≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日ツインズは、空手の大会でした。
P1000580_convert_20090412174738.jpg
P1000577_convert_20090412174825.jpg
上の写真が長男、下が次男です。ヨロシク!!
試合の内容は、まず無級~7級の形が午前中にありました。
結果は、76人中
長男:3回戦敗退、次男:BEST16で敗退・・・残念でした
午後からは、組手の試合です。ツインズは、4年生なので3・4年の部に出場
結果は、次男・・・初戦敗退、長男・・・1回戦、延長の末なんとか辛勝
2回戦・・・早かった!ストレート負け!残念
悔しがっていたのは、親だけ!負けた本人たちは、ケロッとしてました
くよくよしてないので、まぁ良いとして来月の県大会に向けて特訓ですね!出場確定なので



さて、いよいよ自作紹介
最初に
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヶ繝ュ繧ー逕ィ遖√ざ繧ク_convert_20090412175001
W爆烈最後の自作です。やはり最後は、みなさんと同じく禁ゴジで終了。




これでは、終わりません。W爆烈は、終了!ということは・・・
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヶ繝ュ繧ー逕ィ繝ュ繧ア繝・ラ繝ゥ繝舌ヨ繧エ繧ク繝シ繧ソ竭<div class=


【開設おめでとうございます】
ついにプログ始めましたか!!
これから自作カード紹介楽しみにしています

ツインズ兄弟は空手残念でしたね
コジータすっごくかっこいいですね!!
【タカヨシくん】
コメントありがとう!
次は、タカヨシくんの番だよ!
タカヨシくんの自作をみんな見たっがてるはず^^
おもいっきてブログ始めたら?
【残念~】
空手の大会残念でしたね~
皆さん親のほうがくやしがるもんですよね~^^
僕は21歳の時の大会で鼓膜を破られて一撃で負けましたが何か?(笑)

どちらのゴジも良いじゃないですか~!^^
ドラバト・・ほとんど完成してるんじゃないですか~?
仕事が早い~~~!完成楽しみ( ´艸`)ムフフ
【歩パパさん】
ドラバトの自作は、まだこの1枚だけですよ!
緑と白は、全く手付かずで赤がもう少しかな^^;
なかなか自作する時間が・・・

歩パパさんも空手を?是非、コーチを!
もちろん、出張ボランティアで(笑)
【早い!早すぎる!】
双子君達、残念でしたね(>_<)
一日でそんなにたくさん試合があるとは知りませんでした…
まだまだ、若いからチャンスは沢山ありますのでこれからも頑張って下さいね(^^)/

えぇー!?みんなW爆裂の最後はゴジ4しめですか└(゚ロ゚;)┘
ゴッツイータさんのゴジ4かっちょ良いですね~背景の神龍がうねってるのがとても気になります(^^)
バトラーズもカッコいいですが早すぎて笑いが(。´艸`)
良かったら私が持ってるロ毛テの画像あげますよ~
【あぁΣ(゚д゚;)】
初日の記事にコメント書いたと思ったら既に自作の記事がUPされてたんですね!! 
ちゃんとTOPから来ればよかったorz

おぉ~早速ドラバトの枠にチャレンジされてるんですね!!
私もセルのみ入手したので作ろうかと考えたんですがなんか微妙にデザイン変わりそうな気がして(((( ;°Д°))))
近いうちに自作トレ企画を画策中なのでよければ是非ご参加をヽ(゜▽、゜)ノ

空手か~うちの暴れん坊にもあと何年かしたら何か格闘系習わせて精神を鍛えさせねば!!
【おっちゃんさん】
すいませ~ん!
たぶん、初日のブロアド教えたかも?
ドラバトのデザイン?変わったら変わったで作り直せば・・・
だいじょぶ、だいじょぶ~
空手は、子供のほうからやりたいと言ってきたので!
DBの影響が一番ですね!
親としては、将来プロ野球選手で契約金で老後は・・・ニヤ!

お互いこれからもよろしくです。
【空手】
息子さん頑張ってますね~!
家も実は空手やってましたが3級でやめてしまいました...
自作カードは両方ともカッコイイですYO~!
また今度見せてくださいね~!
【ノブパパさん】
そろそろ、ノブパパさんも自作を!
今度、タカヨシくんと一緒に催促するかな!?
【早いですね♪】
こんばんは~
ツインズ君、空手してるの~
家のむる君もやりたがってました・・・
が4月から喘息治療としてプールに行かせてま~す。
来月はいい結果が出ると良いですね♪



禁ゴジ別バージョン?
カッコイイ~
こちらもヌリヌリしたの~

ドラバス自作早過ぎですよ!
私は枠の作成のみで進んでませ~ん(汗)
1ヶ所悩みの部分が・・・
帰宅後頑張らなくては。
【むる君パパさん】
喘息は、つらいですね!私もたまに症状がでます。水泳は、良いですね!

禁ゴジ別バージョンは、がんばってヌリヌリしましたよv-221キラシートも貼りました。なのに、一箇所だけが・・・ん~言えない。
「白塗りがちょこっとだけ削れた」なんて言えない!

息子達は、空手を始めて4年目になります。小学校へ入学と同時に始めたのですが全くと言っていいほど病気をしなくなりました。
確か今のところ皆勤賞です。精神的にもかなり強くなりました。
【こっそり開設してるし・・・】
どうも!!ゴッツイーターさんブログ開設してたんですね♪
挨拶が遅れてスンマそんっ!!(笑)リンクも貼って頂きありがとう!!私もリンク貼らさせて頂きますね!これからも宜しく!!
【No title】
ブログ開設おめでとうございます。

歩ぱぱさん所からすっ飛んで来ました^^
ゴッツイータさんの自作は最近良く見かけるのでチェックしてましたよ!

すでに自作が2枚も!しかもバトラーズが・・・早っ!
当ブログにリンク貼らせてもらっていいですかね?

また訪問します。これからも宜しくです。
【コメ返し】
しょうぱぱさん
ありがとうございます。たまに覘きには、行ってるんですがブログの内容が専門外なので^^;
次に、大会等でお会いするときには、しょうぱぱさんの自作見たいな~・・・催促ですよ(笑)

茂さん
ありがとうございます。
茂さんのブログへは、ちょくちょくチェックはしてますよ!
一緒にDB盛り上げましょう。
【凄いです】
ドラゴンバトラーズのゴジータかっこいいいです。

ホント尊敬しますよ。自作カード製作これからも

頑張ってください。応援しています。
この記事へコメントする















QRコード

FC2Blog Ranking

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

未分類 (9)
W爆烈 (1)
ドラバト (16)
自作カード (16)
プレ企画 (5)
プレ企画宣伝 (9)
日記 (11)
ドラゴンボール (0)
お届物 (19)
トレード (1)
大会 (3)
カードゲーム (2)
ミラバト (1)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

