≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



また作っちゃた~♪

見たいかな~?






今回は、イキナリ。。。                                  ↓↓↓


P1000668ブログ


以前ダメ激君がW爆烈の自作でこの悟りのピッコロを使っているのを思い出して作っちゃった^^;

写真では、解りずらいかもしれないけど

背景のゴールドの部分、バトラーズのレアみたいに光らせてあるんだけど^^;

このカードも前回のバブルス仕様と2枚とも同じところへ嫁ぎ~の!

評判よければ作り~の。。。。キラ~の。。。完成したら嫁ぎ~の♪


そろそろ、ロケテ以外の枠を完成させないと(滝汗)



それじゃ~がんばって自作するかな^^;


【ピッコロさん!】
悟りピッコロかっこいいです!
激ピッコロが出ないです(泣)ピッコロバブルスは所持ですが・・・
バトラーズのピッコロに更なる期待をしたいです。大会で使えるくらい能力が高いピッコロを!
【速~い!】
こんばんは~
確か、自作再開したばかりでは・・・(笑)
とってもカッコいいですね。
箔押し仕様が気になっちゃうよ~

ドラバト新作、作ろうにも裏面が~
当分はモンバトオンリーになりそうです。

新枠作り頑張ってね~♪
【No title】
ピッコロさん素敵ですね!!パチパチ(^^)
こんなかっこいいカード作れるなんて…!
本当に尊敬致します☆
【ピッコロすわぁん!】
うわぁーうわぁーピッコロさん(>_<)
レア仕様がどんな風になってるのかとても気になりますよ~
ガードの緑枠が更にピッコロさんとマッチしてて最高です(;´ρ`)
プ、プリーズ!(笑)
その調子でじゃんじゃんピッコロさんのカード作っちゃって下さいよ~(。´艸`)
【お~~】
凄い・・・ピッコロの・・・しかも箔押し風だなんて・・!
すでに評判いいじゃないですか~!・・という事で作り~の・・・作り~~~の・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・また作り~~~の!(笑)
それにしても自作ペース早い~~^^
【すげぇ~\(^o^)/】
悟りのピッコロじゃあないですか(゜o゜)
しかも箔押し仕様だなんて、なんて豪華なんでしょう(#^.^#)
これは、直に拝見させていただく必要がありますねぇ~(笑)
評判良すぎるので、もっと作成していただきますよ(^^)/
【コメ返し】
ドラゴン君
そうですよね!
ピッコロさんやっと激になったので、もう少し能力を上げて欲しいですよね~
次は、爆ピッコロ期待したいですね^^
ピッコロのバブちゃん仕様の自作もいいかな~?

むる君パパさん
箔押し仕様、写真じゃあ解りづらいかな!?
気になっちゃう?
もしかして・・・
プレの催促?(爆)

帯丸さん
帯丸さんもワンピーのオリカ作ってみたら?
帯丸さんみたいに自分で絵が上手く描けたら、もっと楽しく作れるかも!!!

宗chanさん
ピッコロさんだけ何種類か作って、プレ企画もオモロ~かも!?
でも、参加者が宗chanさんだけかも(爆)

歩パパさん
何か?評判良いねェ~!
作っちゃうかなぁ~(笑)
大量生産?しちゃう~(爆)
       ・
       ・
       ・
あかん、あかん、歩パパさんのペースにハマルとこやったわ!

