≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、ドラゴンバトラーズの稼働日

眠たいのでテンションやや低め^^;

とりあえず、仕事帰りにプチレンコしちゃいました。

とにかく眠いので結果だけ

17クレ目 神龍カード:界王拳!!
  
2クレ目 超17号(爆レア)

ここで隣りの台へ移動

子供が激レア悟飯を出したばかりの台

7クレ目 激レア ピッコロ

19クレ目 神龍カード:悟飯、怒りの一撃

ここで持ち金500円

エ~イ!やっちゃえ~(爆)

4クレ目にゴテンクスのレア

残り100円で悩んだ結果・・・




気がついたら100円投入してた~!

アホや~!





出た~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


爆、爆、爆、爆、爆

悟空SS4ゲットしました~

ここで本日のレンコ終了!!!

っていうか今月のレンコ終了(悲)

今月の小遣い打ち止め終了しました~!(爆)

みなさん、がんばってダブってくださ~い(笑)

何枚でも受け取りますよ~(爆)

最近、バテバテのゴッツイータです。

もうダメ。。。。。。。お休み。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【レンコお疲れ様です!】
僕も少しやりましたが中々面白いゲームになりましたね。ダブる前に資金切れになりそうです。
僕の爆レアの排出は遥か未来の話ですね。
今日はガードのバトラーばかりの排出でした。
【ピッコロさん!】
ピッコロさんのカードを排出されてるぅ~羨ましいです~
私ももうレンコはしません…プレイはしますが(笑)
最近バテ気味なんですね(゚∀゚;)
もしかして、プレ企画で無理しすぎたとかじゃ…
早く元気なゴッツイータさんに戻って下さいね(>_<)
【No title】
 勇気の100円!!でしたね~~
「超4悟空」おめでとうございます!
初日に良い引きで終われましたね!
明日も・・・期待しています~

【お疲れ様~】
ここにも爆が~~~~!(笑)
残り100円残せる人おらんって~~!^^
今月打ち止めですか?・・・マダマダ~~(笑)
それにしてもバブちゃん・・・10枚もたまるかな~?(汗)
疲れてるんですね~・・それでは自作頑張ってください!(爆)
【お疲れ様です!】
体調大丈夫ですか!?
あまり無理をしないでくださいね、
レンコ爆悟空ゲットオメデトウございます~!
まああせらないでもまだ大会ないし・・・!
【お疲れ様~♪】
こんばんは~
プチレンコで爆ゲットおめでと~♪
私は撃沈して来ました~(泣)
歩パパさんと一緒~♪
ちょっぴり救われたかな?(笑)
明日からは、来月分の小遣い前借で頑張ってね~(爆)
【お疲れ様です。】
大丈夫ですか~もうちょっと無理して 自作頑張ってください(爆)お互いアラフォ~親父なんで 休める時は休まないと 50クレで爆2は上出来デスよ!あとはボチボチ集めましょう。
【コメ返し】
ドラゴン君
まだゲームでは、遊んでいないのでどんな感じかわかりません。
ツインズが早く覚えてくれれば・・・

宗chanさん
今回、激の中でもピッコロだけはGETしたかったのでマジでうれしかったです^^
仕事で朝が早く、最近重労働なので少しだけくたばってます^^;
でも、同じ年代と比べると体力はあるほうだと思いますよ(笑)

ミカシューさん
最後の100円は、本当に一か八かの勝負でしたね!
欲しかった1枚なのでうれしさ倍増でした!

歩パパさん
爆をゲットできてまずは、一安心です。
バブCHAN3枚ありましたよ!

ノブパパさん
当分、大会がないんですね(悲)
大会まで体力満タンにしなくては・・・

むる君パパさん
とりあえず爆ゲットで一安心です。
前借が出来れば苦労しないですよ~(悲)

ピッコロ親父さん
えっ!アラフォー???何の事ですか?
まだ20代ですよ(爆)
ピッコロ親父さんの半分ですよ(大爆)
【お疲れのようで・・・】
最後の100円に賭けて良かったじゃないですかぁ~
こういう排出が一番嬉しいですよね!

アラホ~がんばれ!!(笑)
【流石!】
最後の100円で爆悟空GETですかぁ~\(^o^)/
最後の賭けに勝ちましたね☆
きっと僕だったら止めてるかも・・・。

お疲れモードみたいですが、レンコ、更新、自作
頑張ってください(笑)

【コメ返し】
JACKさん
普段よりうれしさ倍増ですよ^^
まさか?だったんで^^;

アラフォー?さて?何のことやら?(爆)

ゴジタンさん
一か八かですね!
最後の100円を止めたが為にハイエナ1クレキラされたらムカツキ倍増ですよ!
気合でがんばりま~す!
【さすが♪】
こんばんは~

さすが!最後の100円までやってしまうとは・・・ニヤリ
爆SS4!おめでとうございます!よかったですね♪


私は・・・レンコ途中で・・・お金を下ろしに行きました・・・(汗汗汗)
【カビゴンさん】
レンコ途中で・・・
一緒ですよ^^;;
【No title】
あれ、孫悟飯・ピッコロ・悟飯、怒りの一撃の配列ちょっと前に2回ほど経験したなーー。

悟飯、怒りの一撃でやめちゃいましたが、レンコしてれば孫悟空・・・・・・。

考えないようにします。
【トリコトリさん】
無心でプレイした時ほどいいカードがでるような・・・
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
