≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、こんなお届けものがありました。

P1000678_convert_20090615203414お
P1000679_convert_20090615203519おお
P1000680_convert_20090615203625おおお

我が家のツインズたちは、「あっ!これ持っとる!これ持ってない!」って

大喜びでした。

いきなりのサプライズで凄くビックリしましたよ

この送り主とは・・・

YuUyA。。。さんです。

プレ企画の御礼という事でいただいちゃいました^^;

わざわざ気を使っていただきありがとうございました。

ツインズたちが大事にコレクションとして保管してました^^)/


YuUyA。。。さんのブログは、

こちらから⇒ONEPIECEいいわけ。。。



さて今日は、これだけでなく以前、新作として紹介しました自作をキラ☆っとしました(^O^)/


P1000681_convert_20090615203718おおおお

完成したので、このバブちゃん仕様と

P1000668ブログ

この金箔押し仕様のピッコロさんをあなた???のところへサプライズします

最初は、1枚づつの限定だったんですが

評判が良かったので限定1名様(2枚セット)でゲリプレを開催するかも???

ゲリプレなのでその時の気分で・・・

お楽しみに(爆)







【No title】
こんばんは。
悟空カッコイイですね。キラ柄もスクエアにしたんですか!
ピッコロさんをサプライズですか!金ぴかパワーで排出上がりそうですね。
この前激逃したのでほしいです~。
1名限定2枚セットですか!
ゲリプレですか!
いつだろう・・・・・・・・・・・・
来週テストなので気になります。
【よっしゃんさん】
サプライズなのでもちろん私が住所を知っている方ですよ(笑)
ゲリプレ楽しみにしててくださいね!
【No title】
悟空のキラ、イイ感じに仕上がりましたね(^∇^)
さり気無く写ってるバブルス君がグッドです!
【ピッコロしゃん…ゴク…】
お届け物のカードいいですね~ツインズ君達が大喜びなら、私も大喜びです(笑)
気のせいか…悟飯ちゃんがこっちを見つめてる気が……(痛)
なぬぅー!ゲリプレ!?寝る間も惜しんでブログチェックしないといけないじゃないですか~(;≧ж≦)
寝不足はお肌に悪いんですよ~w
【ドコドコ・・・】
あの~プレ企画の臭いがしたんで・・・飛んできたんですが?・・・(笑)
新作の悟空もカッコイイですね~♪ キャラ画選びのセンスが抜群~~~!!!

・・・・・・・・ん?・・・・・まだかな?

・・・・・・ソロソロ気分が?(笑)

・・・・・・・・・もう少しですか?・・・・・・・・・ソロソロ?(爆)
【コメ返し】
ゴジータ君
バブちゃんいい感じでしょ?
結構、気に入ってます^^

宗chanさん
気のせいですよ~(笑)
もしかして、ヨダレ垂らしてません???(爆)
ゲリプレ?
大丈夫ですよ~!みんなが起きてる時間帯にしか出来ませ~ん(笑)
もう、若くないんで(爆)

歩パパさん
・・・え?臭いました~???
ちょっと、おなかの調子が・・・(爆)
・・・・ん~~!何か・・・・ん~~~~~~!
まだ、気分が・・・
【おー】
コメント遅くなってすいません!!
無事に届いてよかったです。。。
私は、自作カードなど作れないので、そんなしょぼいカードしかプレゼントできませんが、ツインズ君たちに喜んでもらえてよかったです!!
またよろしくお願いします。。。
(自作カード、欲しいですwww)
【おぉ^^】
素敵なお届け物、羨ましいです☆

悟空のキラ化、いい感じに仕上がりましたね♪
金箔押しピッコロさんも素敵ぃ~(^_^)
ゲリプレ待ってまぁす☆
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
