≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんお待たせいたしました。
まずは、集計の結果です。

A賞


JACKさん
龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
みつぱぱさん
ゴジータ君
ドラマニアさん
力太さん














B賞

ドラゴン君
ゴマさん
しょうた君
爆ベジータさん
トリコトリさん
超破壊王子MJさん
まゆちゃん
しょうパパさん
かずまいさん
ROCKさん
よっしゃんさん
ホワイトさん
ゴジタンさん
ゴゲットさん














C賞

宗chanさん
切り裂き王子さん














D賞

しょーぱぱさん
柚☆さん
ノブパパさん
歩パパさん
タカヨシ君
ぬの人さん
ピッコロ親父さん
おっちゃんさん
カビゴンさん
むる君パパさん














宣伝賞

JACKさん
龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
ゴジータ君
ドラゴン君
ゴマさん
しょうた君
トリコトリさん
超破壊王子MJさん
まゆちゃん
しょうパパさん
よっしゃんさん
ホワイトさん
ゴジタンさん
宗chanさん
しょーぱぱさん
ノブパパさん
歩パパさん
ピッコロ親父さん
おっちゃんさん
むる君ぱぱさん

以上です。







それでは、当選者の発表です♪
今回抽選は、私がクジを作ってツインズが引きました。
なんたってツインズの記念企画なんで(^O^)/




まずは、
A賞

P1000657_convert_20090601210135.jpg

龍球マニアさん



訳あって1人追加します。

P1000658_convert_20090601210241.jpg


YuUyA。。。さん




B賞

P1000656_convert_20090601210450.jpg



よっしゃんさん





C賞

P1000650_convert_20090601210337.jpg


宗chanさん





D賞

P1000654_convert_20090601210414.jpg


おっちゃんさん





宣伝賞
・・・・・んんんんんんんん??????
6月1日???たして7???

あ~~~~~~~めんどくせ~~~~~~~~!!!
7名にします(笑)



当選者は、

P1000664_convert_20090601210609.jpg


しょうパパさん
しょーぱぱさん
ゴジータ君
JACKさん
ゴマさん
ゴジタンさん
ドラゴン君




続いて残念賞


P1000663_convert_20090601210530.jpg


ピッコロ親父さん
ドラマニアさん



最後に残念だけど何だかラッキー賞


P1000665_convert_20090601210709.jpg

宣伝賞では、6+1で7名にしたので・・・
6-1で5名にしました。

タカヨシ君
切り裂き王子さん
ROCKさん
ノブパパさん
トリコトリさん


以上です。



龍球マニアさん、YuUyA。。。さん、よっしゃんさん、しょーぱぱさん、しょうパパさん、ゴジータ君、ドラゴン君、ゴマさん、ゴジタンさん、ドラマニアさん、タカヨシ君、切り裂き王子さん、ROCKさん、ノブパパさん、トリコトリさん
以上の方は、

spwu8aq9☆tuba.ocn.ne.jp     (☆を@に変えて)


こちらへ
件名の欄にHN
本文へ
〒000-0000
住所
名前

何か一言あれば・・・


6月10日までにメール又は、この記事限定で内緒コメにて連絡先を受け付けます。
日にちを過ぎた場合、申し訳ありませんが無効とさせてもらいます。


宗chanさん、おっちゃんさん、JACKさん、ピッコロ親父さん
こちらの4名の方で住所が変わっている方がいましたらご連絡ください。


今回、当選された方、ハズレた方、みなさん参加していただきありがとうございます。
当選された方、おめでとうございます。
ハズレた方、今回は残念でした。次回また参加してください。

当選された方、順次発送していきますので^^;
忘れた頃に届くかも(爆)


それでは、みなさんお疲れ様でした。

これからも『ツインズのドラゴンボールだらけ』、ツインズとゴッツイータ共々よろしくお願いします!



【お疲れ様でした。】
こんばんは~
プレ企画お疲れ様でした~
まだまだ、発送等大変でしょうが頑張って下さい。

今回は、残念ながら・・・(泣)
次回プレ企画、楽しみに待ってま~す♪
その時は当ててね~ツインズ君!(笑)
【無題】
おぉ俺の名前が~
ありがとうございます
先ほどメールさせて頂きました
集計&抽選お疲れ様でした┏O))ペコ
【むる君パパさん】
今回は、残念でした。
しかし、集計がめんどくさいし、大変だし(疲)
プレ企画は、自分でするより参加したほうがいいかな^^;
次は、いつになるやら(笑)
【プレ企画お疲れ様でした!】
プレ企画当選ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね!
大会でもお会いする機会があればお会いしましょうね。
【おめでとうございます】
ROCKさん
メールの確認できました!
ビックリしたのでメール返ししましたよ(笑)

ドラゴン君
確認できました。
ドラゴン君もがんばって自作を(笑)
自作より勉強せなあかんな!(爆)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【企画】
うひょ~い!!ありがとうございます♪

初のプレで大変でしたね!
当選者の数が半端じゃない・・・(スゴッ!)

製作&発送大変でしょうが、ゆっくりやってくださいね~

ありがとうございました☆
【JACKさん】
おめでとう!
今回、正直なところ賞の数が多すぎましたね^^;
クールポコ状態ですよ!
次回は、気をつけないと^^;
忘れた頃に送りますね(笑)
【有難うございます。】
こんばんは。
当選させて頂き有難うございます。
内緒コメで住所等書いておきます。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お疲れ様でした】
おはようございます、みつぱぱです。抽選お疲れ様でした。楽しかったです。有難うございました。これからもよろしくお願いします。
【お疲れ様です。】
人数が多いので大変でしたね。なんと!残念賞追加して下さってありがとうございます。住所は ローンが終わるまで変更はないと思います(笑)プレ企画お疲れ様でした。
【お疲れ様でした♪】
こんにちは♪

プレ企画,お疲れさまでした♪
初のプレ企画,いかがでしたか?

