≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリック⇒プレ企画発動中・・・締め切りまであとわずか








今朝、玄関のドアの新聞入れに郵便物の不在通知が・・・

配達不在日が25日の11時48分、御依頼主名が?知らない名前???

でも宛名は、ゴッツイータ様

?????????????????????????????????????????



昼休みに郵便局へ電話を掛け、19時以降の配達をお願いして・・・











20時頃、郵便物が届きました。

依頼主を確認しても、やっぱり知らない名前???

さっそく、中を開けて見ると・・・















P1000638_convert_20090527223345ゴテンクス


以前ゲーセンでGETできんかった奴や~!


さっそく電池を入れて、スイッチをON






P1000639_convert_20090527223501ごてんくす


1人で喜んでました^^;


あれ?何か忘れてるぞ!

???

???

???














あっ!箱の中に手紙が(汗)







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



ナオボーパパさんだ~!

先日、近所のイオンでモンバトの代表勇者決定戦がありカビゴンさんからの紹介でお会いしまして、まあ!記念に自作カードをお渡ししたのですが、わざわざお返しという事で送ってくださって^^;

私のショボイ自作カードがこんな良い物に変わってしまいました。わらしべ長者になった気分です(笑)

ナオボーパパさんこのたびは、本当にありがとうございます。

これじゃ~釣合わないので、忘れた頃にサプライズしますね!

何がいいかな~???


ナオボーパパさんのブログはこちらから






今日は、もう1つうれしい事が


P1000640_convert_20090527223700beji-taべじーた

知っている人は、これが何か?解ると思います。

雑誌を見て欲しくなり我が家の大蔵省にお願いして買ってもらっちゃいました~(^O^)/

8月に行われるカードフェスタ大阪会場に当選したら・・・

これを着て行きますのでその時は、気軽に『ファイナルフラッシュ』って声を掛けてくださいね(笑)

当選を祈らなければ^^;

3組分の応募をしたのですがゴッツイータ家は、嫁と娘は、行かないんですがツインズとゴッツイータの3人なので2組分当選しなければなりません。
何とか当たりますようにデンデ様、シェンロン様、ポルンガ様お願いします。



そろそろ眠たくなってきたので・・・


・・・っとその前に、
爆ベジータさん、宣伝の確認が取れませんでしたのでお約束どうり宣伝賞は、無効とさせてもらいます。




それでは、おやすみなさい。。。。。




【ベジ~タ】
わ~綺麗ですね^^ 光り方が最高~!( ´艸`)ムフフ
ベジータのTシャツ買ってるし~~さすがDBマニア^^
会場では・・・たくさんカブる人いるんじゃないですか~?
ファイナルフラッ~シュって叫んで・・・・『はぁ?』って言われたら責任とってくださいね~(笑)
【用意が(笑)】
お届け物のフレームとっても綺麗!
クリスマスをこれを使ってDBの歌歌って下さいね~(笑)
えっ!?もうフェスの洋服決めてるんですか└(゚ロ゚;)┘
ファイナルフラッシュは恥ずかしいので…「王子ぃ~」って叫びますね(痛)
私も目印になるような服着ないといけないのかな…
【コメ返し】
歩パパさん
やっぱり、カブるかな~!?
目立つ方法を考えないと^^;
はあ?って言われたら『ビッグバンアタッ~ク』って言ってやったらいいのでは(爆)

宗chanさん
え~!この歳で王子ですか?
じゃ~姫~って呼び返しますよ(爆)
宗chanは、ビキニとか?
エロオヤジまるだし~(滝汗)
【べジータですね!】
ジャンプフェスタに行きたいのに場所が遠い。愛知でやって欲しいですよ。名古屋ドームあたりで。
夏休み中に親を説得して大阪に・・・当選したらですが(笑)
サイヤ人の王子だけあってかっこいいデザインですね!
【ドラゴンくん】
そうだよね~!
何で名古屋じゃないんだよ~v-412

デザインと着てる人がかっこいいんだろ!
【うひょ~】
こんばんは~
ゴテンクスの電飾カッコイイですね~♪
私も以前お友達に頂きましたが
7色に色が変わるのに、ボーっと見惚れていました(笑)
プレ企画にお返しに大変でしょうが頑張ってくださいね~♪
ベジータTシャツお似合いですよ~(笑)
大阪は遠いよ~。。。(泣)
【むる君パパさん】
ゴテンクスきれいですよ~^^
実は、悟空バージョンを以前ゲーセンでゲットしてて、2つ並べるとなかなか綺麗ですよ!
プレの賞品は、何とか間に合いそうなんですが・・・
お返しが溜まりにに溜まってしまい準備する時間が(泣)
むる君パパさんにもお礼がまだ^^;
【ええですな~!】
それにしてもゴッツイータさんたくましい後姿ですYOv-238
大阪会場で見かけたら抱きついちゃいそうです(嘘)
でも大阪は金曜日・・・、
行けるかな・・・。
【ノブパパさん】
えっ!ノブパパさんも大阪狙いですか?
開催は、金曜日ですが当選したら、もちろん仕事を休んで行きますよv-221
既に妻の許可は、貰ってますよ^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
