≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、朝から雨が降っています。テンションも

しか~し・・・今日だけは、特別です。

我が家から20分くらいの所にあるイオン木曽川店キリオでモンバトの愛知大会がありました。

でもゴッツイータとツインズの息子達は、モンバトをしていない為・・・別に・・・ん~~~~

大会には、全然興味がありません!

何が特別かと言うと、他県からブロガーさん達が来るというので 

こんなチャンスは、なかなかないですよね!

まず、キッカケを作ってくれたのは、カビゴンさんです。

カビゴンさんからお話がなければ、間違いなく行く事はかったと思います。

むる君パパさんの紹介の方なので会わないわけには・・・ネエ!

JACKさんから「カビゴンさんは、お医者さんみたいな人」と聞いていたので、凄い堅物そうなイメージ

だったのですが、どちらかというと「エ○医者?」・・・すいませ~ん(笑)

冗談ですよ~(爆)

凄く話しやすくて以前から何度もお会いしているみたいに気軽にお話が出来ましたね!

まあ~私自身があまり人見知りしないので(^^;



























ぉ~~~あぶね~~~~~~~~~~~!

カビゴンさんから自作カードを頂きました



P1000614_convert_20090517174328カビゴン自作


他にも、とりあえず頂いたものをご紹介します。


P1000616_convert_20090517174620usaカード


P1000618_convert_20090517174956ネタカード3


P1000617_convert_20090517174903ネタカード2

自作のネタにとたくさんのカードを貰っちゃいました。


あと、こんなカードも
















えっ!まさか、これって!!


















ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!












P1000615_convert_20090517180504USA繧ォ繝シ繝雲convert_20090517180708


コ・コ・コ・これって、あのおっちゃんさんのブログで見たU・S・Aバージョン

カビゴンさん今日は、本当にありがとうございます!

やっぱり、「返して~!」って言ってもダメですよ~

宗chanさんが欲しがりそう(滝汗)




あと、超有名人にも会っちゃいました。

今までいろんな方のブログを拝見させてもらいました。我が家にパソコンが来て、 

初めてDBの自作関係のブログを観たのがヤタボリオヤジさんのブログ

ちょくちょく拝見していたのですが急にDQのブログに変わってしまい

しかし、そのヤタボリオヤジさんから私のDBのブログへコメントをいただき、まさか会える事になる

なんて思ってもみませんでした。

そんなヤタボリオヤジさんから、こんなすばらしい自作カードを貰っちゃいました


P1000613_convert_20090517174757ネタカード1


私のコレクションとして大事に保管させていただきました。

ドラバト稼動後DB復帰、してくれないかな~^^;

ヤタボリオヤジさんのDBの自作も欲しかったな~^^;



他にも、たくさんの方とお会いしました。

ナオボーパパさん、RYPさん、shinoさん

次回またお会いした時は、仲良くしてくださいね

今日は本当にお疲れ様でした!










今日は、地元の仲間も来てました。

そのなかで、林さん親子がペア戦の抽選に当たり

第1回戦は、























残念! 



視力が悪い為、はっきり見えなかったですが途中までは、いい勝負でした!

社長、かずまくん、残念でしたね!

つぎは、ドラバトですよ

最後にダメ激父さんからこんな物を


P1000619_convert_20090517192912だめ


チョット解りずらいかもしれませんが

これは、有名な自作師のダメ激悟飯君の白塗りする前のOHPです。

ダメ激父さん、ありがとうございます。

おっちゃんさんからの伝言、ダメ激君に伝えてくださいよ!

それか、代わりに父さんがブログを(笑)

おっちゃんさんには、私から伝えておきますね(笑)

非公式は、ドラバトで^^;




それでは、みなさんお疲れ様でした。





今日は、マジで疲れた






次の更新でプレ企画発動します。

是非みなさん参加してください





【お疲れ様~】
たくさんの方々とお会いできて良かったですね~^^
超素敵な頂き物も凄いですね~テンコモリ~!!
超疲れましたか・・やっぱり凄い人でしたか?
DBでそんなに人が集まったらいいのになぁ~
叶わぬ夢か~~~(笑)
【歩パパさん】
正直な話、半端じゃない人数でしたよ!
DBで毎回あんなに集まったら
大会に全く出られないかも!
【滝のようなヨダレが~】
皆様モンバトへ移行しちゃったんですね。゚(PД`q。)゚。
だけど、多くのブロガーさんとお会い出来て楽しかったようでw
頂き物~~ピッコロさんのかっこ良さは凄い破壊力ですよ!!
脳内に焼付けました!いつでも脳内再生可能です(痛)
何でしょうか…DB置いてけぼりな気持ちになっちゃいますね^^;
【お疲れ様でした♪】
ゴッツイータさんこんばんは♪そして初対面&初コメっすね!!(笑)

前日カビゴンさんから愛知会場に来られるとお話を聞いてまして楽しみにしてました♪

僕もヘボカードですが二年前程にDBの自作カード作ってまして。。。(汗)もう皆さんのようなスゴイ技術には追いつかないのでやめました・・・今はDQの自作ですがこれもまた皆さんの高技術についていけなくなり挫折中です。。。(爆)

今日頂いたDBBの自作カードのお礼したいのでヤフーのゲスブに住所連絡下さい~!!