今回は残念でしたが・・・次回,楽しみにお待ちしておりますね♪

ちなみに私は発送作業が大の苦手です。。。
【プレ企画お疲れ様でした~】
なんとっ!
宣伝賞に名前がありました~
初プレ企画大変ですよね~^^;
これからも期待してますよ~(笑)
今からメール送りますね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【当選してる!?】
うあぁぁ~!抽選お疲れ様でした(>_<)
当選しててビックリですよ~!
何というか…物凄い人数の方が当選されてますね└(゚ロ゚;)┘
かなり豪快なプレ企画にゴッツイータさんの漢を見ました(笑)
住所の変更はないですv
大変そうなので、私の分の発送とか後回しでもいいですよ~^_^;
【えぇ!】
えぇ!当選!?
ありがとうございます!
後でメールしま~~~す!
【No title】
今メール送りました。送られて、なかったら、ブログにコメントください。送られていたら、届くの楽しみにしていますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【何が当たったのか】
いやっほぉ~う(≧▽≦)
届くまでなにか分からないドキドキ感を堪能させて頂きます(///∇//)

集計&抽選お疲れさまでした!!
発送は暇なときにお願いしますね☆-( ^-゚)v
【No title】
こんばんは。
遅くなりました。いまメール送りました。
当選人数すごいですね。
当選して嬉しいです。
【コメ返し】
龍球マニアさん
住所の確認できました。
到着するまで気長にお待ちください^^

みつぱぱさん
今回は、残念でした。
次回また、参加してくださいね!
こちらこそヨロシクね^^

ピッコロ親父さん
先日いただいた自作の御礼もかねて送りますのでチョット待っててね^^;
人数増やしすぎた(爆)

カビゴンさん
残念でした!
そういえば抽選は、運がないみたいですね(笑)
また参加してくださいね^^
これからもよろしくです^^/

しょうパパさん
おめでとうございます。
当たってますよ^^
あまり期待しちゃダメですよ~(笑)

宗chanさん
当選してますね~(笑)
初プレでこの人数は、失敗しましたよ~(涙)
宗chanさんの分は、来年辺りで!?(爆)

切り裂き王子さん
ビックリしましたか?当たってますよ!
住所の確認できましたので、忘れた頃に発送します(笑)

ゴマさん
住所の確認できたので心配しなくても大丈夫ですよ~(笑)
ただ、チョットだけ待っててね!

おっちゃんさん
D賞の賞品、発表しようと思ったのですが
息子がおっちゃんさんの当選クジを引いた時点でやめました(爆)
マジで到着するまでお楽しみに~(^O^)/
【よっしゃんさん】
B賞おめでとう!
メールが遅くなった人は、発送も遅くなりますよ~(爆)
期待しないで待っててね~^^
【お疲れ様です^^】
おつか・・お疲れ様です~~^^
それにしてもスンゴイ当選人数ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
今頃は大変なんでしょうけど・・・頑張ってくださいね~!!
住所に変更はありませんので・・・・・・・・・お願いします~


・・・・・・('_'?)ハテ?・・・・・・ゴミが目に入った・・・・(T・T)

・・・・(笑)・・・・・お疲れ様です~♪
【流石~!】
プレ企画お疲れ様でした~!
集計大変でしたよね~!
凄い当選者数ですね~!
太っ腹ですYO~!
当選嬉しいです!!
私はメールしますね!
ヨロシクです!
【コメ返し】
歩パパさん
人数が多すぎて大変スギ~(@@);
えっ!当たってました~?
あれっ!目にゴミが・・・(爆)
歩パパさんとこは、ラーメンのお返しで嫁といろいろ相談してますんで^^;
忘れた頃にサプライズですよ(笑)
今回のサプライズは、嫁も何か?考えてるみたいですよ^^
少々お待ちを・・・

ノブパパさん
何にも考えずに人数決めとったら、とんでもない事になってましたわ(笑)
予定よりも10数人増えたんで、がんばって作ってますよ^^;
太っ腹って訳じゃないんで^^;
ただのアホで~す(爆)
【No title】
抽選お疲れ様でした!
なんと、自分の名前があるではないですか!(≧▽≦)
わざわざブログの方までお知らせコメントありがとうございました!
今からメールさせてもらいますね!
【No title】
抽選お疲れ様でした。

当選できて、嬉しいです。
ありがとうございます。

メール送信いたしました。
発送作業大変かとは思いますが、よろしくお願いいたします。
【ありがとうございます。。。】
先程メールを送らせていただきました。。。
当選本当に嬉しいです!!
メールの方に返信をと書いてありますが、ここで届きましたと書いてもらってもOKです!!
(初めてなので心配で!!すいません)
【コメ返し】
ゴジータ君
メールの確認が出来ましたので発送までしばしのお待ちを!

トリコトリさん
発送までお時間をいただきます。
メールの確認は出来ましたので^^

YuUyA。。。さん
メールの確認がとれません。
お手数ですが内緒コメでもいいですよ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます】
YuUyA。。。さん
住所の確認できました。
もう、心配しなくて良いですよ^^

これで当選者すべて?の方の住所が確認できました。
しょーぱぱさんは、今度お会いした時にお渡ししますね!バトラーズの大会あたりで会いそうですね^^
今回、初めてのプレ企画でしたが当選者の人数が多すぎて作るのに時間が足りません(泣)
がんばってなるべく早く発送するつもりです。
みなさん、気をなが~~~くして待っててください(汗)
予想では、D賞と残念賞が少々遅くなるかも^^;
【No title】
死んだ俺
orz
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
