≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、サプラ~イズなお届物がありました!

P1000672.jpg
P1000674.jpg


P1000673.jpg
P1000675.jpg


この2枚は、わざわざツインズの為に自作されたとか

裏面には、Twins Happy Birthdayの文字まで(感謝)

それに写真では、解りずらいですが下のほうに、

Presents by Souchan

・・・って、ちゃんとアピールまで(爆)

このメチャかっこいいカードをプレゼントしてくれた送り主はというと・・・

そう(宗)です。。。。(爆)

ブログSUMESIでおなじみの宗chanさん。。。

今回だけは、本当に本当に・・・

もう言葉に出ません

我が家のツインズの為に・・・

ツインズの好きなキャラクターを聞かれた時、まさか?とは思ってました

がその為にわざわざ・・・(嬉涙)

親として何て御礼を行ったらよいか???

どうしてよいかわからず、ツインズの御礼ムービーを撮って

メールしたところ、へん〇いおばちゃんからへん〇い返事メールが(爆)

かなり喜んでもらえました(笑)

プレゼントは、これだけではなく


P1000670.jpg
P1000676.jpg


大おお大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおお大尾おおおおおお大おお大おおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アースインパクトベジット♪♪♪♪♪


すっげ~欲しくて、お願いしようと思ってた矢先・・・

本当に本当にありがとうございます。

この御礼は、魔師弟の???

忘れた頃にサプライズしますね(笑)


しかし、宗chanさんの自作は、白塗りが凄く綺麗で丁寧だし、全くはみだ
していない(関心)

オラには、真似できね~や^^;

いつの日か、宗chanさんとツインズ達がご対面できると良いですね!

もちろん私は、おまけで着いて来ますけど(爆)







そんな、宗chanさんのブログは

こちらから⇒SUMESHI


【No title】
ハイレベルな自作カードですね。

アースインパクトベジット、すごくエコな感じでいいです。
【ふおぉ~~】
なんという涙のお届け物!
ツインズくん達も嬉しいだろうなぁ~最高ですね~^^
とくに・・ベビーは枠も青色ですか・・・斬新過ぎるって~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかし・・・ツインズくんもベビー好きとは珍しい~(笑)
とにかく最高のプレゼントになりましたね^^
【コメ返し】
トリコトリさん
宗chanさんの自作、レベル高いですよ~
見習うところが沢山ありますよ^^;

歩パパさん
3枚とも凄いですが特にベビーは、斬新というか?
本物よりも本物以上???
これが本物だったらベビー狙いでレンコ間違い無です!!!
【サプライズですかww】
べジットすごすぎです^^
よかったですね☆
しかも自作ってところがまたすごいところですよね
【紹介有難うございます~(宗)です】
ひゃー超恥ずかしい紹介記事ですね(>_<)
本当はお誕生日に間に合わせたかったんですが…大幅に過ぎてすみません^^;
まさか…ツインズ君達がGTキャラ言ってくると思わなかったので(爆)
めっちゃ悩みながらじっくり作る事となりましたw
変態的な返信メールしてすみません…動画に異常に萌々しちゃって(*´I`*)
やっぱり自作ってお子さん達に喜んでもらえるのが一番活力になりますね☆
アースインパクトベジットは、ゴッツイータさんが物凄く欲しそうだったので(笑)
このカード…今回合わせて3人にしかあげてません~もう作る予定なしですww
ツインズ君達と対面した時に変態と思われないように、今からエレガントを装ってみますね(* ´_ゝ`)
●●ちゃんって本名で呼んでくれたら…何か出るかもしれませんよ~|∀〃)ゞデレ
【すげ~!】
こんにちは~♪

すごい自作カードのプレゼント,良かったですね~

宗chanさんの自作,何度か色々な方のところで拝見したことがありますが,本物よりもかっこいいですね!

ゴッツイータさんをはじめ,DB自作師の方々はすごいな~。。。

私もがんばろ~っと,ガンバライドを(爆)
【】
いいプレゼントでしたね。ベビーの色使いが完璧で 裏面もスゴ~い!どうやったら あんなアイデア浮かぶのでしょうね
オッサン(私)には 無理だ~
【いいな~いいな~(涎)】
うっ羨ましいな~
自分も宗Chanさんのプレ企画で自作を頂きましたが、バンダイさんよりもすごいかもね!
ゴッイータさんも負けずに自作頑張れ~
期待してますよ^^
【コメ返し】
YuUyA。。。さん
実物は、もっと凄いですよ(笑)
いいでしょ~^^

宗chanさん
3枚とも凄く評判良いですよ!
ツインズの同級生からも大絶賛でしたよ!スゲ~スゲ~って♪
次からも御礼は、動画付きでメールしますね^^
「ヘ〇タ〇おば〇〇〇ん」って(爆)
・・・冗談ですよ~(笑)
勿論、本名で〇〇ちゃ~ん!って呼ばせますね~(爆)
これからも親子共々よろしくね!!!

カビゴンさん
ダメですよ~!!!
カビゴンさんもDBにチャレンジしましょう!!!
JACKさんやむる君パパさんからも言ってもらわねば・・・(爆)
宗chanさんと私の自作、見比べたらダメですよ~!
私の自作がショボイのがバレてしまう(滝汗)

ピッコロ親父さん
ベビー超カッコイイですよ!!!
デザインは、あまりむづかしく考えないほうが結構良いできになる事も・・・^^;
宗chanさんから若さのエネルギーを吸収しないと(爆)
ピッコロ親父さんの歳だと無理かも(爆)
なんせ、私より1つ年上ですからね(大爆)

しょうパパさん
バン〇イさんよりず~っとカッコイイですよ!!
メーカーも見習って欲しいですよね!
しょうパパさんもドンドン新作みせてくださいね(笑)
届くの期待してますよ(爆)
【いいなぁ~♪】
豪華なプレゼント、よかったですね!
宗chanさんの自作、ホント完成度高いですよね!自分には真似できないですよ^^;
てか、自作師さんの中でも僕なんか初心者ですから、見習うトコがたくさんあって刺激になります☆



【ゴジタンさん】
宗chanさんの自作は、完成度が高いんじゃなくて本物よりもすごいんですよ!なので、到底真似なんか出来ません。
私も同じでいろんな自作師さんには、凄く見習うところがあり刺激になってますよ♪
お互いがんばってDBを盛り上げましょうね!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