ショボイ自作カードみたいな名刺みたいな物送ります♪

それでは。。。これからもよろしくです♪


【ありがとうございます】
こんばんは♪エ○医者のカビゴンです(笑)

ただいま、さいたまに戻りました。。。

今日は、お会いすることが出来まして、ありがとうございました♪

また、たくさんの自作カード、ありがとうございました♪

次回はぜひ!むる君パパさんと一緒に秋葉原に来てくださいね♪
それまでに、また、マル秘ショップでDBネタ、探してきますね~

追伸;ダメ激父さんへ☆ OHPありがとうございました。今度、キラ化しますね♪また、よろしくお願いします。
【No title】
 4年前の大阪と東京のイベントでは、同じくらい??以上??の人数が集まったんですがね~~
バンダイにはまた、大きなイベントを開催して欲しいと思います!
もう・・・・クレーマーまがいのユーザーはいないと思いますので(笑)
 「RYPさん」「ナオボン」「ナオボンのPさん」とお会いしたんですね!!
間違っても・・・「戦士&じんめんじゅ&うごくせきぞうデッキ3人衆」なんて言ってないでしょうね~~(笑)
【昔DBも・・・】
爆烈の公式大会で 70名集まった事あったんですが 今は16名集まったら いい方ですもんね。バトラーズで人気爆発して欲しい反面 そんなに多かったら 抽選だけで疲れるし ホドホドに人気出て欲しい どっちやねん!
【こんにちは~♪】
昨日はお疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったですよ~。
DBは・・前に・・レンコだけ・・あははっ
ブログでの絡みもなく・・初対面だったけど・・そんな感じもせず・・気さくなお方。
また、お話したいです~♪
これからもよろしくです♪
【コメありがとう】
宗chanさん
この中にDBファンだった人は、何人くらい?とか
これがDBの大会だったらとか、いろいろ頭の中でゴチャゴチャと・・・(笑)
ドラバトで人気回復すれば・・・

頂き物~やはり宗chanさんに見せてはいけなかったかな?


RYPさん
初コメありがとうございます。
なぜか、初対面なのに全然気兼ね無に話が出来て・・・
壁・)エッ!自作!DBの?・・・
また始めましょ~(笑)

カビゴンさん
エ〇医者?誰がそんな事を~(爆)
マル秘ショップですか~?
萌え~なところも・・・^^;
たぶん、むる君パパさんも同じ事を
そのときは、よろしくね!

ミカシューさん
「戦士、じんめんじゅ、うごくせきぞう」?(爆)
言われてみれば・・・(爆)
ミカシューさんは?何のキャラ?

ピッコロ親父さん
そうですよね!
人気が出るのは、うれしいですが・・・
今回400人近くいましたからね!
やっぱりちょうどいいが一番かも!
なんか、ビミョ~

しのさん
初コメありがとうです。
まさかねぇ~!あんなかたちでお会いするとは!
ドラバトが始まったら、レンコしたくなるかもよ!

【大会お疲れ!!】
まいど!!大会はお疲れ様でした♪とても楽しかったですね!!カビゴンさんご紹介頂きありがとう御座いました!!関東のお仲間よりメールが来ました(笑)次回は非公式大会ですか?ゴッツイータさんの自作GETに燃えますYO!ちなみにプレ企画参加します。クイズは何?(笑)
【お疲れ様でした!】
皆さんとお会い出来てよかったですね~!
私も遊びに行けばよかったな・・・、
ってドラクエは全然やってませんが(笑)
プレ企画楽しみですYO~!
【お疲れ様でした!】
昨日は、大変お疲れ様でした。
ゴッツイータさん、ツインズ君たちもモンバト代表勇者決定戦にエントリーだけでもすればよかったのに・・・

カビゴンさんを紹介して頂き有難う御座いました。この、コメント欄をちょいとお借り致しますよ!

ガビゴンさん昨日は、大変お疲れ様でした。お仲間さんですか、ペア戦優勝おめでとう御座います!
それと、素敵なオリカを頂き、大変有難う御座いました。ダメ激悟飯も喜んでいますよ
また、イベント会場でお逢いしましょう!
【おはようございます!!】
ども!!
コメントありがとうございました^^
ひえ~そんなにカードもってるんですか!?
私、W爆裂インパクトしかもってないんすよ~~
すげぇー
【コメントありがとう】
しょーぱぱさん
大会お疲れっす!本当に楽しかったですね!
最近は、いろんな方と知り合い仲良くなれるのが凄く楽しみでうれしいです。
そろそろやりますか?プレ・・・

ノブパパさん
釣りばかり行ってちゃダメですよ!
たまには、専門外のイベントも楽しいですよ!
でも、釣りにもいきたいな~^^;

ダメ激父さん
お疲れ様でした。
やっぱりツインズは、モンバトには興味がないみたいなので^^;
カビゴンさんのブログへも遊びに行ってあげてね!ダメ激君聞いてる?(笑)

popo1さん
初コメありがとう!
もうすぐドラバトが始まるから沢山カードをGETしてね!

【No title】
おはようございます。
すっかりコメントが遅くなっちゃいました(汗)
日曜日はお疲れ様でした。
沢山のブロガーさんにお会いできる機会なんて
滅多にないですからね♪
思う存分、楽しんだのかなぁ~(笑)
カビゴンさん・ヤタボリさんから沢山頂いてますね~
私の分は?(爆)

プレ企画頑張ってね~♪
参加はもちろんさせて頂きますよ。。。
【むる君パパさん】
日曜日は、マジでつかれてクタクタですよ!
でも、こんなチャンス他にないしね^^
カードも沢山いただいて遊びに行って良かったですよ^^
むる君パパさんの分は、多分カビゴンさんから・・・(笑)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
