≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、仕事から帰り私の1日の日課であるポストチェックをすると

なにやら見知らぬ物体が・・・

家に入り中を確認すると・・・












うぉ~~~~~~~~~



P1000595_convert_20090512202702けい

ミカシューさんからのお届け物だ~!
包みを良く見ると名前の下に(ミカシュー)って!

先日、ミカシューさんのブログ記事の中で早い者勝ちの曲当てクイズがあって、

確認すると・・・まだ・・・誰も・・・今のうちに・・・コメント^^;

見事正解!!!

ミカシューさんの自作カードケースは、前々から凄く気になってて・・・

まさかGETできるとは♪

息子も大喜びです。

実は、もう1つ大きな封筒が。。。。。。。。これまた開けてビックリ

P1000594_convert_20090512202431はんにゃ

はんにゃだ~~!

ズクダンズンブングン、ズクダンズンブングン、ズクダン、ズクダン、ズクダンズンブングン・・・・・・・・・・・・・・・・


思わずズクダンズンブングンゲームしちゃったよ~♪

我が家みんな、はんにゃが好きなのでメチャクチャうれしかったですよ!

あれ!まだ入ってるぞ・・・


P1000598_convert_20090512202834かーど

W爆烈のカードが3枚も・・・




破壊王子GETだぜ~!
まだ、未所持だったので・・・もしかして、知ってました~?

3枚ともファイルへ保存しました。














あれ????????
はんにゃのグッズが・・・・・?????????














もう、ランドセルの中に入ってるし~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

とられた~~~~~~~~~~!

まあ、しゃ~ないか!!!


このたびは、こんなにたくさんありがとうございます。

W爆烈非公式大会の賞品として自作カードを提供させていただいたのですが

その「お礼」ということで頂いたのですが

これじゃ~吊り合いませんよ!提供したカードは、ショボカードですよ(笑)

いらないって言っても無理やりお礼のお礼をさせてもらいますね~(爆)



えっ!お礼のお礼のお礼?すべて受け付けま~す。(大爆笑)

これからもよろしくお願いします



【ご紹介ありがとうございます。】
 ご紹介ありがとうございます!
いえいえ貴重なカードを頂いておりますので、まだまだ釣り合わないです。
 でも「小佐谷」のファイルを気に入って頂けて光栄です!!!
僕も一目惚れ・・・でした(笑)
また今後とも宜しくお願いいたします!!!
【No title】
お、天下のミカシュー氏のプレゼントですか?

私もミカシューさんには大変お世話になりました。
大阪で会う予定なので今度お礼持って行こおっと!

あ、それと・・・ある画像をお借りしました。
私の昨日の記事に使わさせて頂きました~ネタがなかったのですみません。
【豪華だ~】
ツインズ君嬉しそうに写真に写ってますね(^^)
ミカシューさんの自作カードケース凄いですね~
写真で見てこれだけ本物に見えるから実際は…(≧▽≦)
学校であのファイル使ってるのを友達が見てみんながウケてくれそうですねww
【コメントありがとう】
ミカシューさん
自作ケースを頂いただけで満足してましたよ!
はんにゃグッズは、予定外だったので
マジ最高~
こちらこそ宜しくお願いします。

ヤタボリオヤジさん
いつでもネタに使ってくださ~い
10億ゼニーで手を打ちますか(爆)
ミカシューさんにも会ってみたいですが
ヤタボリオヤジさんとも会ってみたいですね!

宗chanさん
めちゃ喜んでましたよ~
自作ケースは、本当に凄いです。
真似て作ってみようと思います!!!
【ええですな~!】
噂のカードケースですね!
今度見せて貸して触らせてね~!
うらやまし~!
【ノブパパさん】
これは、なかなか目立っていいですよ!
オリカでなくノブパパ製自作カードケース・・・
作り方教えるので、どうですか?
ミカシューさんには、許可を貰っておきますよ!
【ズグタンズ・・】
ズグタンズング・・・ズグ・・タ・・・上手く発音できません(笑)
もう一度・・ズグ・・ダん・・ず・・ダメだ・・・(笑)
早い者勝ちGeTおめでとうございます~♪
一瞬なので見逃せませんよね~^^
もう少しで1000Hitですね( ´艸`)・・・・プ・・プ・・・(鬼)

【歩パパさん】
え~~~~言えないの~~~~!
ズクダンズンブングン・・・・・・・・・・・・v-221
1000HIT?まだまだですよ!えっ!ぷ、ぷ、プ
え~~~わか~んな~い(爆)
【初コメです♪】
ゴッツイータさん♪こんにちは♪

カビゴンです♪

日曜日はお会いできるといいですね♪

それにしても,ミカシューさんからの贈り物,豪華ですね~☆
自作カードケース!かっこいいな~
【コメントありがとう】
日曜日、本当に楽しみです。
その時に自作ケース見せてあげるね~
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
