいいデッキが無いので1回戦負けしそうです。
自作カードもコラボですね。色々な人とコラボ作品が増えてますね!早く大会で参加賞を貰わないと(笑)
【コメ返し】
ホワイト君
フォトショップは、まだ初心者なので教える事は出来ませんがGIMPでしたら少しなら・・・

茂さん
ダメ激君の復活は、みなさん望んでいた事なのでやはりうれしいですね^^
茂さんの自作も凄いですよ~!
参考にさせてもらってますよ!

カビゴンさん
体力的には、かなりバテテますよ(汗)
自作のしすぎで(笑)
破壊王子さんの極秘ディスクは、まだ一部しか見てないのですが凄いですね(驚)
王子さんとのコラボ作品が増えるかも?(笑)

えっ!・・・
みなさ~ん!ドラゴンボールの自作師がここにまた1人増えましたよ~(笑)
カビゴンさんのバトラーズの自作、楽しみにしてますよ~^^

おっちゃんさん
ダメ激君には、おっちゃんさんからの伝言、「ブログ&自作の復活」を伝えたので、それに答えてくれたのだと思いますよ!
そろそろガンバライドはお休みして、バトラーズの新作待ってますよ(笑)

ドラゴン君
W爆烈の大会でドラゴン君の強さがみんなにバレタのでバトラーズでも優勝候補になると思いますよ(笑)
打倒『ドラゴン君』

【No title】
ダメ激くんようやく復活ですね!!

すごくカッコイイーー
背景の黄色のゴジータがたまらなくいいですね
裏もすごく細かなとこまで気にしていて綺麗

これからもお互い自作がんばりましょう
【No title】
ブログの紹介有難う御座います^^

新作のゴジータ、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
色使いが綺麗でキラ加工すると、一層美しく仕上がりそうですね。
枠も1弾と同じものになっていて作業の早さにも驚きです。

今は、ゴッツイータさんのが自分より数倍かっこよくて良いものを作成されているので、自分も追いつけるよう頑張らせていただきます。

破壊王子さんのディスク・・・気になりますね~、、笑
【ゴジータ!】
いや~!
カッコイイです!
モノスゴペースで作成してますね~!
ダメ激くんも復活しましたね~!
皆で刺激しあってどんどんカッコイイ自作カード作ってくださいね!
【コメ返し】
タカヨシ君
タカヨシ君のバトラーズの自作が気になるな~
今までと違ってバトラーズの裏面を変更するには、デザインに悩まされますね!
なので、タカヨシ君の自作が凄く気になる~♪
なると思います(笑)

ダメ激君
お帰り~!
ブログの復活待ってましたよ~^^
もしかしてダメ激君のレベルに並んじゃった?(笑)
でもまた、自作復活したから・・・
・・・追いついたと思ったら離された~(爆)

お互い自作がんばろう!!!
これからもヨロシクね(^O^)
【ノブパパさん】
復活したダメ激君に負けとれんので、おっさんパワー炸裂でがんばらな~あかんですよ~(笑)
だから、ノブパパさんも自作を・・・(笑)
【私も嬉しい~!】
ダメ激悟飯君の復活PC前で声出して喜びましたよ~(o>∀<o)
いっぱい頑張って欲しいなぁ~☆
ゴッツイータさんの新作かっちょいい!スペースシリーズにハマりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
裏面も神龍が違ってたり…工夫が詰まってますねv
おっさんって…独身女性も頑張ってますよ~婚活もせずに(ノω=;)
【No title】
こんばんは。
カッコイイですね。
後ろのゴジータもいい感じですね。
変更点は下のロゴですか?
それよりも勝利”s”るとになってますよ。
以上来週テストのよっしゃんでした(汗)
【よっしゃんさん】
カッコイイですか~?ありがとうございます!
変更点は、ロゴじゃないですよ~^^
裏面の黄色い枠の中の神龍ですよ(笑)
それより勝利“s”る・・・
???見なかったことにしてくださ~イ(汗)
【おぉ~】
ダメ激君復活~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らんかった~(汗)・・・いそいで覗いてきます~(;´▽`A``
復活はおめでたいですね~^^

そのゴジ-タ超カッコイイですよ~!
背景のゴジータがかな~り綺麗に光りそうですね^^
完成楽しみにしてます~~^^
【歩パパさん】
ダメ激君の復活を知らなかったのは、歩パパさんだけですよ~(笑)
完成品は、その目で実際に・・・
・・・???

【No title】
ゴジータ、かっこいいですね。

オリジナルより、いい感じです。
【No title】
おっさんパワーおそるべし!(爆)

ゴジータ超かっこいいですね!

この前の自作カード(ゴジータ)を協賛品として使わせていただきました!ありがとうございます♪

しかし・・・・・おっさん・・・・・・すげ・・・(爆)
【ゴジータキラ化中?】
こんばんは~
大物ブロガー破壊王子さんからのディスク・・・
気になっちゃうな~
いっぱい自作ネタが詰まってるのかな?

ゴジータ・・・カッコイイ~(ニヤリ)
もうすぐですね♪
楽しみにしてま~す。
重たいファイル持ってきたからね~(汗)
【コメ返し】
トリコトリさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、何も出ませんよ~(笑)

JACKさん
おっさんパワー舐めたらあかんよ!
まだまだ若いモンには負けんよ(笑)
私のショボカードで良ければ・・・^^;

むる君パパさん
例のエ〇ファイル、早く見た~イ(爆)
パパさんよりファイルのほうが楽しみ~(爆)
自作楽しみに待っててね!!!
【凄い!】
新作ゴジータ、ヤバすぎます!
迫力ありますねぇ~\(^o^)/
自分には到底真似できないです(>_<)
王子さんからのディスクには、いったいどれだけの画像が詰め込まれているのやら^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
