≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、仕事から帰りポストを覗くと・・・








あれ!?ピッコロ親父さんから











なんだろ???













とりあえず家に入り、パソコンの電源を入れ封筒を開け中を見ると

































                    













中から出てきたのは・・・・














引っ張り過ぎ?(笑)










P1000601_convert_20090512202933じさく

IMG_convert_20090515221449.jpg


ピッコロ親父さんの初自作1号、2号だ~~~~~~~~~
話によるとすべてペイントだけでの作業だそうです。

ペイントだけでの作業は、どれだけ大変か、経験した人しかわかりません!

私も初自作はペイントだけでやりましたが・・・

ここまで上手くは、いきませんでした。

裏面も凄く綺麗で完全なる自作です。見習わないといけませんね!

最近のゴッツイータは、手抜きが多く裏までヌリヌリすることは、ほとんどありませんね(滝汗)



親父さんは、ドラバトも自作するそうで新作が凄く楽しみです。

この度は、このようなサプライズ本当にありがとうございます。

自作専用ファイルにピッコロ親父さん専用ページができました。まだまだ入ります。

じゃんじゃんサプライズ受け付けます。(笑)

これからもいろいろとよろしくお願いします。(ドラバトの新作まだかな~(爆))






         ピッコロ親父さんのブログはコチラから
                ↓

ピッコロ親父の爆烈奮闘気




【アザ~す!】
引っ張りすぎ~
紹介ありがとうございます。
ハイ!ペイントの塗り塗り大変です(笑)
専用ページは 1枚で充分デスよ~
早くドラバトプレイしたい~
【ピッコロ親父さん】
ペイントヌリヌリは、本当に大変ですよね~
だから、DB関係の待ち受け画像じゃなく、壁紙画像だと画質が綺麗なのでヌリヌリしなくても使えますよ!
じゃんじゃん新作を・・・(笑)
【凄いですよね】
皆様にピッコロ親父さんの自作がww
私も専用ページ作ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
バトラーズでの裏面…大変そうですがこれも手塗りなのかなと想像したり(笑)
これからの作品も楽しみですよね☆
【宗chanさん】
ピッコロ親父さんの専用ページ、たくさん作っておかないと!
がんばって自作の大量生産すると思いますよ(爆)
宗chanさんの専用ページもたくさん作っておくかな!?(爆)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