ゴジタンさん
結構いいですよ!
光に当てると眩しい位です^^
プレ企画の催促ですか?(爆)

【No title】
悟りピッコロ、素敵な感じに仕上がりましたね!
背景がマッチしてて、かなりカッコイイです(^∇^)
それから、プレ賞品発送有難うございます!
楽しみに御待ちさせてもらいますね~♪
【オォォォ~】
オォォォ~観音様バージョンだ~(笑)キンキラでいい感じデスよ。拝みたくなりますね。ダメ激君もそろそろ復活してくれないかな~
【No title】
自作ペースが・・・早い~
その背景が!!! どうなってんのか???
凄く気になります・・・・・・
俺もそろそろ制作開始するか^^
【おwww】
今度は、ピッコロですか!!
すごいですね~~
個人的にピッコロ好きなので感動しちゃいました!!
【気になる~】
こんにちは~

ピッコロの箔押し風,気になりますね~
その技法,今度,ぜひ教えてくださいね♪

私は・・・この間のDQ大会で燃え尽き症候群に陥ってます・・・汗
【光ってる(☆。☆)】
よく見ると右の方指が写りこんでるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
先日のバブルスといい金レアといい…ものすごくマニアックなところに手を出してますね( ´艸`)

そういうの…大好きです(///∇//)
【No title】
すっすごい!
箔押し仕様ができるなんて~
うらやまし~な~
ほしいな~(笑)
あっ見とれている場合じゃなかった^^;
自分のキラ仕様を急がねば~
【コメ返し】
ゴジータ君
褒めてくれてありがとう!
なんか自信付いたな!
期待しないで賞品の到着を待っててね!

ピッコロ親父さん
拝んでくださ~い(笑)
願いが叶うかも・・・(爆)

ダメ激君の復活は、難しいかも^^;


茂さん
茂さんの新作、みなさん楽しみにしてると思いますよ(^O^)/
背景、気になります?簡単ですよ!

YuUyA。。。さん
ピッコロ好きですか!?
ピッコロ好き専用のプレもいいかな~(笑)

カビゴンさん
箔押し風、そんなに気になりますか?
作り方は、簡単ですよ(笑)
DQばかりやってないでバトラーズもがんばってください!

おっちゃんさん
お気に入りですか?ありがとうございます!
たまには、みんなと違う事をしないとね^^
やっぱり評判いいな~^^

しょうパパさん
普通のキラよりも簡単ですよ!
キラにする所以外は、全部白塗りすればいいので^^;



【No title】
こんばんは。
レア仕様カッコイイですね。
光り方がいいです。
悟りの絵でその光だったらありがたそうです。
【おおっ~!】
箔押しですか!!
それは凄いですね~!
自作カード作成はやいですね~!
その調子でバンバン作っちゃってくださいね(爆)
プレ企画の賞品無事届きました!
ありがとうございました!
【コメ返し】
よっしゃんさん
カッコイイでしょ~(照)
実物は、眩しい位光ってますよ!
さあ~!拝みなさ~い(爆)

ノブパパさん
バトラーズでは、誰もやってない事に挑戦しようかと^^;
自作なのでやっぱり、チャレンジでしょう(笑)
がんばってバンバン作るぞ~(爆)
【あれっ】
プレ企画商品届きましたよ~
なっなぜか・・・表と裏の紙が入ってる?
えっセルフサ~ビス??
な・る・ほ・ど 自作しろと(笑)
わっかりました~
がんばります!!
後程ブログにて紹介しますね~
【とどきました!】
プレ商品届きました!
セルフですか~ゴジータめっちゃ、かっこいいです^^
こりゃ、表裏、貼り付けるか爆
【プレ商品とどきました!】
プレ商品届きました!
セルフですか~ゴジータめっちゃ、かっこいいです^^
こりゃ、表裏、貼り付けるか爆
【届きました。】
こんばんは。
プレ企画の賞品が届きました。
すごく格好いいベジータで息子も喜んでました。セルフサービスの自作も頑張って制作してみたいと思います。
この度はありがとうございました。
これからも応援してます。頑張って下さい。
【コメ返し】
しょうパパさん
そうですよ~!セルフサービスです(笑)
がんばって工作してくださいね^^

ゴマさん
気に入ってもらえましたか~?
がんばって貼り合わせてね(笑)

ドラマニアさん
息子さんも気に入ってくれました~?
工作完成させて親子でバトラーズがんばってPLAYしてね!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
