≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回紹介する新作は、な・な・な・なんと・・・


JACKのドラゴンボール日記←クリック)

JACKさんから画像を提供してもらい背景を私なりに変え、コラボ作品として紹介します。


名称未設定ドラバトロケテ:JACK&ゴッツイータバージョン100

ロケテベジータの画像が欲しいなぁ~ってJACKさんのブログでコメントしたところ、ベジータの画像をいただきましてコラボが実現しました。

しかし、失敗してしまった。
この画像では、既に変更済みですが・・・
OHPに印刷後、気付いたのでかなりショックでした。(泣)
あと、この画像でも解る場所が1箇所⇒オーラがズレてる(悲)
この失敗作が実は、カード3枚分OHPに印刷済み、今現在白塗りが途中です。
3枚の内1枚は、画像を提供してくれたJACKさんへ送りつけて(笑)
あと2枚を・・・
『ツインズ生誕記念企画』でハズレた人の中から2名を「残念賞」として選びます。
実は、ノーマルバージョンが3枚分、写真用紙にコピーしてあるので「残念だけど何かラッキーで賞」として3名選ばしてもらいますのでお楽しみに(笑)

JACKさん、そういうことなので受け取ってね^^;

D賞を選ばれてる方、『もしかして!』って思ったでしょ???
残念でした。未だ決めてませんよ~(爆)??????

【☆コラボ作品☆】
最近べジータ多いですね。
背景は宇宙ですか?
JACKさんとのコラボ作品での「超ラッキー賞」期待していますね(笑)
【コラボ~】
なんと!JACKさんとのコラボ作品ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
迫力満点ですねキャラをド~~ンと持ってきて^^
背景も綺麗です~~これはかなり良いキラりかたですね( ´艸`)ムフフ
オーラのズレなんて、全然気になりませんよ~!
キラ化したら、そんなにわからないのでは??
【コメ返し】
ドラゴン君
自作でのベジータと悟空は、当たり前ですよ!
なので自然とタイミング的に偶々ベジータになったんでしょうね!
抽選待っててね^^

歩パパさん
たまには、コラボも良いですね!
人それぞれ同じ画像でも個性が出て面白いと思いますよ!
でも、背景を考えるのは、結構悩みましたよ^^;
このベジータの画像1つでいろんなバージョンを考え中です。お楽しみに!
【No title】
こんばんは。
コラボ作品ですか!
かっこいいですね。残念賞用なんですか!
D賞まだ決まってないんですか!!!!
気になります。
あと今日誕生日でした。ケーキ食べました。
Wやりおさめにいったら1回しかできなくて夕立にあいました(爆)まだ終われないです。
【よっしゃんさん】
残念賞にするのもったいなかったですか?
じゃ~やめようかな~?(爆)
D賞は・・・・

未だ秘密ですよ^^

よっしゃんさんも今月が誕生日でしたか!?
じゃ~プレ企画当たると良いですね!?
あとは、運に任せて天に祈りましょう(笑)
【どこかが…】
私にはオーラのズレが分からないですよ~(;゚ω゚ノ)ノ
角度設定によってはこういう風になるから失敗じゃないですよ(^^)
それにしてもスペース王子かっこいい!
どんな風に仕上がるか楽しみにしてます☆
時にはコラボ作品楽しそうでいいですね(≧▽≦)
【コラボいいですね♪】
おはようございます。
初コラボ良いですね~
今度、私ともお願いしま~す(笑)
右下の枠文字・・・・・ 

JACKさんから裏面画像は頂いたので
早く完成させなくては~~~(汗)

オーラのズレ、わかりませんよ~
【コメ返し】
宗chanさん
みなさん微妙なズレに気付いてないみたいで助かります^^;
スペース王子???いいじゃな~い♪
命名ありがとうございます。
スペース王子に決定!

むる君ぱぱさん
初コラボやっちゃった^^;
たまにはね・・・

次は、ゴッツイータ&むる君パパのコラボで^^
むる君ぱぱさんが9割担当で私が1割(爆)
どうでっか!?
【こんばんは!】
先ほどメール送らせていただきました☆
残念賞なのに豪華なカードもらえるなんて、なんんか申し訳ないです^^;
このお礼はきっと☆
【おっ!】
ぼ・・・・・ぼくの名前が・・・・(爆)

もう完成していたんですね!(はやっ!)

やっぱり、作り手でイメージが変わりますよね~
宇宙背景はお似合いです
オーラ?キラにしちまえばわからな~い(笑)
JACKなんて文字を入れ忘れてますから(汗)
コラボ作品ありがとうございました♪
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
