≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、一部の当選者様の賞品をメール便にて発送しました。

発送が完了したのは、

龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
よっしゃんさん
宗chanさん
タカヨシくん
切り裂き王子さん
ノブパパさん
ROCKさん
トリコトリさん

以上9名の方です。

賞品到着後、連絡いただけるとうれしいです。
連絡方法は、メール、最新記事へのコメント、どちらかへお願いします!


あとの当選者様、あと少しだけ待っててくださいね^^;

【No title】
こんばんは。
発送おつかれさまです。
到着楽しみにしてます。
バトラーズレンコしたんですか!
5000円で爆2枚すごいですね。
最後の1枚で悟空すごいです。
バブルス君は出ましたか?
【ご苦労様です!!】
発送お疲れ様です。。。
届くの楽しみに待ってます!!
届いたら連絡しますね!!
【有難うございます~】
本当に発送ご苦労様です(>_<)
これだけでも凄い人数ですよ~
お疲れの中の中で送って下さったカード…
かみ締めて眺めたいと思います(≧▽≦)
【No title】
先日はプレ企画ご苦労さまです。
今度は、僕がプレ企画やってるので、ぜひ参加して下さい。
【コメ返し】
よっしゃんさん
あまり、期待しないでくださ~イ(笑)
バブルスは、予想以上に・・・

YuUyA。。。さん
は~い!連絡待ってま~す^^
期待すると、うれしさ半減ですよ^^;

宗chanさん
宗chanさんのへ〇タイ姿が想像できますよ(爆)
結構自信作なんで気に入ってもらえるかと・・・

ゴマさん
参加しましたよ~!
抽選が待ちどうしい~^^
【届いたよ!】
朝に、届きましたよ~~。
出かける時だったので、
遅れてすいません。
とてもカッコイイカードが2枚なので、
カード見てニヤニヤしていま~~す(笑)
【届きました】
こんばんは。
ポスト見たら届いてました。
開けてびっくりしました。カードがいっぱいです。それにおまけまで。
ありがとうございます。
どのカードもかっこいいです。
きのうDBKDBやってきました。
なんと1回で界王拳でました。
ゲーム面白いです。でも難しいでやったら2戦目のフリーザセルにやられました。
ドラゴンスキャンは1戦目はしないほうがいいですね。
幸先いいスタート切れてよかったです。
【コメ返し】
切り裂き王子さん
無事に届いてよかったです^^
気に入ってもらえたのが伝わってきますよ(嬉)

よっしゃんさん
無事届きましたか!?
今よりもへたくそな頃に作ったカードなので
気に入ってもらえると嬉しいです^^;
いらなくなったら全部まとめて、鍋敷きにでも使ってください(爆)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【届きました】
本日届きました。
ありがとうございました。

私はもちろん、娘も凄く喜んでました。

週末、やってみようと思います。
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
